スイッチを買い換えようと思ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:48

    今使ってる奴がオンボロすぎて本当に使い物にならなくなってきてるんだよね、修理に出そうにもスイッチ相当の金額になるし
    でもスイッチ2の噂もあってか買い換えるのも怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:07

    Switch2は出るにしてもまだ発表もされてないから少なくとも1年以上先になりそうだけど耐えられそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:29

    >>2

    分からない...凄く迷う...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:06

    変えるならサクッと変えた方がお得だと思うぞ
    仮に2が出ても今までのがどれぐらいできるか分からんし
    そっちでやりたいゲームがすぐ出るかもわからんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:33

    スイッチ2(仮)はローンチがクソ強いだろうけど他のゲームが追いつくにはさらに数年かかるだろうから買い換えはアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:10

    発表から1年くらい開くだろうし、ソフトも新旧両方に出したりでしばらくは使えるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:36

    自分も買い換えようと思ってるんだけどあれってmicroSDカードも新しいの買った方がいいんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:59

    消耗品だと考えたら2が出ても損したことにはならないね
    買い換えていいんじゃない 経済学的にも遊ぶ機会失うのが娯楽という効用を失って損だし(にわか知識

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:59

    最近新しく買ったけどやっぱり新品は快適でいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています