ぼく「ふう……ラッシュデュエル楽しかったな!お互いやりたいことやって殴り合うっていいよね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:19

    よーし、久々にOCGもやるかなー











    ヒャァっハァァァ!
    手札誘発にびくつきながら展開を考えるスリル!
    展開を通したときの安堵!
    手札や盤面の妨害で相手の動きを潰した時の快感!
    そして相手の妨害をすべて乗り越えて上から殴った時の達成感!
    1ドローしかできないからこそ、トップ解決したときあふれ出るアドレナリン!
    たァまらねェぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:10

    ラッシュもOCGも違う楽しみがあっていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:15

    わかるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:45

    元気なのはいい事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:25

    OCGもラッシュもやる事は一つだからな…
         テ キ
    目の前の“決闘者”を完膚なきまでにブチのめすんだよォ!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:34

    ちゃんと「面白い要素」の差別化できてるのすげーよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:35

    ラッシュとOCG二つの心を持つ少年
    人は彼を 「遊戯王」と呼ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:20

    ラッシュやってる時「大量ドロー気持ちいい〜!」
    OCGやってる時「誘発合戦気持ちいい〜!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:06

    ラッシュやってる僕「うっわエッロ……」
    OCGやってる俺「……ふぅ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:15

    ラッシュやってる僕「んほー!ワンキル気持ちー!」
    OCGやってる僕「んほー!ワンキル気持ちー!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:57

    >>9

    ラッシュやってる僕「うっわエッロ……」

    OCGやってる俺「うっわエッロ……」

    アニメ見てる私「うっわエッロ……」

    リンクスしてる某「うっわエッロ……」

    MDしてる我「デュエル…デュエル…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:41

    >>6

    ラッシュでもOCGみたいな制圧モンスターを推そうとしてた時期があったんだ

    あまりにも不評なんで即やめて結界像を禁止にしたんだ

    ゴールドラッシュレアといいダメそうな部分は即改めてくれるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:04

    >>11

    一番エロ売りしてないMDが一番エロ絵増えるターニングポイントなのわらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています