おおっ!学校にテロリストが攻め込んできた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:40

    ムフッ立ち向かっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:52

    へっなにが銃や
    銃口の向きをちゃんと見ていれば避けられるク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:00

    ククク効かないで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:37

    クソから戻ったらクラスメイトが皆死んでたんだよね
    どうすればいいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:40

    どうして無意味に立ち向かうの?こうして言う通りにしてれば助か

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:01

    嘘か真か知らないがある日突然能力に目覚めた一介の学生より訓練を積み武装したテロリストのほうが強いという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:10

    問答無用で皆殺しにしてくる辺りガチでテロリストなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:17

    ロリテストに見えたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:57

    おおっ! ワシが日頃していた対テロリスト妄想が役に立たない!
    テロリスト達がアッ◯ーア◯バルと言いながら即学校ごと自爆したのが効

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:26

    やっぱり怖いスね
    宗教関係は

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:07

    おおっ、テロリストたちが壊滅していく!
    この日のために準備してきた落とし穴とクレイモアと電流ワイヤーと濃硫酸トラップが効いとるんやっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:51

    毎週下駄箱爆破したり、細菌兵器をまき散らす転校生がいれば
    テロリストに襲撃されてもスムーズに避難できるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:06

    >>11

    ◇この学生はなんのためにこんなものを…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:13

    >>11

    (テロリストたちのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:18

    へっなにがテロリストや
    タイイチならワシの異能力で勝てるくs

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:47

    おおっ!
    給食のオッちゃんがテロリストを一掃していく!
    元特殊部隊という噂は本当だったんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:59

    >>11

    (生徒たちのコメント)錯乱して逃げ出した生徒とか教員も死んだァッ あの……身動き取れないんスけど

    (突入した警官のコメント)まだテロリストに遭遇してないのに被害が出てるなんてそんなん有り?ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:03

    なあ アフリカの学校はテロリストが襲ってくるって本当か?
    ああ 毎日が襲撃のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:09

    >>14

    おいおいテロ対策が実を結んだ瞬間でしょうが

    もっと先見の明を称えてやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:15

    もしかしてテロリストの皮を被った国の特殊部隊なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:32

    >>17

    おそらく転職したケイシー・ライバックだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:44

    >>23

    女子生徒さん我々の目的は国に対して要求を呑ませることなんだよ

    そんなにプッシーを濡らしたいならお前の血で濡らしてやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:25

    >>16

    ◇タイイチなら武装し訓練を積んだテロリストにも勝てるこの強き者は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:59

    よしっ手を頭の後ろにして伏せてやったぜ
    これで俺は助か

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:29

    >>26のムーブで助からないとかこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:39
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:53

    おおっ学生にテロリストが攻め込んで来たっ!
    よしっ俺の手を使わずに金玉を自在に動かす能力で迎撃してや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:29

    合図がなったあ〜〜〜〜〜っ同時爆破テロ開始だ〜〜〜GO〜〜〜っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:35

    保護者「子供が人質に取られた奴集合だぁ-!」

    ベスラン学校占拠事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:36

    >>31

    ロシア警察、ロシア国内軍、ロシア連邦軍、FSB、OMONが一斉集合したんだよね。怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:40

    >>27

    人質ってのは最悪一人居れば成り立つものなんだ

    だから何人か殺してもテロリスト側にとっては大した痛手にはならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:45:41

    先生のコメント「みんな落ち着くんだ。こう言うときこそ避難訓練を思い出して、みんな一列に並んで校庭のグラウンドに向かうんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:52:10

    あの男子は掃除用具で機関銃に立ち向かうつもりか...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:57:07

    >>35

    サムライの大和魂なんだよね怖くない?

    まっ2人しか斬り殺せず蜂の巣になった死体を校舎にぶら下げられる無様を見せたからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:17

    >>27

    テロリスト側が主人公なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:09

    >>19

    本当に襲ってくるのはルールで禁止っスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:01

    なぜ灘神陰流を履修してるはずのマネモブたちが銃に手間取ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:00

    (放送部のコメント)
    バルカン・ボビー出番だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています