へっ なにが禁忌モンスターや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:16

    マスコット売りされてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:56

    かわいいをこえたかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:39

    氷活性状態のアルバってなかなか珍しいと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:46

    よこせ
    全部よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:55

    アルバぬいのぶっとい尻尾がかわいくて欲しくなったのは...俺なんだ!
    全員欲しいけど一個4000円はちょっと痛いのん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:40

    このカワイさ
    禁忌級

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:11

    >>4

    というか非活性状態の何の光も漏れてないアルバじゃないのん?

    倒した時の色合いがこんな感じなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:58

    公式からの情報を全て伏せることで特別感を出す手法の定石だ…
    今の情報化社会では難しかったりする
    だから開き直ってグッズ販売までしてくれるのは好感が持てる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:08

    >>3

    ◇この屈指の危険人物は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています