ブルアカにおけるクレカという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:55

    普通のクレカとしての機能と摩訶不思議な神秘機能が搭載されてる謎アイテム。大人のカードは言わずもがな、ノノミのクレカもアビドス3章で執拗に新調を迫られててシロコテラーが回想したノノミ死亡シーンもカードだしで絶対何かあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:49

    >>1

    これ親指(だったもの)写ってるよね……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:45

    >>1

    ネフティスの資産がガタガタになってきてゴールドカードをこのままバンバン使われると本当にヤバいから上限金額を低くしたカードにしてもらいたかっただけかもしんないじゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:59

    オーパーツの親戚っぽいのに利用特典があるの頭おかしくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:57

    >>1

    わかんないじゃん!カスみたいなクレカに交換して縁切りしてネフティスの危機から切り離そうとしてるだけかもしれないじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:26

    9億出せるカードってのも冷静になるとやばいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています