私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:19

    2人合わせてお財布の残高残り160円…片道の電車賃にもなりませんね
    ところで先生は何を飲んでるんですか?

    "バナナミルクだよ"
    "飲む?美味しいよ?"

    ありがとうございます。代わりと言ってはなんですが私のいちごミルクもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:38

    ジュース買ってんじゃねーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:58

    二人で買ってんじゃねーよ!
    あと元ネタの時代なら兎も角キヴォトスの文明下ならスマホあるだろリンちゃんに泣きつけよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:30

    >>3

    ナンカフタリトモオトシチャッタンデスヨネー イヤーコマッタナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:14

    お前のミスでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:44

    なぜ誰も二人を迎えに行かないのか
    答えは単純である、二人でいちゃつく上に車内では舌打ちが聞こえてしまうので出来ないし、コーヒーを飲むのも難しいからである

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:19

    >>4

    こいつら…っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:31

    助けてー!運転代行ー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:18

    ウユニ塩湖で迎えが来るまでずっと待ってるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:33

    “いやー…やらかしたねこれは…”

    やらかしちゃいましたねぇ…

    ”…まぁくよくよしててもしょうがないし、取り敢えず歩いて戻るしかないか“

    そうですね…ふふっ、これは時間に男女2人で歩いてるなんてなんか、私達悪い子みたいですね

    “ははは…なんか先生として情けないなぁ”

    まぁ、誰しもたまにはこんなことありますよ。

    …ただちょっと冷えるので手を握ってもらえませんか?

    …えへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:44

    降りない限り電車賃はかからない
    つまり終電さえなければ永遠にタダってコト…!?

    そして先生と連邦生徒会長は囚われた
    終わりのない只管続く環状線列車へと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:36

    >>12

    ハイランダー生徒「お前ら……キセル乗車はやめろって言ってんだろ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:15

    >>11

    どこぞで黒猫達が鳴いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:51

    こいつら連結したんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:10

    >>13

    「"私のミスでした…"」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています