2周目のオトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:48

    鬼龍が謎の闇落ちしないように立ち回る

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:26

    鬼一郎を何とかしないといけないんスけど…いけるんスかそれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:03

    2週目でも子育ての事お姉ちゃんに意地でも相談しなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:50

    鬼龍を崖から落とす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:12

    >>3

    二週目だったら最初から最初から猿空間行きになってそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:53

    キー坊を拾う過程が地味にシビアなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:12

    まず占いババアを速攻で仕留めるんだ
    あとヤクザと鬼龍が意地でも出会わないよう立ち回る必要があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:51

    >>7

    すみません そんな事したら鬼龍なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:23

    占いババアを殺したら今度はおとんのほうに鬼一郎が憑りついて
    結局おとんと鬼龍の立場が変わるだけな気もするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:29

    おとんベスト尽くして生きてるし知識や強さがあっても埋められるとこないんじゃねえかなと思ってんだ前もって仕留めるとかしない限り鬼龍は大人になったら互角になるのは確定だし覚吾はどの時点でも勝てないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:32

    おとんは誰かを殺したりできないから何も変えられなさそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:01

    鬼龍より木場なんとかしたほうが精神衛生よさそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:03

    一桁台のレスで助ける行動が出てこない
    メスブタを超えたメスブタに当然の仕打ち…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:39

    鬼龍が闇落ちしないと龍星達の存在も消えそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:02

    >>13

    お言葉ですがきえさんおとんにあった時点で末期がんだからどうしようもないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:14

    >>13

    お前が未読蛆虫か鬼龍かどうかは分かりませんがツボ押しでがんは治りませんよ

    そもそもキー坊を宮沢家の因縁に巻き込まないように避ける選択肢もあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:15

    地味に尊鷹の出奔阻止すると本編の幽玄出稽古ルートが無くなるからファントムジョー とか幽玄勢の動きが変化するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:59

    日下部にやり捨てされる前にメスブタを確保

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:10

    >>18

    それだとキー坊が猿空間入りするんスけど...いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:03

    鬼龍 事故死

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:28

    この教えが消える

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:33

    ジェットやガルシアはなんとかならないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:07

    静虎が早くから転生しててもあの時点の鬼龍に向き合って救えるのは尊鷹だけだから尊鷹に逃げるなと念押しするのが精一杯だと思うんだよね
    それを逃すと伝タフの川原決戦で呪怨を先取りした上で2周分のレベリングで鬼龍を殺す悲劇ルートに入ってしまうと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:38

    >>19

    熹一のために日下部をボコボコにしてメスブタと復縁させるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:15

    鬼龍…川行こうや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:43

    >>24

    すいません多分作中時期で覚吾に勝てるキャラが殆どいないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:53

    >>26

    待てよ金時経由で日下部丈一郎に頼めば何とかなるかもしれないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:36

    >>27

    同じ灘の鬼一郎に頼めよあーっ、って思ったけど世代違ったんだっけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:42

    >>8

    ふうん気付いた時には悪になっていたということか

    ちょっと見てみてーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:32

    最初からハンバーグを食わせると伝えておく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:47

    >>7

    鬼龍の運命はババアが口にしただけで元から刻まれてるものだから始末したところでどうしようもないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:44

    気分ええやろなあ かわいい兄弟が道を踏み外さないよう立ち回る奇特な人やもんなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:05

    >>32

    二周目鬼龍もいたら幼少期に殺し合い不可避なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:44

    2週してないのに全く予想外の行動をとる偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:08

    >>35

    オトンも弱き者も予想してない謎ルート決定!

    なんか尊鷹のせいで結果的にキー坊生まれそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:30

    でも鷹兄ィはあの時点で責任から解放しとかないと想定外のタイミングで"鬼"になりそうで怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:59

    おそらく静虎が覚悟と熹恵が出会わないよう立ち回った結果なんやかんや辻褄合わせがあって熹一が生まれた世界線の尊鷹だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:33

    >>39

    もしかしてここ別世界の尊鷹と混線してたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:52

    憙一をまた育てたいと思う反面…やっぱり実父の元で育った方が良いのではという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています