アムロ大尉の新しい機体です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:03

    プラウドディフェンダーにはチェーン・アギ准尉が搭乗します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:40

    使いこなせないアムロw

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:36

    「一体この機体はなにと戦うつもりなんだ?」とか言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:21

    ディスラプターで片腕吹っ飛ばされるサザビー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:06

    アクシズを切ってしまうのかな・・・?さすがに分厚いから無理なのかな・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:26

    >>3

    コロニー落としとかを想定してますって言われた後5thルナ落としが始まってそしてアクシズ落としが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:29

    パイスーチェーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:07

    >>5

    切るのはまあいけそう

    落ちるの止めるのは無理そうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:36

    >>8

    余裕だろう

    映画の火力は全開じゃいぞ

    しかも一撃で弾切れじゃなく連発もできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:51

    >>8

    じゃあアクシズ千切りにして大気圏で燃え尽きるくらい細かくしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:42

    アクシズの一部を切り取って重心変えるだけで軌道変更できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:07

    チェーンさんがサポートしてアムロが戦うと大分強そうだな
    確か一部書籍にチェーンさんのお腹に子供いるって記述あったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:20

    ドラグーンで悪さしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:57

    >>11

    アルマゲドンで観たやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:18

    シャア「ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!」
    アムロ「俺にはチェーンの愛がある!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:31

    さっきから何なんだこの歌は!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:09

    >>15

    ララァもこれにはニッコリ‥

    成仏はしなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:24

    アムロ「これを作った奴は何を考えてるんだ、世界の支配者にでもなりたいのか!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:11

    >>18

    毎回毎回ジオン軍に裏をかかれて地球に落としてくるからですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:58

    >>18

    答えは「好きな女性に平和な世界をプレゼントしたい」という周りが見えなくなったエゴでしたので、ぶん殴って修正しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:44

    カメラでアクシズ確認できた時点で
    核パルスエンジン撃ち抜けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:44

    捕捉したなら撃てばいいからな…防ぐとかそういう次元じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:24

    >>20

    アムロ「これで平和を作るだって、寝ぼけているのか!!?こんなの新たな火種になるに決まっている」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:40

    >>23

    だからこそ許可制にしたんですね

    まぁ、そもそも本人達が行方不明にして隠棲してるから今後は切り札扱いになるのでは‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:53

    TM.revolutionじゃなくてTM.networkの曲がバックで流れるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:38

    >>23

    やはりコーディネイターと反逆者は絶滅させなけらばならないですね、ご覧くださいアムロ大尉

    あらゆる火種をかき消し、青き清浄なる世界を実現する、条約を遵守して作られたデストロイを・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:28

    そこまでアムロは驕り高ぶってはおらんだろ
    強力すぎる言うたところで所詮1機のMSでしかないし
    ジェネシスあたりは滅茶苦茶言いそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:10

    イキりアムロさんはなんなんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:35

    アムロ「この世界にシャアが居なくてよかった、この機体でも対応できないレベルで事を起こすに決まってる」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:40

    実際シャアが居ればマイフリでも対処不可能なことしでかしかねないからな
    どんなに強くてもMSである以上は限界がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:02:55

    >>30

    本当にこれがただのMSで片付くのだろうか

    世界にとっての恐怖の象徴にしか見えん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:48

    さっきからアクシズをアグネスと読み違えてた…
    アグネス切るとかそんなことせんやろって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:49

    アムロおじさん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:24

    つっても映画最終盤面ですらレスバで打ち負かし気味の相手に対して初見殺しと即承認体制という緊急時裏技までやって勝てたみたいな所あるしやっぱただ強いだけのMSではあるよ
    デスティニーが頑張ってなけりゃ試合に勝って勝負に負けてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:13

    そもそもアムロじゃ使えないし承認もないから何がしたいのかね
    チェーンは物の役に立たないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:13

    そもそもこんな化け物が届くならZZ貸してもらえるからな
    アクシズが落ちる前に終わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:35

    >>35

    他作品の強いMSにアムロ乗せて本来のパイロットより上手く扱えるアムロさんはやっぱすげーッスってやりたいだけやぞ

    ただの過剰なアムロage

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:26

    やたらと暴力装置にしたがるコメントがあるのもそのせいか
    天パ儲ってこういうの多いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:39

    さっきからセリフマンが妙な方向に舵切らせようとしてるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:49

    アムロが他人やメカをディスるだけのおじさんみたいに扱われてるのみると悲しくなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:22

    >>9

    全力じゃないって言っても8割だし残り2割出したところでそんな劇的に変わるか?

    まあ連発すればアクシズは崩せるだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:38

    >>9

    映画は全力で撃ってないし連発も出来てるが

    全力と連発が同時に成り立つかは不明だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:31

    流石にアクシズをサイコロステーキ先輩にするのは無理か

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:22

    アムロ大尉は自由にはなれないが自由を冠した機体に乗るのは皮肉だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:56

    >>42

    元が高出力だから5%とかでもこういうのはかなり変わるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:06

    何も知らないならディスラプターに文句言うだろうけど、経緯知ったらむしろキラのこと凄い心配するくらいには大人だろ逆シャアの天パ
    諭すように言うならともかく辛辣になにかいうとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています