これらの写真を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:51

    龍星 これは姫次という男にお前が殺された時の写真だ この頃はまだ良い師匠をしていたな…お前も慕ってくれたな… ストレスのあまり相談に乗っていた女子中学生を殴り飛ばしたら時間が戻ったんだ ここが全ての始まりだ

    これはガルシア28号、とやらに殺された時のお前の写真だ 巻き戻ってから稽古を一段と厳しくしたのにお前は死んでしまった また女子中学生を殴り飛ばして…それでも時間が戻らなかったから何度も殴打したよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:37

    悪い冗談だといったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:57

    >ストレスのあまり相談に乗っていた女子中学生を殴り飛ばしたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:41

    龍星、これはビッグ・ハンドと言う男に敗北し心臓を抜き取られ死んだお前の顔だ 今回は…今回こそはと思ったのに それでもダメだった 悔しかったよ 今度は女子中学生をいくら殴打しても時間が戻らなくて…犯した 本番までは行かなかったが時が戻った時は自分がどんどん人ではない化け物になって行く気がしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:21

    もしかしてボルキア相手に死んだ分岐もあるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:42

    遅かれ早かれ俺は死ぬ運命にあると言ったんですよ本山先生
    こんな俺ごときのために必死に未来を変えようと奔走してるのを知ったときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:22

    とりあえず心臓移植のドナー探してきてくれと言ったんですよ本山先生
    最初にバーストハートを解決しようとしないで何回も無駄にループしてたなんて驚きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:45

    これらの写真を見なさい あの男の軍に単騎で挑み半壊させるも数には勝てず一斉掃射を浴び果てたお前の顔だ龍星

    女子中学生?今回はあの女子中学生が暮らす街の人々も皆殺しにしたよ 龍星 これも全てお前の為と思うと苦しくもないさ さぁかかってきなさい龍星 いつものように股間を潰すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています