拳で頂点を目指せたかもしれない漢として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:02

    真島吾朗のお墨付きをいただいている


    ◇堕落気味なのにこのパワーは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:46

    しかし…ムービー銃には勝てないのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:43

    パワーもそうだけど拳の硬さどうなってんだよえーっ!
    もろに食らったら桐生ちゃんでも無事では済まないと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:33

    桃太郎=鬼退治
    背負った墨に恥じぬ生き方をしていれば若い頃の兄貴が勝てる相手やなかったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:45

    どこでもエンコセットやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:18

    >>4

    もしかして入れ墨ってほとんど意味ないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:44

    ゴルフに女に高い酒の話が好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:15

    賢い生き方をしてるはずなのにバトルスタイルはパワー全振りなのが好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:17

    >>4

    若い頃が全盛期だったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:26

    兄さんが壁見てビックリしてるのが好きなんだよね
    生き方次第ではテッペン取れたかもしれないってのの説得力が増すでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:31

    こいつの脅し方が好きなのが俺なんだよね
    ヤクザが糞って教えてくれるでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:38

    ここで真島さんがドン引きしてるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:21

    堂島組若頭補佐マヌケトリオの中では群を抜いて強いッスね、忌憚のない意見って奴っす

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:23

    全盛期より明らかに衰えてるだろうにこの腕っぷしなんだよね、やばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:14

    タイトル的には真島目線の曲なんだろうけどどBGMが格好いいを超えた格好いい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:19

    ゴルフ後のカレーは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:17

    >>16

    待てよ サウナを忘れたら駄目なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:39

    メリケン装備の天童=強化ガラスを粉砕
    阿波野=大理石の壁が陥没
    明らかに威力に差があるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:41

    腑抜けを超えた腑抜け状態でこれなんだ恐怖が深まるんだ
    なまじ賢くもあったせいでこうなってしまったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:07

    龍が如く…聞いたことがあります
    なぜか組長もケンカが強くないとダメという謎の決まりがあると

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:24

    >>21

    堂島…宗平…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:23

    >>22

    堂島組長はクズを超えたクズだけど

    金で暗殺者に手を下させるのは納得できる考え方だと思うのが俺なんだよね

    だって自分で殴り込むなんてリスクしかなくてバカみたい(桐生歌声文字)じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:47

    しかし…ディスコでキスしたお姉ちゃんを殺したのは普通に嫌だったのです…!せめて威嚇射撃にしておくべきだったと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています