【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:34

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長

    スレ画はそんな艦長にすべてを託してようやく逝くことのできたプレナパテス艦長

    こちらは前スレ

    【クロス注意】シャーレの先生小町小吉 パート2|あにまん掲示板火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長想定以上にキヴォトス適性が高かった模様もう少し語れそうだったので続行前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:08

    スレ立て乙
    まさか3スレ目にまで到達するとは、このマコトの眼を以てしても……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:53

    >>2

    せめてアレックスくらいの目を持ってこい((

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:37

    立て乙
    アレックス並みの目ぇ持ってたら人力弾頭変化クソスナイプ出来ちゃうだろ!!慶次並みの目は最早何が何だかだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:21

    >>4

    アレックスくらいの目ならキヴォトスならぎりぎり数人いそうだよね

    慶次のレベルはたぶんそれ単体で異能が成立すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:21

    前スレで上げたピンク髪メンバーだと地味に反応がわからないのがジュリ、コハルあたり?
    コハルに関しては大体ハナコが悪いんだが……
    ジュリ相手とか普通に接しそうだから話膨らますのはどうなるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:01

    あらゆる方面から隙がなさすぎる
    無敵かこのおっさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:06

    >>7

    隙はあるよ

    ただ、その隙は愛嬌と捉えられるタイプのやつでマイナスにならんだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:10

    >>7

    後、敵が堕ちてるから無敵なのは仕方ない(下手すると祈る者含む)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:51

    >>7

    本編でも攫われても皆んなが助けに来る様な男だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:07

    腕切られて電撃浴びせられて心臓貫かれて変身解けても動いて人類の到達点倒す奴は超人超えてるからカヤが憧れるのも無理はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:52

    艦長に無駄な出費するイメージがないからか今の所ユウカが語られんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:20

    映像を見てしまったんだよね。カヤも。
    最初はジョセフの人類の到達点に連邦生徒会長を重ねて盛り上がってたんだけど艦長のを見て一気に引き込まれてしまう
    異形の姿になってもなお、ジョセフの強さは明確に艦長を上回っているはずだったなのに、それを乗り越えて、むしろ圧倒する艦長の姿を見てその姿を超人を越えた存在だと定義しちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:29

    >>12

    無駄な出費って言おうと思ったらたいていが生徒たちとの交流のための費用だったりしそうだしな……

    贈り物とかは普通にポケットマネー使いそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:37

    小吉と手合わせする事になったネルが心の片隅に先生が幾ら武術の達人とは言えどキヴォトスの外の人って言う慢心を持った状態で試合して小吉に一本取られる概念

    ネルってチンピラみたいな性格だけど本質的には正義感が強くて善よりって所はマルコスとかと似てる気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:37:27

    本編後想定だから黒スーツでロマンスグレーでアラフィフの渋い艦長なんだからそりゃモテる

    気まぐれに黒髪にしたら刺さる生徒結構いそう、そしてグレー派と黒髪派の抗争へ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:40:33

    >>15

    銃使えばまた別なんだけれど、耐久力で最終的に押し切るタイプのネルパイにとって“技”ってマジで新鮮だろうからな

    まだ動けるし幾らでも暴れられるけれど、敗北の意識だけがしっかりあるとかネルパイ目覚めちゃうよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:15

    >>16

    どちらも愛せるホシノとハナコ、正妻(娘含む)故の高みの見物

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:43:40

    >>13

    この世界のカヤの本質って「連邦生徒会長が居なくなってしまい不安だから、艦長に縋りたい」なんだろうな

    キヴォトスの王だ、新たな超人社会だと並べて、本質は「重いよ、苦しいよ、助けて」って泣いてる生徒なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:18:43

    >>15

    キヴォトス人と人類の身体能力の差は隔絶している……

    防御能力をはじめ、筋力、スタミナ、あらゆる面で人類に勝てる可能性は―――――――否!

    能力の差を覆す人類は、幾人も存在した

    ましてや、今回の戦闘が殺傷ではなく『一本が目的であるのならば』!

    (投げられて呆然としてるネル先輩の絵で終幕)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:11

    >>20

    「立ち上がって、まだ終わってないって叫ぶのは簡単だ

     だって、これまでだって何度もそうしてきた。それで最後は勝ってきたんだ

     どうしようか、すごくスッキリして──なんだかちっとも、悔しくない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:25:28

    よく考えると本編後だから不機嫌な時の艦長怖いんだろうなぁ(顔にでっかい傷あり)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:32:50

    >>21

    目をキラキラしながら艦長相手にもう一戦おねだりするネル先輩が見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:34:01

    >>19

    相手が自分を尊敬してる上に大人の責任を刺激してくるから艦長も有効打うてなかったけど、

    これで心置き無く助けられるな、ヨシ!(現場確認G)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:15

    ネルパイが本格的に落ちてヒロインレースに参戦ってスンポーよ

    普段は弟子キャラみたいにシャーレに通ってくるけど、時どき女の子を見られたがるんだ

    ただし>>22があるから二人で歩いてると威圧感でスケバンやヘルメット団は震えあがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:28

    火星で1日目が終わった後に生き残ったメンバーにミッシェルが言った小吉の受け売りのセリフ「だがお前らは銃弾じゃない。人間なんだ哀しい時に泣き、怒った時に吠え、それが済んだら冗談でも言って笑ってろ。でなければ人間の戦いではなくなる」ってセリフは虚無虚無言ってるアリウスに刺さると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:34

    そりゃこれ言われて泣き崩れたアリウス生の幼い姿見たら、ベアおばのこと害虫扱いしますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:53

    アリウスに関しては前スレでもあったけど生でゴキでも食べなきゃ死ぬレベルの貧困+最初から帰りたい場所も守りたい物も何もなかったティンのことがあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:45

    どうにかして過去のホシノと会ってくれねえかな艦長

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:02

    >>29

    艦長が「頼めるか」って言ったら何時でも“暁のホルス”は出てくるけれど、

    過去おじとどう絡むのかはエイプリルフール企画ででも見たいねえ、二年早く赴任が決まったとか世界とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:04

    >>30

    ひょうきんで明るい小吉とユメ先輩とか相性良さそうに見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:25

    >>31

    嫉妬して間に割り込むホシノの娘感……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:12

    >>30

    2年前に赴任しても詰みだからなぁ、金銭問題は先生じゃどうにもならんし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:51

    そこは四月バカ時空特有のご都合ハッピーエンドになんとか持っていくんじゃ
    そしてアビドス3章が配信される──

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:45

    ユメ先輩が生きている状態でアビドスの借金問題がホシノが見たハッピーハッピーな都合の良い夢ってコト!?

    この夢見た後久々に熟睡できたホシノは登校した後にアビドスでシャーレが爆破されたって話聞くのマジ?
    自分が居ない間にまた大切な人が居なくなったかも知れないの最高かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:12

    そして襲来してくるハイランダー、追ってくるユメ先輩の死という因縁
    その隣で刻々と減っていく地下生活者くんの寿命ゲージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:34

    >>35

    起きたらハナコから連絡が来て、どうしたの?って明るい声で答えたら震える声でシャーレが爆破されて先生が行方不明なんですって嗚咽を漏らしながら言ってるハナコの声が聞こえて端末取り落してしまうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:27

    ハナコは乗船組なせいで艦長が平行世界では死ぬ可能性があるの知ってるからな……(プレ艦の正体は知らない)
    しかもホシノはこの後原作軸でアビドスの方へカッ飛んでいくから、ハナコの方が精神的にキツいまである

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:34

    >>38

    端末で今は大事な時期なんだろ先生は任せろ

    みたいに他のピンク同盟から連絡が来て涙振り払ってアビドスに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:29

    >>39

    こういう時のネルパイが頼りになり過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:49

    >>40

    普段ならハナコがやるんだろうけどメンタルデバフがやばすぎて動けないだろうから安定のネルパイの出番(心配やら不安はあれど、突き進んでくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:37

    ところでなんだかんだ居心地が良さそうとかの理由でトキとかも割と住み着いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:09

    艦長ヒロインズ、あらためて見ると滅茶苦茶バランスいいな


    >>42

    トキは間違いなく懐くよね艦長、父性よりか恋愛よりかがちょっと読めないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:42

    >>43

    父性だとおもってる恋愛勢?

    恋心の自覚とか強いきっかけないとしなさそうなイメージがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:19

    >>44

    なるほど、艦長に子供っぽく甘えて絡むけれど、内心では好き好きゲージ溜まってるタイプか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:37

    >>45

    しかも本人は全く無自覚

    多分周りは気が付いてるけれど気が付いた後どうなるかが心配で言わないやつ(恋愛だと絶対に叶わないのを初恋にするのは劇薬すぎるため)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:12

    >>46

    トキ、あの性格で人見知りだし、特定の相手(リオやネル)にものすごく執着する節あるからな……

    甘えてるつもりだからホシノやヒナとの逢瀬はどうでもいいはずなのに、ちょっとイラッとしてるの破壊力高いな……

    しかもお相手は年上の雄くせぇ漢の中の漢……性癖が狂う!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:56

    桃髪同盟内でトキに内心を自覚させるかの会議は時々行われてる方がそれっぽいな……
    娘としての幸福で満足させるか、恋する乙女として自覚させるか
    全員ライバルが増えるとかは思ってなくて本気でトキのこと考えながら乙女な会議をしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:54

    トキ、割とシャーレ常駐組の末っ子感あるもんね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:24

    そもそも自分たちもうるせー!しらねー!!!ブルーアーカイブ!!!でごまかしてるだけで結ばれるとは思ってない可能性高いから恋愛組は

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:25

    やめんか、それはホシノにとっては特に二重で認めがたい事実なんじゃ
    いざとなったら囲うつもりなのは(マコト除けば)桃髪同盟外のナギサ様くらいだろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:49

    >>51

    桃髪だと微妙に同盟からは外れてそうな金持ってそうなのミカくらいだし……

    それはそれとしてミカは囲うとかは考え……るかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:08

    >>52

    ミカはそういう上下関係発生しかねない関係は嫌がりそうだしなあ

    ネルパイは時どき可愛いところ褒めてもらえれば満足なところあるだろうし、

    ミモリは自分が満たされるよりも艦長に幸せになってほしい気持ちが強そうで……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:35

    どちらにせよ艦長が囲われるのは拒否しそうだしな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:07

    そういう意味ではカヤの「王様に祭り上げてみんなで守ろう、讃えよう」はかなりいい線いく案だった
    ……こういう言い方するとカヤが桃髪同盟矯正局支部みたいになるなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:28

    >>55

    他メンツとの違いは感情が崇拝まで行ってそうなところ

    なんならこれ他のメンバー相手には恐れ多いことをとか思ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:41:06

    >>56

    「いいですか、先生には超人をも超える超人として、このキヴォトスを支配していただくべきなのです。

     生徒は先生に全てを捧げ、先生はその大いなる権能と燃え盛る魂の火で遍くキヴォトスの生徒を照らす。

     情愛や疑似家族の信愛を混ぜ込むの無粋ですね……否定はしませんが、私はそのような不敬はとても」


    ……これ生徒の皮かぶってるから分かりにくいけれど、これまで何度も遭遇した厄介ファンの一人だよ!w

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:13

    >>57

    ドン引きしてる艦長

    若干分かりかけてしまう子が出てきてネルにしっかりしろってほっぺた叩かれてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:39

    これ言ってる事だけ見ればテラフォーマーにおける祈る者になってくれって言ってる様なもんだしなぁ
    拒否るよなぁ艦長は

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:47

    >>58

    結局、連邦生徒会長不在のストレスもあって、艦長に縋りたかった強火勢なのが判明

    一方的に関係破棄され激昂したカイザーをRABBIT、FOX両小隊と共に撃退し、カヤは矯正局送りへ。

    ……ただし引継ぎ業務が山ほどあるので連邦生徒会に居座り、桃髪同盟の新たな知担当として強制協力してくる。

    相変わらず崇敬勢という訳の分からない派閥だが、時どき艦長Loveが出そうになってミノリの如く自己批判してる。


    そんな桃髪同盟矯正局支部代・不知火カヤ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:37

    この時空シャーレ専門部隊にそのままラビットとフォックスが残ってない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:25

    >>60見る限り、カヤが襲撃をカイザーに押し付けて自分だけ矯正局送りになってるから、はい

    FOX小隊を先生に押し付けてくるカヤとか前代未聞過ぎるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:43

    >>62

    まぁ、カヤも全部あげます勢なので

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:16

    協力してたモモカがまるで何事もなかったように普通に桃髪同盟に戻ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:01

    専門部隊みたいになった!
    …よく考えると最終章終わったあたりだと仕事できるタイミングなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:34

    桃色同盟以外に脳を焼いてるのはアリウススクアッドとトキにアリス...後は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:01

    >>66

    ナギサ様とリオヒマ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:49

    >>66

    脳焼きまでいかないタイプならモモイは入りそう

    ……ツルギとかワカモは艦長相手でも恋愛になるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:16

    >>66

    ヒナちゃん、あと救護騎士団全員

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:33

    この場合ミッシェル枠カンナ行けそうかな?ちょっと違うか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:06

    >>70

    ミッシェルはミッシェルでかなり独特な立ち位置だからなぁ

    カンナはちょい違いそうなんだけど

    本編より娘感強そうなカンナはいる。メモロビとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:50

    カンナはこっちだとカイザー相手に最前線で艦長と戦ってそうなので、多分父性というか恩人?尊敬?的な感覚かも

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:11

    >>72

    日本と同じ警察なら武道とかやってるだろうしそっちの方向の尊敬でも良いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:35

    焼けてる分が多すぎてそろそろシャーレがギチギチになり始めてる気がする・・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:16

    だから互いに納得しあって秘書的に突き添ってるのがホシノ、ハナコの暴と知コンビ
    どっちもこなせるネルパイがサブで居座ってるってイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:42

    >>74

    でも館長が病院で目覚めた時部屋の中ギチギチだったしそれくらい慕われる人間性だからしゃーなし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:09

    慕われるんだったらとことんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:27

    慕われるだけで考えれば、大体行けそうで終わっちゃうんだよなぁ
    艦長の場合

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:37

    ただホシノみたいに警戒があったからMAXになったパターン
    ハナコみたいに存在がパーフェクトコミュニケーションなパターン
    ネルパイみたいに元から持ってた要素が特攻だったパターン
    慕われる中でドラマと奇跡があるからアオが澄んでいくんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:30

    あなたのような大人云々がなかった結果地味に好感度が行方不明なラビット小隊……
    シャワー借りに行くのに卑しさが感じられねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:05

    そもそもSRTからすれば、艦長たちの戦いは教科書に載ってるレベルだし……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:22

    歴史的に見れば常に火星からの侵略者に対して最前線で戦って戦い抜いて勝利をもたらして生存した男になる……
    どうあがいても「貴方のような大人は嫌いです」になれねぇ……
    いや、でも、一年だと知らない可能性もある……のか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:46

    >>82

    カルバノグ一章まできてシャーレの先生の素性知らずにそれやっちゃうと、兎小隊が鬱になっちゃうよぉ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:47

    >>83

    でもハイランダーだとシャーレの先生の情報あんまりなくって全裸徘徊してた人で覚えられてたくらいだぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:41

    >>84

    あいつら校舎無いことが判明してヘリやバギーで移動してるっぽい先生とはとことん縁がないから参考にならねぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:06

    それでも割と一般生徒にとって出会うまでの先生の情報って結構少ないんじゃねぇかな
    何なら学校内で起きたことでも微妙になんかわかんないけどー、みたいな生徒多い訳で

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:52

    言うてSRTの廃校は
    廃校起案→保留→FOXの襲撃事件→廃校→兎小隊抗議の流れなので、
    シャーレの介入を考えてなかった上に調査もしなかったは原作RABBITの有能さと剥離が大きい気が……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:28

    >>87

    あー……その流れならないな

    少なくとも触りすら知らないはなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:59

    でも知らない方が主張“以外”ダメダメな一章ラビットっぽいんだ
    後から実技で有能さ盛るからここはダメダメでいてくれ、ウサギたち!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:46

    よく考えると外部の情報をキヴォトスで仕入れるのってどれくらいの難易度なんだろう
    詳しい人なら仕入れる筋があるくらいなのか、スマホで軽く検索掛ければ簡単にわかるくらいなのか
    それ如何で別に集められてないから無能にはならないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:53

    >>89

    ふーむ……閉校の段で「シャーレの先生」の情報が一年生には徹底的に伏せられたってのはどうだろう?

    カヤの誘導もあってだけどRABBITはヴァルキューレと生活安全局を返り討ちにするほど暴れてたし、

    「火星の英雄・小町小吉」が先生として赴任を知り、未熟な一年生が艦長を掲げてクーデーター起こす可能性を懸念されたとか

    だから「教科書で見た偉人と似てるな」くらいの気持ちで敵対し「あなたのような大人が~」と言ってから真祖知るとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:30

    あとは、教科書ならまだ刷新されてないとかも全然ありうるかな?
    大規模な侵略ではああるし死人も多く出たけれど英雄として教科書に名前乗るならもっと後になるかなぁって感じで

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:07

    >>91>>92のダブルパンチなら、十分にRABBITの有能さを保ちつつ、情報の欠損が起こるね

    ……つまりFOXは正真正銘の激重感情抱いてることになるけどw

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:36

    よくよく考えるとこの世界線最初の誘拐事件が起きないかカイザーの単独での行動になるのか?
    艦長が突破する云々関わらず

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:05

    カイザー単独になりそうだね、何しろまだ砂漠から例のものを見つけてない段階で、
    カヤが超人・小町艦長に夢中で「お前たちいりません」になってて焦ってるだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:34

    そしてカイザー単独だとシャーレに自力で占拠に行かないといけなくなる……
    カヤ、FOX、出番だぞ(((

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:10

    カヤが艦長のガチファンになってるの草なのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:12

    多分この時のカヤちゃん脳汁どっぱどっぱ出てると思う
    それはそれとして生艦長見て「格好いい……」ってなってるけれど崇敬で自己反省する

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:15

    憧れの艦長助けられる絶好のチャンスだからね……
    FOX部隊も重たい感情向けてるっぽいからめっちゃハッスルしてそうだね……
    rabbit部隊も頑張らないと……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:39

    >>99

    そう言えばニコって桃髪だね……(運命)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:55

    >>100

    そして、rabbit小隊には桃色髪はいない……!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:53

    ミヤコ「私は桃髪では無いので……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:26

    >>102

    無いのでヒナと同盟を組み始めるミヤコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:14

    1人だけ髪の色が違うので同盟相手を探すヒナ
    のちに組まれるノット桃色髪同盟の1人であった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:04

    生徒にこれやってくれるってマジ?
    割とシャーレが荒れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:19

    >>104

    なお、艦長の危機には協力し合う模様

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:48

    >>105

    せ、戦争じゃ……正妻戦争じゃ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:06

    >>105

    大丈夫

    投げキッスの時点でハナコ以外が落ちるから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:14

    >>108

    あの、それトキも無自覚で生き残って独り勝ちなのでは……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:21

    >>109

    「?」ってきょとんとしながら、まぁいいです。先生の一人占めですってむふーしてるトキがみてぇっていうのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:11

    >>110

    ぜってぇに可愛いから見たいよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:00

    >>111

    ヒナは顔を真っ赤にしてうずくまった

    ミカは目をそらしながらごにょごにょしてた

    ホシノは意識を喪失していた

    ハナコは何も言わなかったが誰がお母さんになるんでしょうか、と内心ウキウキしていた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:13

    >>112

    ネルは上ずった声で「せ、先生、流石に年甲斐がないんじゃないか?」と言いながら小鹿のように足を震わせた

    カヤは昇天した

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:25

    >>113

    そしてそんなのをよそに「では、失礼します」とか言いながら隣にすとんと座って抱き着いてるトキ

    全員がぶっ壊れてる瞬間だったので助かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:33

    >>114

    「先生を独占です、ぴすぴーす」しながら、逞しい胸板に頬を擦らせると湧き上がる胸のチリチリした感覚に「?」なトキ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:00

    >>115

    その上で、ちょっとだけ目線を上げてみた艦長の目がかわいがってる目なのに引っかかって胸を抑えるトキ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:14

    こんな事したらまたカズサに襲われちゃうよって言われてしまうやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:50

    これはカズサがぐうの音も出ないほど正しかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:40

    じゃあ、なんですか!カズサが艦長の投げキッスシーンを見て、胸を抑えながら必死にうずくまったあとしばらくして息を整えてずんずんと歩み寄ってから「こんなことしてたら襲われちゃうよ」って言われるのが見たいっていうんですか!!
    それに対して大丈夫、こんなおっさん相手にする奴いないってって真面目に取り合わない艦長だっているんですよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:27

    >>119

    これにはカズサも思わずマーオ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:27

    >>119

    仮にキヴォトスに来たのが本編終了から10年後だとしても50超えてるからね

    大体本編のアシモフと同年代になるから学生なんてもう孫とかなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:14

    なお、襲いたいと思ってる相手は一人どころじゃない模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:34

    うるせぇ!知らねぇ!ブルーアーカイブ!艦長をおそ……無理ぃ……(一同腰砕け)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:07

    頭ぐしゃぐしゃに撫でられて満足してそうな子たちが多い……
    押し倒したとして、どうした?って柔らかな顔と真剣な顔でされたらダメってなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:46

    一番イケそうだったのがネルパイだったんですよ
    乙女堕ちしたからもうダメなんですよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:43

    そういえばピンク髪娘枠もう一人いけそうなコユキもいたな……こっちはこっちで教育(ガチ)がいるやつだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:02

    来たな、ハナコに続く父性枠

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:52

    >>127

    ハナコほど甘えたいとかはなくって、にははー!っていいながら腰辺りに抱き着いて悪いことしたら叱られてどんどん情緒そだっていくコユキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:14

    艦長だけが映るとブルーアーカイブがアークナイツになるとかいわれてそう。

    特に最終章あたりとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:38

    映像映るシーンだいたい悲痛そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:49

    バッドエンドのスチルあるなら絶対秋ちゃんかシーラが死んだ時の絵の再現あると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:23

    >>131

    大丈夫、艦長はどのバッドエンドでも生きてるよ(艦長以外が艦長のためにバッドエンド迎えてる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:02

    >>132

    みんなから託されるプレナパテス先生ほんと辛いね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:47

    >>133

    みんなの分は届けたんだろうけれど、プレ艦世界は病室にいたのホシノとハナコだけっていうのが哀切だからな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:39

    多分二人しかいないなら指揮に回ってたカヤはその段階まで来たらFOX達と一緒にいなくなってるし、C&Cの立場考えるとネルトキも出っ張ってる
    そんな状況ならもちろんリオやヒマリもミレニアム守るために戻ってるし、ミカもエデン条約の後も生きてるならバイバイ先生っていいながらトリニティに戻ってるだろうからな
    ホシノがいる?下手するとアビドス最初に滅んでホシノとシロコだけとかいう可能性もあるね(((

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:20

    割とプレ艦と遭遇した生徒の反応が気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:40

    >>136

    立ち振る舞いで気が付いて、どういうことか理解してしまう強者勢とハナコ

    普通に警戒するミカとかリオとかの後方メンバー

    何故か警戒できないトキとコユキみたいな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:40

    >>137

    気付いているけれど気づいていないフリで臨戦態勢を解かないネル

    「嘘……嘘だよ、こんなの……」って目に涙を溜めてるモモカ

    ……これ、モモカがカヤのクーデターに乗ったの絶対これが原因だよね()

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:08

    >>138

    そんな状態の生徒を前に自分だと認識しながら「俺がやる」って言って変身薬自分に打ち込む艦長の姿が……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:51

    なんで「先生は別に戦う必要は無い」と言われがちなブルアカクロスで、
    もっとも哀切な戦いの担当が先生ポジなんです!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:26

    >>140

    青春の物語に半端に戦闘に介入するんじゃなくって青春の物語で汚すべきじゃない手のところに異形となりながら現れるからじゃないっすかね……

    多分、ヘルメット団とかの戦いみたいなのは普通に先生として指揮するくらいだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:28

    ネルには目の前の仮面をつけた半人半蟲の男が艦長との稽古で何度も見た洗練された体捌きと空手の技を使用して来た事で目の前の怪物の正体が艦長の成れの果てである事に気付いてもらいます

    精神的な動揺とプレ艦の本気の殺意を前に追い詰められた所で人為変態した艦長に助けられて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:00

    >>142

    それでも“自分殺し”をさせたくなくて「ダメだ!あたしがやる!先生、やめてくれっ!」って変わろうとするんだけど、

    優しく背中に回されて自分がもう「保護対象」だって思い知らされるんだ

    コールサイン00が、この場では“子供”でしかないのを思い知って艦長の背中に顔を押し付けて泣くんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:20

    そのあと、何とか相対してたメンバー全員逃がし切るけれど、艦長が一回目蟲の動きをとらえきることができずに吹っ飛ばされて退場するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:23

    燈に言われた「俺が挑んでんだ、受けろよ。義務だろ」の言葉をそのまま「もしもの自分」に言う艦長……
    当然プレ先側が返す言葉は……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:17

    そういえば、この世界線のプレ先普通にボロボロだけど本編プレ先ほどじゃないからクロコと一緒にワープしてくる可能性があるな???

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:15

    仲間が眠る火星で死ぬ為に仕方なく生きてた男が秋田菜々緒の死から20年間止まってた人生を新しい仲間に目覚めさせて貰ってテラフォーマーの問題解決した後にキヴォトスに来てその人間性と明るさからまた多くの人を惹きつけて導く事になる艦長いいよね

    そしてその悉くを失う事になるプレ艦ほんと可哀想
    でもシロコがまだ残ってるしホシノやハナコに命を庇われたから自害することも出来ないなんてそんなの‥プレ艦が可哀想だよねぇ‥

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:21

    >>147

    だから、新しくできた生徒たちを守るために立ち上がる自分に殺させようね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:02

    >>148

    しかも決まり手は自分の世界で命を捧げてきた教え子が、艦長に託した“ホルスの眼”だよ!

    ……どんな形であれホルスを失ってしまったプレ艦は、どんな形であってもホルスを守り抜いた艦長には勝てないんだ……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:17

    >>149

    プレ先はクロコを託した時点で満足だったけど、それ以外にもそれで負けたから悔いが一切なく消えていったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:36

    テラフォだと燈やミッシェル達、皆んなを逃がすために最後まで火星に残り九頭竜が無ければ地球に戻れなかった人がまた同じ様に皆んなを崩れゆく方舟から逃がすの良いよね

    もう一人の自分と決闘して生徒の銃で勝つのも美しいしプレ艦に託されるのも良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:32

    神秘を暴走させ、複数の動物を取り込んだことにより異形と化したベアトリーチェ

    そのモデルは、どれも『バグズ二号』の乗組員に搭載することを選ばれた強力な昆虫種

    蟻の筋力、高熱を吹き出すゴミムシ、急加速を可能とするハネカクシや、目にも留まらぬ機動力を持つオニヤンマ
    加えてクロカタゾウムシの硬度に、ニジイロクワガタの周囲に溶け込む迷彩

    それらを併せ持った今の彼女に対し、シャーレの先生である小町小吉は対応できるはずも―――――否
    彼女にはたった一つ、明確に彼に劣っている点があった

    それこそは、戦いの経験

    神秘を取り込み、彼と同じバグズ手術を施してなお、彼女が振るう力は、『武』には至らない
    故に、ただ、アリウスの生徒から搾取し、踏みにじってきただけの彼女が、男に触れられる道理はなかった

    だが、彼女は理解した
    クロカタゾウムシの甲皮に彼の針は通らない
    銃弾を腹に打ち込まれた彼にこれ以上の力は……

    「……それがどうした」

    だからこそ、彼女が想定していなかったのは男の覚悟
    戻れないかもしれない、など、彼にとっては既に考慮すべきことではなかった

    「来い、害虫」

    彼女が、恐怖を覚えるのにそう時間はかからなかった

    ベアトリーチェ編
    この後、焦ったベアおばは暴走するまで薬を打ち続けて艦長と戦うことになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:46

    マイマイカブリの個体を見るにゴキブリ側もかなり鍛錬を積んで能力を使いこなしているぽいのに唯々力を取り込んで力任せに暴れるだけなら艦長の敵ではないよね

    ベアトリーチェがカイコガの糸を使って来たら生徒に見せた事ないくらいにはキレそうではある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:44

    >>153

    遺体奪ったわけじゃないから冷静に対処すると思う

    その上でめちゃくちゃ殴る艦長

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:48

    >>154

    でも愛した人と同じ能力が愛した人を苦しめてた奈々緒の義父と同じ様に何も悪くない子供を虐げ搾取する奴がしたり顔使ってるんだぜ?キレるに決まってる


    なんならクズがバグズ2号のメンバーの能力使ってる時点で良い気持ちはしないでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:32

    >>155

    それは確かに

    というかよくみたら生徒がだから普通に同意だな……

    この後一瞬薬過剰摂取して逆転仕掛けるベアトリーチェ相手にサオリたちからのCB薬受けて勝ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:20

    原作のMOゴキ波にこっぴどく揺れるべあおば

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:32

    艦長の地雷全部踏みにじった上に、罪もない生徒たちに洗脳教育施してあまつさえMO手術を悪用
    しかも自分に〇される覚悟までキメてたナギサ様たちティーパーティーの絆を引き裂いた前科あり
    ……骨も残らねぇ、虫だけに

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:35:36

    「先生、先日お願いした資料の件ですが……」
    「ああこれね。はい、リンちゃん」
    「…はい、確かに。ですが先生、さりげなくリンちゃんと呼ぶのはやめてくださいと言いましたよね」
    「い、いやー、つい口が滑ったというか何というか……」
    「もう……」

    我リンちゃん推し将
    艦長とは反抗期の娘的な距離感のある意味美味しい立ち位置にいるリンちゃん概念はありですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:07

    >>159

    リンちゃんのメンタルが序盤からメチャクチャ回復してそうで好き

    最終章で同じ娘枠のハナコと姉妹みたいな連携見せて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:52

    >>159

    それはありだ

    概念はもっと増やしていけ制限などありはしないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:38:54

    べたべたに甘える全部あげます系娘・浦和ハナコ!
    反抗期気味だけど秘めた信頼は人一倍・七神リン!
    自己肯定感高めてくれるパパ大好き・黒崎コユキ!
    この心がざわつくのは何でしょう?・飛鳥馬トキ!
    我ら!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:09

    便利屋にラーメン奢ってる艦長が見える見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:14

    >>163

    幹部でラーメン食べ行った時みたいに空の器カンッってやって欲しいわ

    あと二次会でカラオケ行きそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:37

    …ブルアカには同僚枠いないし周囲は未成年ばっかだから飲み会のおっさんどころかアルコール事態かなり控えてる可能性があるのか

    まぁ本編の同僚枠ももう蛭間一郎しかいないんだけど…ちらっと様子見に来てくんないかな元総理

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:21

    >>165

    単騎エピソードで、山海経絡みで来るお話とか出来ないかな

    サヤの神秘絡み(どんな薬でも作れる、勿論“アレら”も)なら総理が動く理由になるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:17

    我、艦ホシ大好き侍
    ホシノの誕生日に合わせて艦長が水槽の設備を用意してくれてホシノの部屋に水槽を設置した後二人でペットショップに熱帯魚を買いに行くのがみたい侍
    自分の部屋に小さな水族館が出来てその中を泳ぐキラキラとした熱帯魚を見て喜んで欲しい

    後日、良い気分で自室の水槽を眺めてたらエデン条約の調印式にミサイルが撃ち込まれたニュースが流れて来て落差で唖然としてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:52

    貴様、曇らせの民かぁっ!
    「また大切な人がいなくなる」「大好きな人が自分のいないところで消えてしまう」
    そんな想いに囚われてホルス漏れちゃうホシノを水槽越しに見たいと申すか!
    ……ハナコもこの時クソほど曇ってるし、マジでベアおば(とマコト)はさぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:43

    そういえばこの世界線アコの首輪プレイがない可能性があるのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:40

    >>169

    ないというか、艦長の曇らせというか虚無顔が延々と続きそうなのでやめとこうよ(懇願)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:38

    >>170

    実は風紀の個人シナリオ残るのチナツくらいのかのうせいが?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:50

    なんならアコはヒナの精神的安定を担ってくれてる先生に感謝してると思うしな
    (先生がヒナに限らず、生徒からの好意を最後は受け入れないと何となく分かってる)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:38

    >>171

    チナツも大分ヤバい気はするが……初期なら、まあありえなくもないシナリオ……か?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:39

    原作とは大分イベントの様相が変わると思う
    アコは特に優秀な行政官って面が強調されるし、イオリは多分父性組になるんじゃないかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:36

    別作者のスピンオフマンガだといつものブルアカメモロビ(ただし艦長の顔は猫吸いされた猫の顔になる)ぐらいか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:40

    >>174

    つまり原作のストレス解消ポイントが消えてどっかで倒れるアコちゃん……

    これヒナの夏休みのポイント入れ替わってねぇか????

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:08

    元々ブルアカの夏は「何回海行くねーん!」な問題が発生してるからな……
    複数校登場の(どこかのイベントを基本にした)合同夏イベントがあるかも?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:25

    >>177

    娘属性持ちメンバーでおとうさんとの夏休みと恋愛属性持ちメンバーで気になるあの人との夏休みの二段階?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:34

    >>178

    くっそ見てぇぇぇっ!

    父性爆発の艦長も、大人の余裕と遠い恋の残滓を匂わせる艦長も見てぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:33

    風紀委員組改めてみると思春期の娘とお父さんみたいな関係になりそう
    ヒナだけめっちゃ懐いてるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:34

    >>179

    父性爆発してる傍らで娘たちは夏休みの絵日記みたいな感じで順繰りに絵と日記をつけて交換日記してたりする

    恋人狙い組は夜会議とかして次誰が行くか話してる

    トキはどっちにも参戦してる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:09

    >>181

    改めてトキは美味しいな

    そしてハナコがここまで「子供」できてるの、本編でも希少では?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:04

    >>182

    クロス系だと割と若いとかエロいとか多いからハナコ相手に恋愛対象にしないまで明確にいって違和感がないやつが少ないとか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:30

    >>183

    なるほど、原作の先生も別方面から色々支えてるけれど、ハナコのベストアンサーの一つが

    「胸に消えない初恋を抱いている、ロマンスグレーに差し掛かった雄臭ぇ漢の中の漢(父性MAX)」

    とは、このマコトの眼を以てしても……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:22

    ところでプレ先ルートのホシノの死因
    先生を守るためにゲマトリア(ベアトリーチェ)が遺していた研究MOを用いた神秘を肉体から一時的に開放するを用いて人為変態を続けて、最後は艦長から抜き出した血と艦長の薬を用いて天異変態(オオスズメバチ×ホルス)して最後の敵対者を倒してから艦長の病室でこと切れるとか浮かんだんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:06

    >>184

    父性

    カリスマ

    距離感

    人柄

    プレ先生も違和感無いですごい科学反応起こしたよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:17

    >>186

    こう洗脳状態の艦長がいい感じにすぅーっときいたよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:17

    艦長がミサイルの爆発に巻き込まれてホシノが愕然とするって話を見て思ったんだけどさ

    そう言えばこのおっさん火星でもミサイル向けられてたな……ゴキどもから爆撃も受けてたな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:18

    >>188

    毒も注入されたし触手プレイにもあってるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:26

    >>185

    人の心は何処に置いてきた貴様ぁっ!

    ……それで「もらった分」を返して椅子で俯いて事切れたのか

    ……アビドスの仇は取ったし、シロコはまだ生きてるから、やり遂げた顔で逝ったんだろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:43

    >>190

    「ねぇ、先生。こんな気持ちだった?」

    「ねぇ、先輩……こんな気持ちでしたか?」

    「……大丈夫だよハナコちゃん……あとは、私が繋ぐから」

    そんなことを言いながら先生の「薬」を首筋に打ち込んで笑うホシノ。

    負ける気はしないな!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:47

    >>191

    でも「よくやったな、ホシノ!」って撫でてもらえることは、もう二度と無いんだ……辛い、耐えられない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:08

    >>192

    ホシノとハナコの最期の会話が「ねぇ、ハナコちゃん……。先生が起きたら、私たちのこと、ほめてくれるかな……」なんだよね(既にホシノの体は半分が異形と化していて、その体も声を絞り出せるのが不思議なほどにぐちゃぐちゃ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:22

    >>193

    ハナコは先に艦長の胸に頬を預けて呼吸を止めてるけれど、その顔に浮かんだ穏やかな笑みを見て

    「そっかぁ……」って呟いてヘイローがふっと消えるホシノ……

    そりゃあプレ艦も即再起動してクロコ迎えに行きますわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:23

    4スレ目にまでいくとはなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:47

    今までのスレの墓を作ろう…
    都心からも遠いし 駅からも遠いし トドメにバス亭からも遠いけど…
    クソスレ並木が綺麗なんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:06

    このスレの支配者はもう、人間ではない──!(暴言)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:35

    >>197

    綺麗なくそスレ並木ってなんだよ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:00

    200ならギャグイベ増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています