実際白秋ダイナソーズで帝黒に勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:44

    もし決勝で勝ったのがダイナソーズだったら、クリスマスボウルで帝黒に勝てたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:32

    一応専用の対策があるらしいがどうだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:53

    ガオウ止まらんし無理?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:34

    進が蛾王止めるの不可能じゃないって描写されてるから大和ともう一人ぐらいいれば簡単に止められそうだからキツい気はするな
    大和の大量のデビルバットゴーストもどうするか考えないといかんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:08

    帝黒は層が厚すぎるから両面22人分潰しても代わりがわんさかいるんだよな
    しかも大和はともかく肝心の鷹が峨王と関係ないポジだしモン太以上のキャッチ力でプテラクローも届かない場所でキャッチされるしでどうしようもねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:02

    >>5

    アメフトって交代人数に制限とかないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:11

    ジャンプ力関係なく下がってきたところを腕だけ絡め取るのがプテラクローだと思ってたけどよく分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:34

    投手花梨が硪王にやられずに続けたけど、体力切れて茨城にバトンタッチはみたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:10

    >>7

    単純に飛距離が違い過ぎて無理じゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:14

    スクリューバイトも体格によるシーザーズチャージの強みを消す特攻だし、ちゃんと対策はしてるんだよな
    ガオウは全員潰すのに徹する以外何やるのかわからんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:19

    >>6

    プロだと登録制限あるけど大学高校なら無制限で登録できるんだなこれが

    しかも交代の回数も無制限

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:34

    ガオウがどれだけ壊せるかによるだろうけど他も食いつける要素はあるし勝機は十分ある
    一軍壊されて二軍三軍のラインが踏ん張れるかっていうと精神的に厳しいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:26

    ガオウはしないと思うけど普通なら自分と関係ないポジションに攻めたりするのはありなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:25

    個人的な意見だけど
    マルコのスクリューバイト→VS白秋でセナがガッチリ守ってる場合は奪取することが出来ていなかったので大和相手に出来るかは正直怪しい
    如月のプテラクロー→まずプテラクローが届く場所に鷹がいてくれるかが問題、モン太よりも何倍も広い捕球範囲があるから正直キツいがピッタリ貼り付くんじゃなくて落下地点を先に予測して回り込めばワンチャンある?ただし鷹はモン太よりもキャッチ力が上
    なので攻撃を止めるのはかなり厳しく峨王頼みになってしまうので少々きついかと
    逆に白秋の攻撃は帝黒側は誰にも止められないからタッチダウン6点+2点が確実に手に入るので点取りではだいぶ有利だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:38

    >>13

    VS帝黒の時に栗田が下がって相手のレシーバーと競り合い(と言う名の押し潰し)をしていたから出来るはずだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:37

    でも実際、帝黒に勝てる可能性あるのって泥門かダイナソーズくらいしかなないよな
    それこそナーガとか王城でも勝ち目みえねぇもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:37

    ナーガはあの時点だと練習サボリの阿含だからどうやっても負けるだろうな一休も鷹には流石に勝てん
    王城は進が大和にマークされると攻撃面が桜庭のエベレストパスしかなくなっちゃうんだよね
    サジタリウスも超ショートパス+進が着地を守護するから成立してたわけでその進が止められるとどうしようもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:44

    努力してない阿含じゃ大和に勝てるわけないもんなぁ
    実際やって阿含が負け(引いた)し

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:49

    峨王が破壊する作戦も選手層で何とかなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:54

    >>13

    ざっくり言えばボール持ってる相手なら合法的につぶせるスポーツだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:23

    >>8

    残念だけどイバラダキリオさんは4軍なので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:36

    でもデーモンでも勝てたしナーガも王城も名門だからしっかり対策するだろうからもし勝率が何対何って見れるならみんなデーモンより確率は高くなるんじゃないかな
    帝国はどこか相手でも5割以上は勝率ありそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています