今んとこ判明してるバリちゃんのキャラ情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:12

    なんか王道系というか正統派というかそんな感じにしか見えん

    というわけでバリシコしますね.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:08

    余でしこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:36

    語尾が〜っすなのは正統派か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:41

    >>2

    はえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:54

    スレ立てして言うことがシコ宣言かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:07

    >>3

    そんなことしたらバリちゃんが来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:44

    まあ、イッチは無視して思うんだがバリちゃんリンゴの擬人化な気がしてならん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:06

    シニア有馬出走前の記者会見にひとりだけ勝負服を着てくるイベントがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:20

    一部のサポカイベ見るに高等部なんだろうけど中等部のネイチャにも丁寧に話してるあたり礼儀正しい娘だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:35

    ゲーム内の愛称はシオンなんだけどバリ呼びされてるの多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:01

    バリやん人気高いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:30

    >>10

    これちょっと見たいけどエピソード的には14有馬の方だから

    オルフェとの絡みも混ぜるならシニア有馬がオルフェ・ドンナ・ゴルシ(・シーナ・バリ・ジョーダン)とかいう怪獣大決戦になるんだよな…

    未実装組にジャスタやラブリーデイまでいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:35

    >>12

    今まで実馬をバリちゃん呼びしてたから、ちょっと慣れるまで時間がかかりそう

    分からんけど例えるならアドベ派の人にとってのアヤベさんみたいな感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:14

    ぶっちゃけ今でもウンスって呼んでるから無理に公式に併合しなくてもいいかなって
    SS書く時とかはちゃんと切り替えるから許してや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:54

    柵は壊すんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:56

    >>9

    めっちゃリンゴっぽいよね、他のスレでもリンゴの妖精とか言われてたし

    なお実馬はリンゴ嫌いな模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:41

    今の時点で出ているウインバリアシオンの情報だ余
     
    ・高等部生。ミラクル、パーマー、ヘリオスと同じクラス
    ・栗東寮所属。シュヴァルと同室(同父・同牧場産)。おそらく部屋の左側を使用している
    ・愛称は「シオン」
    ・一人称は「あたし」
    ・二人称は「貴方」(オルフェ限定かも?)
    ・相手を呼ぶ時は、年下であっても「さん」を付ける
    ・ただし、オルフェのことは「あいつ」呼ばわり
    ・あまり目立たない存在(元ネタもデビュー前は注目されておらず、連勝してようやく注目された)
    ・爪が割れやすい(蹄が薄くて裂蹄を抱えていたことが由来)。なので、ネイルケアには力を入れている

    他のウマ娘との関係
    ・オルフェとは普段は関わってないが、お互いある程度知ってるっぽい
    ・爪が弱い繋がりのジョーダンとは良好な関係を築いてそう
    ・同室のシュヴァルにとってよき理解者となっているもよう
    ・クラスメイトのミラクル・パーマー・ヘリオスとは仲良さげ
    ・ネイチャとは打ち解けているもよう。ネイチャの方が下級生だけど、年長者っぽいことをしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:12

    そもそもユーザーサイドからほぼほぼ「ダスカ」呼びだが作中では一貫して「スカーレット」呼びだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:00

    可愛いよね分かるよ分かるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:30:18

    >>19

    オルフェ相手だと二人称が「あんた」になる時もあるぞ

    ソースはこの前の誕生日会話

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:29

    サウンズシナリオの日経賞で出てくるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:13

    可愛い感じのキャラになるやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:13

    バリちゃん気になってるけど推しのケイちゃんとパマちんと同じクラスなの最高すぎる
    クラスメイトの絡みいっぱい見せて

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:50

    バリちゃんのクラスバリちゃん以外世代近いしバリちゃんの世代周辺もこのクラスに入るんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:27

    ネイチャが中等部でバリが高等部なんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:43

    >>2

    帰れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:39

    >>23

    日経賞でサウンズが1人気だったのが印象的だったから咄嗟にそっちが先に出てきたけど、本番の春天も一緒なわけで、そっちでバリちゃんの勝負服姿出るのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:43

    バリスレで扱いが雑な余、結構好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:26

    バリちゃんのために初めてバリちゃんのために一度も石使わず貯めてきたけど
    アースもちょっと欲しくなってきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています