FGOこんなつもりじゃなかったのに選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:51

    始めたきっかけと現在の乖離具合を言うだけのスレです

    ちなみに俺は武蔵ちゃんの絆ボイスを描いたファンアートで興味持って始めたのに今じゃ黒髭とレジライに聖杯が集中してる



    未だに来ねぇんだけどこのうどん剣豪!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:36

    ヴリトラにハマって始めた
    今はティアマトとトネリコにハマった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:03

    美少女イケメンがたくさんいる人気ゲームと聞いてきたのに最初に来たのはヘラクレスだし今好きなのはオッサンばっかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:28

    Fate好きの友人と話のネタになればいいかな程度で始めたのにその友人よりも課金してる
    冬木のキャスターが悪いんだ…アニメで見た青タイツのお兄さんがなんか色気のある魔術師になってるんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:00

    来年復刻来ると思って水着ダヴィンチちゃんイベント諦めた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:24

    アラフィフと柳但に釣られてやってきたのにエレちゃん推しになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:09

    カーマや邪ンヌの二次創作から始めたのに気付けばバゲ子と伊吹を推し続けてる
    デッカッッには勝てなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています