願望注意、サムレムのDLCで

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:34

    大人もっちーが見たい!!
    おじいちゃんが若返ったんやしええやろ!!
    サブちゃんとの会話が見たい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:38

    FGOにサブちゃんが来る方が望みありそう
    でもわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:09

    サブちゃんにパワハラされてちいかわみたいになる
    もっちー見たい!!
    それを知られて伊吹にパワハラされてちいかわになるサブちゃんはもっと見たい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:21

    3臨の巫女服と持ってる太刀ぶん回してる姿がみたいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:07

    あのアトランティスの手だけ出てるネタ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:50

    各地に居る謎忍者見習いのやつは単にお楽しみイベントなだけだとは思うんだけど
    実は忍者鯖がDLC3弾とかに来る伏線でもいいぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:16

    >>6

    え!?ワイの推しが伏線として使われるの最高では??是非ともそうあってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:48

    個人的な妄想で今のもっちーは巫女として全盛期で
    くの一としての全盛期モッチーはみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:38

    >>8

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています