ハンチョウってバッドエンド確定みたいに言われがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:46


    作者さんのトネガワとかイチジョウの終わらせ方見るに

    最悪でもメリーバッドエンドとか救いのあるビターエンドくらいにはなりそうだよね

    あんまり暗い終わり方にはならなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:41

    カイジが現れる直前で〆じゃないか?みたいな予想結構聞くけどこの作者がそこまで後味悪い感じにするか…?とは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:36

    逆に最終回直前でどういう回やるのか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:07

    言うてカイジ来て地下を出た後だともうチンチロ開けないだろうからなぁ
    胴元がイカサマしてるかもしれない賭場なんか誰も参加しないし
    カイジにお金も巻き上げられたしどうしようもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:06

    カイジに負けたけど心境の変化あって地道に頑張っていくとかその辺の落とし所にならないかな
    原作で沼編でカイジに負けろ!!!って思ってたからそこ以降の時系列で
    再起不能になって終わりはキツくないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:46

    ハンチョウ以外の地下住民が物販とかしたとしても絶対に質が下がると思うしなんかグダグダやった後に45組がニヤケ面しながらまたハンチョウにその辺を担当してもらって別の手段で金蔓になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:56

    20巻くらい続いた日常系漫画がバッドエンドで終わりって見たことないから逆に見てみたいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています