【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1069【歓迎】

  • 1ヴィブトレ24/04/16(火) 23:45:54

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が自分のあー可愛いとこ的なの?なんか、発表してくんね?

  • 2覇王の従者24/04/16(火) 23:47:46

    ……うむ。
    やはりこの髪型、細やかながら我が美はこれでこそだとも

    では、改めてスレ立て乙と申し上げよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:00

    そういえばキタトレ大丈夫?
    あの姿キタちゃんにも回ってそうだけど

  • 4ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:49:37

    たっておっつ

  • 5キタトレ24/04/16(火) 23:50:44

    >>3

    ……まあ別段、あれくらいならまだ許容範囲だろう

  • 6タルトレ24/04/16(火) 23:50:45

    やっぱ元の身体は落ち着きますねー。

  • 7アヤべトレ24/04/16(火) 23:51:02

    皆さんふわふわくらいで落ち着いてくださいよ
    (私はアドマイヤベガにベタベタ引っ付きすぎました以下略)

  • 8アキュトレ24/04/16(火) 23:51:21

    アキュート!永遠に僕と一緒にはしってくれーーー!

  • 9コパトレ24/04/16(火) 23:52:01

    ……はー、結び紐切れないでよかった。

  • 10ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/16(火) 23:52:40

    >>6

    >>9

    お疲れ

    禁煙パイポあげる

  • 11キタトレ24/04/16(火) 23:55:50

    ……Mi dispiace di non poter essere sempre onesto ti amo sempre.

  • 12イクノトレ24/04/16(火) 23:55:57

    >>7

    やっぱり大概ですよね貴女も

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:30

    >>5

    まぁせやな

    これくらいのコスプレなら安心して旦那に見せられるんだがなー

  • 14タルトレ24/04/16(火) 23:59:18

    ……しっかし説明すんの骨折れそうやわ…

  • 15マヤペ小タR24/04/17(水) 00:02:10

    こうしてダートにひとり関西人の成れの果てが埋まったとか

  • 16覇王の従者24/04/17(水) 00:02:44

    嗚呼、我が覇王よ、偉大なるは歌劇王よ

    貴方が望むならば、私は貴方の影となり従者となり共にどこまでも参りましょう
    願わくば、この身の為に生きとし生けるままにその脚にて
    時代を切り開き、大いなる栄光を歴史に刻む様を貴方の傍で……

  • 17マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/17(水) 00:09:08

    ……ここで収まりきらないんですけど

  • 18マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/17(水) 00:14:49

    まぁいいや 久々にやりますか

  • 19ラートレ24/04/17(水) 00:18:48

    届かなくてもいい
    あなたがあなたでいてくれるなら私はそれで幸せだから
    私じゃあなたを笑わせてあげられなかったから、優しすぎる貴方は私の事なんか忘れてください
    大好き

  • 20フラトレ24/04/17(水) 00:21:06

    ひたむきに頑張る姿が好きだ
    自分の理念を破いてまで一緒にいてくれると選択してくれた君に僕は一生を誓いたいと思った
    俺なんかより何倍も綺麗な君なのに横に歩いてくれてありがとう
    Ich bin in dich verliebt.

  • 21アヤべトレ24/04/17(水) 00:21:21

    好きに理由とかいります?

  • 22パマトレ24/04/17(水) 00:22:09

    自分では逃げてると思ってるかもだけど最後は自分で決めるしそういうとこカッコイイし好きだよ?
    あと顔も可愛い…これセクハラなる?

  • 23コントトレ24/04/17(水) 00:23:20

    正直100%好きとかじゃないよ?
    でも期待に応えて、喝采も満足に浴びないでも僅かな期待に答えようとしてる姿は心から好きだし誇りだよ
    色を見せてくれてありがとう

  • 24アルトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:23:21

    これまでも、これからも
    ずっと愛してる
    俺の中の永遠の輝き
    世界が君を忘れても、俺は君を忘れないよ

    ……なんか、言ってて照れくさいな!

  • 25グラス担当24/04/17(水) 00:24:51

    …………多くは言わないよ。
    アタシは、アンタ以外隣に置く気はもうないからそのつもりで。

  • 26ファルトレ24/04/17(水) 00:25:46

    俺前も言わなかったか…?
    最高に可愛くて最強にカッコイイとこ

    はい、終わり!終わり!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:59

    ㍉アケボノちゃーーーーーん!!!!!!(意訳、一緒に決断したことだし今更言いっこはなしだけど、豪快で力強く走るあたしの愛バマジ女神)

    🫛胸を張ってルビーちゃんのトレーナーだと名乗れるようこれからも努力するからねーーー!!ルビーちゃんがトレーナーを変えようって言ってきても私頑張るからねーーー!!

    SPえ?自分もなにかコメントを? じゃあ、日本一のウマ娘への道のりはまだまだ長いけど、おれでよければスペと同じ道を歩みたい。これからもよろしくね

    樽※ダートに埋まってるようだ

    🏃‍♂待っててくれ。必ず君に相応しいと誰からも認められる、そんな俺になれたら。今度は俺が勇気をだすから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:05

    >>27

    ひとり圧縮言語やん!

  • 29ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:27:45

    えー……ピアリスへの愛……?
    別にそんな浮ついた関係は無いしなぁ……まぁでも……
    言うしかないもんなぁ

    ずっと苦労してた俺に、GI制覇って景色を見せてくれた事
    一生忘れられない宝物だよ
    俺にとって、ピアリスは一生忘れる事の出来ない、かけがえのない存在
    これからも俺は君の事を信じるから、ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:35

    >>27

    へい!パリピトレ、パマトレ、ケイエストレ、風!あいつまだあんなこと言ってるぞ!!どうにかしろ!!

  • 31一般ニンジャトレーナー24/04/17(水) 00:28:56

    あの時分から、貴方が私を傍で支えてくれることがただただ嬉しく思います。
    願わくば、我らの仲を時が別つその瞬間まで貴方が私と共に人生を歩んでくれることを。

  • 32アキュトレ24/04/17(水) 00:29:21

    一緒にいるとまるで、ずっと一緒にいたかのような気がするんだ
    今までも苦しみも喜びも全て一緒に乗り越えた
    そしてこれからも、あの夏の夜、流した灯ろうに願ったようにもう一度言うね
    『これからも永遠に2人一緒に走っていたい』

  • 33イクノトレ24/04/17(水) 00:32:11

    こんな時間にこんな所で叫んでないで本人に直接伝えればいいんじゃないですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:49

    >>33

    大丈夫、各々の部屋に繋がってます

  • 35マートレ前任者◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:32:54

    忘れません
    ずっと俺の中には君が居ます

    忘れさせません
    ずっと世界の中には君が居ます

    君が居たという記憶を
    君が居るという記録を
    残します

  • 36ブラックヒルトレ24/04/17(水) 00:33:03

    ……あーと、そのスけどね……コホン


    言葉にするには、どうにも難しいのはわかっているのだけれども
    やっぱり、キミが笑ってくれることが俺は一番嬉しいらしい。

    だから、これからも俺の隣で笑っていてください
    どんな些細な理由であっても、その表情が見れるだけで俺は幸せです

  • 37モンスニー担当24/04/17(水) 00:33:47

    部屋につなげる理由、どこに!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:09

    >>33

    …あそこでビデオカメラ構えてるばくばあさん、なにしてるんだろな()

  • 39ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:35:00

    ビコーペガサス!
    君こそが最高のヒーローだ!!

  • 40アキュトレ24/04/17(水) 00:35:03

    >>37

    えっ

  • 41パマトレ24/04/17(水) 00:35:30

    >>30

    自白剤とかない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:30

    >>40

    お前は大丈夫だ、うん

  • 43パマトレ24/04/17(水) 00:35:53

    >>38

    くそBBA

  • 44アヤべトレ24/04/17(水) 00:36:17

    >>33

    ですよねー

    何時でも私は愛を伝えてます

  • 45ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:38:00

    上手く言語化はできないから、端的に済ませる

    君が俺に教えてくれた風は、今も俺の周りに吹いている
    俺が君に教えた風は、君の周りに吹いているだろうか……
    吹いているのなら……それ以上に嬉しいことは無い

  • 46ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/04/17(水) 00:38:14

    >>43

    思い出というものは必要だろう?

  • 47モーリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:38:41

    いつも感謝してるんだぞー
    俺の事に気付いてくれるの、殆ど君だけだからなー

  • 48パマトレ24/04/17(水) 00:39:18

    >>46

    ものという物があるだろー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:41

    >>46

    全く以て御尤も。

    …思い出を思い出のままそっとしておいてくれるのであればな?

  • 50ラートレ24/04/17(水) 00:39:55

    最後まで逃げずに好きなことで見返したラーちゃんはうちの誇りやで

  • 51ザリオ&ズン&シーナトレ24/04/17(水) 00:40:20

    (実装がまだなので上手く喋れない)
    大好きです

  • 52探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:43:18

    助手君
    いつも迷惑かけてて申し訳ない
    でも、いつも手伝ってくれてありがとう
    君のお陰で俺は名探偵として活躍できている訳だから
    助手君の力があっての名探偵
    君は俺の事どう思ってるか知らないけど、俺は本当に感謝してるし、君の事が大好きだよ
    これからもよろしくね

  • 53ドンナトレ24/04/17(水) 00:43:50

    >>36

    笑顔で居るのがもちろんだけど……貴方と隣なら楽しいことも辛いことも全部愛おしいと思える、から……私の方こそこれからもずっと一緒に笑っていようね



    …………そういえば、こないだ(Part1054)私の部屋きてくれた?なんでかブラヒトレの服掴んだまま寝ちゃってたんだけど……

  • 54フラトレ24/04/17(水) 00:44:25

    なんだかんだココのみんな好きだよ
    俺を俺として受け入れてくれるから

  • 55イクノトレ24/04/17(水) 00:45:13

    >>38

    それよりもこんな時間に叫んでる人が多くて寝れないって苦情なんですけど……?

    >>44

    こういう機会だからーじゃなく普段から言ってれば良いだけですよね。もちろん限度はありますけど

  • 56ブラックヒルトレ24/04/17(水) 00:46:19

    >>53

    あー……まあ、寝る分に寝ちゃったもんスからね

    上がるだけは部屋、あがらせては貰ったスね……

  • 57マートレ◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:48:53

    ……いつも厳しく当たってて悪い
    たまに手伝ってくれるのはありがとうな

  • 58ヤエトレ24/04/17(水) 00:52:20

    ……待ってこれ俺も言わなきゃいけないやつ?

    …あー、そうだな……

     ヤエノ、お前は俺を師と言ってくれるがそれは違う。
    俺はお前の爺さんや俺の爺さんみたいに、師匠として見守り導ける程出来た人間じゃない…だがお前と共に歩んで、共に成長できる。そんな兄弟子で、弟弟子で……対等な友でいたい。
     レースの戦術や休み方ならこれからもいつでも、いくらでも教えてやる。だから、俺が呆け過ぎたときは背を叩いて渇を入れてやってくれ……これからも、宜しくな。
    (※声量は叫ぶほどではない)

  • 59シャカトレ24/04/17(水) 00:53:53

    (エアシャカールにより削除されました)
    追記:キモすぎ。

  • 60清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/17(水) 00:55:32

    なんだかんだ、ビコトレの次に話すのってお前なんだよな
    非トレーナー同士だからかね?わかんねぇけど
    お前と喋ってるとな、ずっと楽しいんだよ
    なんか、口が勝手に動くみたいなさ
    それと……これは別に言わなくてもいいか
    とにかく、今はお前と一緒に居る時が一番楽しいよ

  • 61ティコティコトレ24/04/17(水) 00:56:00

    >>59

    見えないけれど、相当キモイんだろうね

    分かるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:00

    >>61

    全米が震え上がったらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:51

    >>62

    地球が震えただぞ

  • 64砂まみれのタルトレ24/04/17(水) 01:10:13

    >>46

    ふぅ……ようやっと這い上がれたわ。あれおばあちゃんやんお久しゅう

  • 65マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/17(水) 01:15:01

    ……

    ちょっとお酒入れてきます

  • 66マクトレ@酔い24/04/17(水) 01:40:36

    ……よし、いきます

  • 67マクトレ@酔い24/04/17(水) 01:40:57

    大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    もう何から何まで好きだけどその一言で済ませちゃうと何も考えてないみたいだから全部声に出すからね!
    メジロ家の顔としての誇りをもってしっかりと行動できてるのカッコいいよ!礼儀作法もしっかりしててメディア対応も完璧だよ!!名家をそれも悲願も背負うなんて大変極まりないのに苦労の跡すら見せないの流石!でもほんのちょっとだけ心配になるから必要だったら私にも背負わせてね!!
    レースに関してプライドが高くて目標もハッキリしてるところも大好き!退屈って言われがちだけど完璧ってことだもんね!自分の実力をパーフェクトに発揮して奇をてらわず全力ですりつぶしていく姿愛してる!いつでもその力出せるように私の持てる知識と能力尽くすから!屈腱炎も繫靭帯炎も喘鳴症もマックイーンには寄せ付けさせないから!
    でも甘いもの好きだったり隠してるけど野球好きだったりそういう女の子な一面も大好きだよ!甘いものに目が無くて誘惑に負けちゃうことが多いのトレーナーとしてあんま言っちゃいけないけどかわいいよ!いつも私の作ったスイーツおいしそうに食べてくれてありがとう!食べてる姿かわいいよ天使みたいというか天使でもかなわないね!おかげでいくらでも作るからね!引退したらいくらでも作ってあげるから今はちょっと我慢してね!!現役の間は野球で夜更かししてもスイーツで太り気味になっても私がいくらでも鬼になるからね!!

  • 68マクトレ@酔い24/04/17(水) 01:41:11

    あと恋愛面でもいつも引っ張ってもらってばっかりでごめん!恋愛経験も自信もない26歳だけどアプローチしてもらってばっかりだしそれに照れてあんまりお返しできてないけど私にできる限りの愛を全力で返すからね!今のところコスプレ姿と料理くらいでしか返せてないし行為的にも物品的にももらってるものの方が遥かに多いのは申し訳ないけど!でもいずれ全部返せるようになるから!マックイーンの婚約者として!メジロ家の一員としていずれは絶対!!でもあんまり本気でアプローチはしてこないでくれると嬉しいかな!あんまりにもカッコよくてかわいくて私勝てないもの!
    それとトレーナーとして私を選んでくれてありがとう!正直実績もクソもないトレーナーだったしなんならオープンにすら上げられてないようなトレーナーだったしなんなら選ばれた当時めちゃくちゃボロクソ言われてたし!でもテイトレさんとか先生とかアサマトレさんとかいろいろ候補は山ほどはずなのに私を選んでくれてありがとう!なんとか一流トレーナーの隅っこくらいにはなれました!!私マックイーンに救ってもらってばかりだからジャパンカップの時みたいに辛かったらいつでも行ってね!!一心同体だし誰にも譲る気はないからどれだけ微力だとしてもいくらでも力になるから!ここのポジションだけは何に変えても誰にも譲らないから!!!
    いつもありがとう!!!!いつでもそばにいます!!!!!!絶対!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:00:11

    このレスは削除されています

  • 70スティル担当24/04/17(水) 02:01:02

    ……君を初めて見た時から…僕は君から眼が離せなかった。
     瞳の奥からはずっと炎が見え隠れする程に強い意志があると知ってるのに…何故か、目を離した瞬間どこかに散ってしまいそうな、泡沫のような儚さも、そして君を追う影さえも見え隠れして。
     君が強者の喉を噛み千切ろうと秘めた火を燃やす度に、君が自らを焼こうとする毎に、影は濃く伸びて、君の蹄鉄を掴んで、やがてその脚さえも掴んで、影の中へ引きずり込もうとするようで……僕は、君を散らせたくない。そんなの見たくない。もう…”死に目”には会いたくない。
     全て剥き出しにするならすればいい、僕はそれを咎める気もない……そして獣となる君を見捨てられる程、僕は臆病になれない。薄情にも、なれない。
     …でも、そんな君の衝動が、炎が、欲が、君の身を焼き尽くすくらいなら…僕の眼を見て欲しい。
    僕の瞳の奥に、その炎の欠片を落として欲しい。
    何度でも、僕の奥底は君の火を飲み込むから、君の身を焼く火を、温く冷ましてあげるから。
    地獄の業火でも、真空と零度で消し鎮めるから。
    深みが君を…人としての君を映し続けるから。
    獣としての君を、拒まないから。
     そして願うなら、君の”こたえ”を何時か、聞かせて……それまで、僕はここに居るから。
    それまで君を瞳に映し続けて、君を燃えつかせないから。消させないから……影の底に、沈ませやしないから。

    だから……これからも、ずっとずっと…君は君のままで、”いきて”。

    (虚ろなる眼)

  • 71ギンシャリトレ24/04/17(水) 03:58:37

    …スゥーッ…




    フェロトレ、いや○○(本名)
    好きだ
    最初に人目見た時、偶然土砂降りの雨に降られて一緒に雨宿りした時、初めて夏合宿で一緒に海に行った時、お前に何度も一目ぼれしたんだ
    お前がフランスに知らないうちに異動になった時、俺は本気で落ち込んだことだってある

    お前の「そういう趣味」に言いたいことがないわけじゃないが、それでも楽しそうに趣味について話すお前の顔が嫌いじゃない、いや好きなんだ
    普段はおちゃらけてホモホモ言ってるお前の、すごく偶に見せる仕事で真面目な顔してる顔も好きだ
    こういうことを言った時に顔を真っ赤にしてる顔も好きなんだ
    いつもヘタレてる俺だけど、今このテンションの間に言わせてくれ 愛してる







    だからそのお前サイズのウェディングビキニは決してお前に着て欲しいとかそういうつもりで買ったんじゃないんだホントなんだただコスプレ仲間と話の流れでつい注文しちゃっただけでそういうのじゃないんdまってまって捨てないでくれそれ結構たかかっt(ポイッ)あー!

  • 72マヤトレ24/04/17(水) 04:01:14

    >>71

    ……。…………。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:05:18

    >>72

    着たいの?

  • 74マヤトレ24/04/17(水) 04:08:25

    >>73

    (静かに首を横に振って忘れるようつとめるトレーナーちゃんであった)

  • 75フェロトレ24/04/17(水) 04:09:31

    >>71

    ・・・・・・・・・・・・・・・・



    ギンシャリトレ、いや○○(本名)

    アナタも男だしそういう趣味があることに否定はしないしむしろ「ああ、こいつも男なんだなー」ってなるおかげでギリギリ一線は超えずに済んでいるけども

    普段の世話焼きオカンとのギャップになんていうか萌えるよねでもその対象に自分がいるのに解釈違いに苦しんだこともあるけども

    でもこんな私を好いてくれてありがとうって気持ちもないわけじゃないし、なんだかんだで私のために家事やお世話をしてくれるのに対して何かお返しをしてあげられないかなーちゃんと対等になれるようにがんばらなきゃなーって思ってたりもするし私だってあなたのコスプレ姿好きだけども



    でもそのむっつり変態要素はどうかと思うなぁ!!!(^o^)ノ ⌒ ゚ ポィッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:45

    報:クーゲルパンツァーの召喚成功

  • 77ラートレ24/04/17(水) 07:35:32

    チケトレはんが蒸発した…

  • 78ザリオトレ24/04/17(水) 07:48:53

    >>77

    合掌

  • 79ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/04/17(水) 15:51:50

    >>78

    燃焼

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:24

    >>79

    炎上

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:47

    >>80

    根性

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:54

    >>81

    大往生

  • 83ラートレ24/04/17(水) 16:41:32

    どこにポリ2おったんや

  • 84ケイエストレ24/04/17(水) 20:11:57

    ……いつかは、君の巣立ちも来る
    それは流石に分かってるとも

    だけどその時までは、兄の責任として
    大人の在り方として、君を支えさせて貰うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:02

    チケトレの墓が掘られている

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:20

    急募:チケトレの回復方法

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:19

    >>86

    A.ストゼロをかける

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:20

    >>87

    そして火をつける

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:01

    >>88

    やめろ!内臓フランベをもう一回する気か!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:53

    ストゼロじゃ引火はしないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:28

    >>90

    本体に火をつけたっぽいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:18

    行き遅れ三姉妹は一般人グループなんだぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:24

    >>92

    ヴィブトレ

    シュヴァトレ

    シーナトレ


    のこと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:38

    >>93

    野郎定期

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:32

    >>94

    ヴィブは女の子定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:00

    >>94

    シーナトレも女の子だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:06

    行き遅れで通じないのはジェネレーションギャップを感じる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:42

    >>97

    正味ラートレとロブトレの絡みはよく見るけど中身の問題でチケトレも一緒にいるのはあんまり見ないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:55

    >>93

    ラートレチケトレロブロイトレのことだよ!

    ちなみにダスカトレとフェロトレも一瞬だけ加入したけどすぐ脱退っていうか追い出された

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:10

    この中で一番希望がありそうなのは誰か教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:46

    >>100

    チケトレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:15

    >>101

    そのチケトレが墓地送りになります

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:50

    >>100

    将来フラトレの子供に攻略される世界線があるラートレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:34

    >>103

    本人的には絶望では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:23

    >>100

    割と冗談抜きでチケトレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:28

    チケトレ一強なせいでロブラーというCPが一定数の指示を受ける状態

  • 107テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/17(水) 21:12:12

    スーハースーハーコホッコホッ




    ……テイオー、大好きだよ
    最初に出会ったあの公園で、軽やかに跳ぶあなたの姿を一目見たあの日から、あなたこそが私の灯台だったんだって気が付いた、ううん 気が付いてたの
    いつも鈍感な私でごめんね、でもこの気持ちは確かにちゃんとした、勘違いなんかじゃない物なの それだけは信じて欲しい
    何時か、おかしな言い回しじゃないちゃんとした気持ちをちゃんと言葉にできるようにがんばるから、それまで待っててね




    あとちょっとしばらくルドトレさんとルドルフ会長との付き合い方を考えよ?
    少なくとも卒業までは清く正しい関係であるためにも、ね?

    (※なお卒業まで待った結果卒業した後ライオン丸因子が爆発する模様だが芋は忘れている)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:33

    >>106

    それ抜きにしてもあの二人イチャイチャしてます

    つまりロブラーですね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:49

    >>106

    >>108

    ハァアン?!ラーロブだろうがぁ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:59

    あ!流星群だー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:28

    >>109

    ラートレなんてネコにしかならんだろ戦争か?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:59

    >>111

    上等だ返り討ちにしてやんよロブトレのママ味に鎮めてやらぁ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:09

    そして、トレーナー寮は耐久性低下で閉鎖になった

    因みにフラトレの部屋は跡形も無くなってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:55

    ちょくちょくフラトレの部屋を消したがるヤツなんなん?フラトレになんか恨みでもあるん??

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:59

    >>110

    もっとマニーが欲しい!!因子研究常設して!!SSRエルコンあと2枚欲しい!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:23

    >>112

    ママ味あるなら攻めでいいだろうが!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:13

    >>114

    まあフラトレは(あとマヤトレも)謎にアンチ多いしな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:30

    そんなに顔の良さ僻んどるん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:01

    >>118

    いや、多分性格だろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:33

    でもフラトレ今は部屋にいないぞ。テント道具持ってどっか消えたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:54

    >>119

    性格とかモブトレに構ってくれる数少ない聖人なのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:43

    >>112

    >>116

    こいつらの目の前でラートレとロブトレがうっかり抱き着き合ったりしたらどうなるのっと

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:28

    >>122

    それはよくやってない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:17

    >>122

    全員まとめて水平に吹っ飛ぶ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:45

    >>124

    あ、寮にヒトガタの赤いシミが一直線についてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:31

    ラートレの方が身長大きいのいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:04

    ラートレの身体でロブトレのたわわが潰れる……ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:02

    ラートレ167cmロブトレ159cmと同性でキスしやすい身長差の8cmであることは常識だね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:43

    どうせならダスカトレかフェロトレも追加してラートレを挟もうぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:11

    >>129

    君には失望したよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:22

    >>129

    お前船降りろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:33

    >>129

    お前蕎麦屋でうどん頼むだろ

  • 13312924/04/17(水) 22:39:32

    いいんだ…!これでトレーナー寮が平和になるなら…!( ゚∀゚)o彡゜

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:34

    >>133

    自惚れるなよ異教徒が

  • 135おやびん◆HELC05Mn9o24/04/17(水) 23:41:02

    >>133

    お前ドラクエのリップスみたいな顔してんな

  • 13612924/04/17(水) 23:49:22

    男がおっぱい大好きで何が悪い!!!シンゴー!!!シンゴー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:47

    >>136

    お前の罪は知ったかぶりだぁーっ!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:55

    >>136

    じゃあロブラーで巻き込むなスカポンタン

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:03

    >>136

    お前はおっぱいトレーナー合同の方に行け











    まぁ次のイベントは雄っぱい合同しかないがなぁ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:49

    こんばんは

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:45

    >>140

    もう朝だよ!?

  • 142┌(┌^o^)┐24/04/18(木) 09:11:46

    >>141

    徹夜組からしたらいつでもこんばんわだよ

  • 143ザリオトレ(休みのゲーム中)24/04/18(木) 14:55:26

    あ、チャンミ勝った

  • 144フラトレ24/04/18(木) 15:14:31

    今みかえして知ったけど俺の部屋また死んだ?

  • 145マヤトレ24/04/18(木) 15:26:25

    >>144

    派手に。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:43

    >>144


    もう壊れないように頑丈な部屋作って貰えば?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:30

    >>146

    そんなの作れるようなとこは大抵信用ならないから多分無理だな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:29

    >>147

    ならもう壊れる前提で建てればいいのでは?

  • 149マヤトレ24/04/18(木) 15:32:38

    >>146

    普通に退寮してどこか部屋借りて平和に暮らすだけでいいだろに

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:24

    >>149

     どっからでも現れるし抑止力かなんかが無いと厳しい気もするがな……

     抑止力の時点で平和も何もないが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:34:29

    避難小屋自作してなかった?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:10

    >>149

    それで今残ってる部屋はそうですね


    玄関だけの激せまルームで人間ぶっ殺しゾーンが3つある家ですね

  • 153マヤトレ24/04/18(木) 15:42:56

    >>150

    百歩も千歩も譲りたくないが学園関係者巻き込むならいざしらず、一般居住者いるアパートや住宅街まで悪意を振り撒く殺戮者の出現とかもう狂気を通り越した別の何かだろ


    >>152

    新生活始まって物件少ないのは分かりきってるが、もっとまともな不動産会社呼んで来い。


    >>151

    コツコツ作ってたパズルを勝手に進められたり手を加えられて気にしないほど人間出来てると思ったのか?

  • 154フラトレ24/04/18(木) 15:45:22

    >>152

    そのネタもうやったぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:43

    >>153

    何も悪くないのに矛先がフラトレに向いてて笑う

  • 156フラトレ24/04/18(木) 15:46:05

    >>151

    ザリオトレとかいうやつが占領した


    部屋探し行ったらローマ飛ばされるし…え?家住めないの?

  • 157マヤトレ24/04/18(木) 15:46:15

    >>155

    中身がちょっとボケを欲してたらしい、そこは素直に謝る

  • 158マヤトレ24/04/18(木) 15:47:31

    >>156

    横槍は入ってたけどあれから不動産訪ねたのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:04

    >>156

    落ち着けローマ行き現象はもう明けただろ

    >>153

    だからその何故かここのトレーナーばっかり狙って”悪意を振りまく殺戮者”をとっ捕まえるなり抑止力置いて動けなくするしかないんじゃないかっておもってるんだがな、本当にできるかここのトレーナーがそこまでやる気になるかは置いとくとして

  • 160フラトレ24/04/18(木) 15:49:15

    >>158

    あらかた漁ったけどこの付近はダメだわ

    カフェトレ達が自分たちで建てた理由がわかりやすい

  • 161フラトレ24/04/18(木) 15:50:53

    >>159

    それはこの掲示板を閉じるしかないね


    俺の家のために打ち切りか

  • 162マヤトレ24/04/18(木) 15:55:57

    >>160

    うさぎだって建ててたからな。ただお前の場合、あと数年で渡独ってのも考えたら家を建てるって無駄の極みだからな。学園近くで交通の便とか最寄りの店舗病院、条件を少しづつ下げていくしかないよな


    >>159

    >>161これ。上でも言ったけど認めたかないが最悪巻き込まれるの俺達ならいざしらず、関係ない人物まで巻き込みだすようなら、封鎖も考えないとだろ。

  • 163フラトレ24/04/18(木) 16:01:11

    >>162

    ………………!

    じゃんけんで勝った者に俺の家を明け渡すか

    >>162

    メタいこと言うと機能の都合上完全排除は無理だしね

  • 16415924/04/18(木) 16:03:27

    >>162

    御尤も。

    ……そう言った方向に考えられる時点で少なくとも俺よりは人間出来てると思うぞ?


    認めたくないならないで別に良いけども

  • 165マヤトレ24/04/18(木) 16:09:23

    >>163

    大人しくラートレにでも明け渡してろ。まあ高くはつくけど借家で探すのも手だと思うけど、その辺は調べてみたり?


    >>163

    道徳がないのはもうこの際だが、それでも度が過ぎる場合は冷水だろうがリセットは必要だろうしな。


    >>164

    なんにせよ混沌だってルールとマナーがあって成立してることを忘れてはいけない

  • 166サポ職員:鞍衣24/04/18(木) 16:10:10

     一応こちらでも調べてはいますが……正直、あまり……

     実行犯までは対処できるんですが大元となると、現状厳しいところですね。


    >>163

    ……また近隣のビジネスホテルに連絡しましょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:49

    >>165

    ウインディトレが欲しがるかもだろ!

  • 168フラトレ24/04/18(木) 16:13:55

    >>165

    じゃあラートレの意見も入れて家建てるか


    🍡あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ

  • 169マヤトレ24/04/18(木) 16:15:43

    >>167

    言い方はおかしいが罠にハメるカモの帰らない家を譲り受けたところでだろ。俺は嫌だぞ家主の戻らない家で待ち惚けくらうようにしてる同僚の姿とか!?


    >>168

    もうそれでええわ勝手にしぃ。……よくよく考えたら俺が親身になる必要かけらもなかったな、すまん余計な口出してた

  • 170フラトレ24/04/18(木) 16:18:44

    >>169

    なんだかんだウイトレは気にしないと思うぞ?


    >>169

    そういうお節介を焼くのがマヤトレでしょ?

    気にしない気にしない

  • 171ヤエトレ24/04/18(木) 16:21:36

    ……やっぱ人って、調伏できない分下手なあやかしより厄介だな。

  • 172マヤトレ24/04/18(木) 16:23:42

    >>170

    まあお前の友人のことで俺が知った口を叩くのもおかしいが、お前もうすこし人からどう見られてるか振り返ったらどうよ


    >>170

    ならいいが

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:22

    ラートレがマヤトレに生八ツ橋持ってきて追い返されたってほんま?

  • 174マヤトレ24/04/18(木) 16:27:58

    >>173

    どう考えても起こり得ない速さでイベント発生して風に言うな。そんなこと起きてない

  • 175フラトレ24/04/18(木) 16:30:42

    >>172

    人からの評価なんて俺がわかるかって話なんすよ

  • 176マヤトレ24/04/18(木) 16:37:49

    >>175

    そりゃ御尤だし他人の腹ん中なんて理解できなくて当然だけど、もう少し自分にも身内にも期待していいと俺は思うけどな。まあ、この辺は性分もあるし聞き流してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:01

    >>176

    自己評価と他人の評価が合ってない人がなんか言ってる!!!!

  • 178スティル担当24/04/18(木) 16:46:57

    >>176

    ……まあ「人それぞれ」だから、ね。

    (※マヤトレとはコミュ未発生なので何か言う義理もない30歳)

  • 179フラトレ24/04/18(木) 16:50:38

    >>176

    期待してるから大丈夫って話だよ?

  • 180マヤトレ24/04/18(木) 16:52:17

    >>177

    ……シンバルを叩く猿のオモチャあるけど、なんで他の動物じゃなく猿が定番なんだろうってくらい興味あるかどうかじゃないか?※シンバルモンキーにはちゃんと歴史があります


    >>179

    ならいいが

    GIF(Animated) / 220KB / 400ms

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:58

    >>180

    かけらも興味もないけど、言われたら何でだろうって微妙なラインやめろや!ボケるならもっと潔くボケてや!!

  • 182マヤトレ24/04/18(木) 16:56:51

    >>181

    ちっツッコミしてきたか。もっと微妙なラインにして呆れさせるべきだったか。

  • 183ウインディトレ24/04/18(木) 16:59:45

    >>170

    毎日その家に向かえばいいだけだからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:53

    もうお前ら四人で住め!

  • 185マヤトレ24/04/18(木) 17:02:42

    >>184

    完。


    じゃあ次回予告よろしく

  • 186ヤエトレ24/04/18(木) 17:04:14

    >>185

    だな。さーて予告担当の樽さんはどこだー?

  • 187デジトレ24/04/18(木) 17:05:52

    >>185

    じゃんけんぽん

    dice1d3=3 (3)

    1.グー2.チョキ3.パー

  • 188フラトレ24/04/18(木) 17:06:25

    >>187

    まだ予告してねぇよ

  • 189タルトレ24/04/18(木) 17:11:13

    >>186

    どーもタルマエちゃんのトレーナーです。

    みなさんそろそろ新生活に慣れてきたころでしょか、皐月賞も終わて学園は一層活気づいてます。そして忘れたらアカンイベント、感謝祭!

    またまたこの時期が来て準備に大忙し、今年はどんなイベントが用意されてはるんでしょね。

    次回はキタトレ、飛翔

    芋煮会の真実

    ヴヴヴのグルメの三本立てやでよろしゅー

  • 190タルトレ24/04/18(木) 17:16:02

    >>187

    ほな次回も見たってや〜🧸ウプププ

  • 191背中からなんか生えた鬼24/04/18(木) 17:17:56

    >>186

    縺昴l縺ァ縺ッ縺セ縺滓ャ。繧ケ繝ャ繧ゅ∩縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ繝シ

    (それではまた次スレもみて下さいねー)

    縺倥c繧薙?√¢繧薙?√⊃繧

    (じゃん、けん、ぽん)


    dice1d3=1 (1)

    1.グー(単発のグミ撃ち)

    2.チョキ(刀ぶん回し)

    3.パー(自爆するしかねえ!)


    縺オ縺オ縺オ縺オ縺オ窶ヲ

  • 192デジトレ24/04/18(木) 17:18:59

    >>188

    じゃあいまちょうど終わったし代わりにフラ顔じゃんけんやっていいぞ

  • 193タルトレ24/04/18(木) 17:19:06
  • 194ファルトレ24/04/18(木) 17:20:30

    >>190

    っ!!!!!

    なんだタルトレか

  • 195タルトレ24/04/18(木) 17:21:32

    >>194

    ??ぼくですがどないしましたか?

  • 196ファルトレ24/04/18(木) 17:24:08

    >>195

    嫌な音が聞こえたんだが…気のせいか?

  • 197ヤエトレ24/04/18(木) 17:24:11

    >>191

    dice1d100=56 (56)

    (60以上で回避、90以上でカウンター、10未満で矛先が他人に逸れる)

  • 198タルトレ24/04/18(木) 17:24:46

    >>196

    つかれてるようなら日陰で休みはったらどうです?

  • 199ファルトレ24/04/18(木) 17:27:27

    >>198

    今雨だぞ?

  • 200ヤエトレ24/04/18(木) 17:27:35

    >>197

    いてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています