思った事全部話す(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:36
    今日カラスに蹴られた!|あにまん掲示板今日通勤する時カラスに背後からポンって感じでなんかぶつかったわ俺がなにをしたってんだよbbs.animanch.com

    このスレの一連の流れを見て思った事を話す

    途中に出てきたカラスに詳しい人は面白い人だと思ったよ

    もっといろんな話を聞きたかったよ

    確かに途中の過度な持ち上げレス・過去スレの内輪ノリが鼻につく人もいると思うよ荒らしが全面的に悪いと言えばそれまでなんだけど

    何よりもこの件のせいで今後カラススレが立ったとしてもあの人の話を聞くことが出来ないかもしれないと思うと凄く悲しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:20

    (閲覧注意だからカラスを性的な目で見るスレかと思って開いたら違った)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:41

    >>2

    わからんぞ今からそういうスレになるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:36

    荒らしが全部悪い

    それはそれとしてハシホソカラスは色気あるから周知したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:33

    大丈夫だよ気にするな
    騒いだのも負方向のネームドの人だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:39

    >>4

    おっすコテハンスレの17ワシはお茶漬けだった者だ



    >>5

    カラスってエッチか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:44

    >>6

    ホイルくん結局あにまんやめられなかったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:00

    1人の嫉妬で終わりじゃないん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:17

    呼び込んで延長線であいつをからかうつもりでなければこのスレは消した方がいい
    あいつはしつこいぞ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:07

    >>7

    烏の濡羽色という表現法が出来てるあたりカラスはエッチだと考えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:54

    流石に「正の方向で有名人」はキモいんじゃねえかと思う
    一部の人しか知らんだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:55

    とはいえちょっと知られた人が出てきて騒がれた後荒れる流れは一回目じゃないしな
    良い意味で知られた人間であってもここが匿名掲示板である以上コテハン状態になるのはリスクある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:56

    >>12

    そのワードに切れて連投荒らしする方が億倍キモいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:33

    カラス博士話は面白いけどその特殊すぎる性質上スレの本題がカラス博士個人とカラスに集約されてしまうんだよな
    遅かれ早かれ変なのに目つけられてたと思うわ
    いずれにせよ久しぶりに面白い話聞けるかと思ったスレがあの惨状になってしまったのは悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:38

    >>14

    盛り上げる側がキモいのは否定しないのね

    良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:12

    知識から特定されただけで別にスレ乗っ取るほどの話をしたわけでもなければ
    有名人だって偉ぶってたわけでもないのにな
    狭い内輪の中の更に狭い顔見知りがようって挨拶してただけで
    烈火の如くキレるとかどしたん?って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:26

    知らない人にも見せるとこんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:38

    2

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:03

    前々から思ってたことだけどここの住民持ち上げ方が気持ち悪いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:05

    うん、キモい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:19

    スレ主も解説してくれた博士にも非は無かった
    ただ一部の持ち上げ過ぎた人とそれに虫酸が走った荒らしの目に止まってしまったのが運の尽きだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:27

    ご本人来ちゃったー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:35

    >>16

    億倍と言われてその感想が出力される脳構造がめっちゃキモい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:53

    なぜ普通に元スレで消されてもいない所をスクショして見せる必要が…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:34

    >>25

    スクショが趣味なんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:37

    >>22

    >>15の言う通りあの様子なら遅かれ早かれ目付けられてたよ

    他人のスレでコテハンとか割と荒れやすいことやってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:38

    正直誰それ…とは思ったけど持ち上げのレスも鼻につくほどのレス数では無かったから荒れてビビった

    主題がカラスだったから別によくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:53

    あれでキレる人アニメのパロディとかでも元ネタ知らないとブチキレてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:08

    スレ残ってるんだから分からない人はここ見てって言ってURL貼ればいいだけなのにね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:40

    というかあのスレ自体はスレ主も好意的だし見てる人も好意的だしカラス博士も好意的だったのでやべーやつがいなきゃ平和そのものだったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:59

    変な人が意味不な理由で暴れたってだけの話

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:40

    >>33

    俺は「スレ主がカラスに踏まれた」って語りを聞きたかったのに急に訳分からん知らんヤツが長文語り初めて周りがそいつ有名人!と持ち上げだしてたんだよ

    だから俺もしりとりして「お前らがやってるのはこういうことだぞ」って理解させる必要があった

    最もスレ主はカラス野郎に納得してたから必要なかったみたいだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:31

    >>34

    馬鹿じゃないの?(直球)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:45

    >>34

    スレ主こいつは消さんでくれ

    今度こそ報告するから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:11

    >>28

    個人的には気にしないけどまあ色々いるからな

    自分が管理できないスレで目立ちすぎる、目立たせすぎるとああいう風に荒れる訳で…人のスレで主張しすぎんのは大事

    大前提荒らすのが一番悪いけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:13

    >>35

    何が?

    スレと関係無い話題で乗っ取ったのは事実だろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:42

    >>34

    別にひとこと言ってくれたら分かるから長々続けるのはやめてくれ、それこそそっちが聞きたかった話聞く分のレスもなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:42

    そもそもあの過剰な持ち上げ自体しりとり荒らしの自演じゃないん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:43

    カラス繋がりだからっていう人もいるだろうけど1が語りたかったのはカラスからの被害体験であってカラスの詳細な生態じゃなかったんだよ1見る限り。だからスレ主が語りたいモノじゃない内容でスレ進行を進めて、しかもそれが正常と思ってる輩がいたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:14

    >>40

    俺がそれやって何のメリットがあるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:01

    >>39

    それは申し訳なく思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:06

    なんにせよ荒らす理由にはならんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:34

    >>41

    つまり無教養がコイツばっか褒められてる!ズルい!荒らす!ってなったでおk?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:43

    >>44

    俺からしたら関係無いスレを知らん人で乗っ取った人等が荒らしなんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:59

    >>41

    1が語りたかったことをなんでお前が代弁してんの?本当にそうなの?1に確認とったの?そうでなければただのお前の思い込みだからな?

    そもそも1はそのスレで問題ない的なこと言ってたのになんでそう思ったの?どうしてなのか教えて?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:21

    >>45

    全然違う

    スレ主が設定してたスレタイとまるで違う内容をスレ主じゃない人物が勝手に語り始めたからそれを咎めてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:39

    スレ主が否定してるんだから全面的に悪いのは荒らしなんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:59

    >>46

    おれがあらしだとおもったからすれないであばれました


    それを決めるのはスレ主やろ

    何正当化してんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:15

    >>47

    1が問題ないと言ったのは俺がしりとりした後。それまではスレ主も俺と同じだと思ってた

    だから1が問題無いと言ったら辞めたでしょ

    なんにせよ最初にスレ乗っ取りしたのはそっちだからな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:00

    つまんねーやつに荒らされる方が数倍嫌だし1以外にそれを咎める権利はないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:00

    >>50

    だからそれを勘違いしてたって話

    そもそも結局それもスレ主次第で第三者から見ればスレ乗っ取ってるのはどっちも変わらねえよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:53

    >>52

    キミが俺をつまんねーと思うように俺もカラスをつまんねーと思ってる

    認識の相違だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:18

    >>51

    そもそもそこでしりとりで荒らすのが意味わからないんだよ

    1が「これ荒らしです!」とか言ったわけじゃないだろ?それなのにその前からずっと荒らしてたんだろ?なんで急に荒らし始めたの?第三者から見ればって言うけどそれが荒らしていい理由になるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:30

    すげえ本物だリアタイで初めて見た

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:42

    まあまず間違いなくスレ主の相談に乗った上スレ主に庇われた上荒らしに沈黙をきめ込んだ博士とスレ主直々にやめろといわれた荒らしではどちらが正義かは明白

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:04

    すげー。
    今時こんな典型的な自治厨がいるんだ

    なんか感動してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:25

    >>55

    だからそれは俺の勘違いだったすまんかったと言ってるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:40

    消せる権利がある人間が消してないからその話題が続いてる、少なくともそういう意見が多数派ではあったってだけだな
    気にくわない流れあるなら文句言うより気になる話に誘導した方が有意義

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:52

    俺はスレ主も俺と同様スレを乗っ取られてる!と思ったんだよ
    だからスレ主を守ろうとした

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:16

    >>59

    謝るのはスレ主本人だろボケ

    あと博士にも謝ってこい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:27

    >>61

    一生ROMってろって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:39

    >>62

    先に過度に博士を持ち上げた人こそ俺に謝って欲しいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:55

    つまりスレタイおよび1レス目で想定していた話題以外は荒らしだと?
    まったく話題がそれないスレなんてそうそうない
    今回もそんなにそれたようには見えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:06

    >>59

    だからなんで勘違いで荒らすって行為になるかがわかんねえんだよ

    スレ主を守りたかったとか言ってるけど荒らすことがどうしてスレ主を守ることに繋がるんだ?

    荒らすってことはお前が荒らしと認識していたカラス博士と同じって事なんだぞ?同レベルなんだぞ?それなのになんで荒らすことが守るってことに繋がるんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:19

    つまらないと思ったらスレ閉じれば良いんだよ
    荒らしてやろうという思考になるのは病院行った方が良いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:31

    >>65

    スレタイから読み取れる趣旨から関係ない話題は荒らしだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:30

    >>66

    人様のスレで関係ない話題で乗っ取る

    →俺が同じようにする

    →こんなにイヤなのか…と見た人は思う

    →結果的に繰り返さなくなる


    こういうこと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:52

    なんか正当化しようと必死だけど結局面白い人がチヤホヤされてるのに嫉妬しただけなんでしょ
    結局それで邪魔しかできないのは可哀想だけど荒らししか人に構ってもらえる手段がない害獣なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:15

    >>70

    全然違う

    文章読み取れよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:16

    >>61

    やめろwwwww

    笑い止まらないってwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:32

    荒らしから守りたかったら本題の話に時分が戻すんだよ

    しないでしりとりとか突発的なことはじめるのはスレ主を困らせるだけなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:39

    ああラットくんなのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:52

    >>59

    もういい加減にしてくれ

    お前のせいで面白そうなスレまで全部荒れてくんだよ、勝手な正義感で行動しないでくれ

    お前おかしいよさっさと病院行って脳に欠陥ないか見てもらってくれよ本当に迷惑なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:03

    >>71

    効いてて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:08

    >>69

    普通の人は→俺が同じようにするにならないんだよマジで

    君は結局人のスレで暴れ始めたただの荒らしなんだよ

    こんなにイヤなのか…じゃねえよ思考回路どっからどこに繋がってんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:24

    >>76

    効いてるのはどっちだか



    >>75

    少なくともさっきのスレは俺より先に乗っ取ってる(と俺が勘違いした)人がいた訳だけどその人に対しては何も思わんの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:36

    なんだろう白米に合うお供の話してたらパンにはジャムだよなって言われたらスレチだってなるけど
    カラスの話しの中でカラスの話しされてスレチだってなるのが分からない

    めっちゃ視野狭窄か正義の皮を被った嫉妬のどっちかだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:06

    >>79

    あのスレはスレ主がカラスの被害にあった話

    対して博士が言ってたのはカラスの細かい生態の話

    全然内容が違う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:25

    >>78

    だってしりとりしてないじゃんその人は

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:31

    >>78

    今はお前の話をしてるんだ話を逸らさないでくれるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:05

    誰も味方いなくて可哀想…でもないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:36

    >>82

    まず君は勘違いしてるが俺は荒らしなんてしてない

    さっきのスレだってスレ主の為に動いたし他スレでも「煽りは辞めろ」ってまっとうな事しか言ってない

    何が駄目なんだよこれが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:38

    >>80

    被害にあった状況を知るためにでしょ?博士が来たのは

    本題からそれてないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:51

    改めてカラス博士って変な人だけど知識量は本物だしノリが良かったり質問に丁寧に回答してくれたり変なのとレスバ始めたりしなかったりシンプルに立ち回りが「上手い」よな
    良くも悪くもここにいるべき人材ではないと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:16

    俺がこいつの親になって病院へ連れて行ってやりたい
    こんな状態のコイツを放っておいて親は一体何してるんだよ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:18

    スレ主がカラスの生態の話OKしてて荒らしについてはやめろって言ってたんだから荒らしだけが悪なんよ
    なにも正当化できないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:19

    >>86

    そういう持ち上げがキモいって言ってんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:39

    >>86

    全然上手く無いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:48

    >>69

    いやなんでそんなおもろい思考できんのよwwww


    やられた方はたまったもんじゃないだろうけど


    これが釣り師には出せない、天然物の面白さか、って感心してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:04

    >>80

    カラスの被害がなぜ起こったのかって話だろ

    たぶんこういう被害に自分もあったってレスを期待してたんだと思うけどそんなもんほとんどないから解決する方向に行っただけ

    ていうかその前までもボケレスしかなかっただろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:09

    >>88

    だからそれは俺の勘違いだったと何度も言ってるだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:13

    >>84

    しりとりに荒らしは辞めろという意味があったのかw

    初めて知ったよw

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:24

    そもそも話題が全然違うっていうけど
    スレ主のスレタイと本文は
    「今日カラスに蹴られた!
    今日通勤する時カラスに背後からポンって感じでなんかぶつかったわ
    俺がなにをしたってんだよ」
    でそれに対してカラス博士が色々聞いてこういう理由じゃないかなって考察出してアドバイスしてスレ主がそれを見て納得してるんだから何も違わないんだよ外野がどういういう話じゃないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:24

    >>89

    それは嫉妬の感情ですね

    貴方は嫉妬心で動いています決して人の為ではありません

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:35

    >>94

    今日覚えて帰ってくれな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:45

    >>96

    違います

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:02

    素直にズルい俺も褒められたいって言えばいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:30

    >>99

    言ったとして褒めねえだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:43

    まあ本人がどれだけ自己正当化したとして誰がどう見ても嫉妬に狂ったモンスターだからな
    こんな匿名掲示板でも嫉妬しちゃうの生き辛そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:06

    頭おかしい荒らしを褒めるやつはいない罠

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:19

    >>100

    こういうことする前に「俺を褒めて」的なスレを立てたんだったらめっちゃ褒める

    こういうことしたからもう手遅れ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:28

    そもそも今このスレを乗っ取ってるって自覚ある???

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:31

    >>98

    残念ながらあなたは自分の感情を理解出来ていないだけです

    これは嫉妬心なんです自分自身の心をきちんと見つめて許してあげてください

    誰だって嫉妬心を持っています

    その感情はおかしいものでは無いのですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:47

    大多数の人からおかしいって言われてるのに何故自分がおかしいと思えないのか
    知的障.害者と健常者の差はここなんだよな
    ボケ老人が道路逆走してる時に「なんでみんな逆走してるんだ?」って考えるのと一緒

    てか二次元以外いっつも知的障.害者が常駐してんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:05

    献血したよ褒めて!でもバイトしたよ褒めて!でも褒めてくれる人いる掲示板なのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:09

    >>106

    知的障.害者は生きてちゃダメと?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:28

    荒らしに褒めてアピールされてもね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:04

    主語を大きくしすぎ
    人様に迷惑かける荒らしがダメなんですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:27

    >>108

    >>106はそんなことは一言も言ってないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:33
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:46

    みんなはカラス人間への持ち上げキモいとか思わんの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:58

    カラス博士好きではあるけど本人のスレすら立てれない状況になったら悲しいからしばらくは見ないこと祈るわ、今やったら荒れるの分かるしその状況でなおやったら上手い立ち回りとは思えなくなるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:04

    >>113

    カラス人間ってなんだよ合成失敗でもしたんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:20

    まあ脳破壊されたネズミ観察してるだけだし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:21

    >>115

    博士と言いたく無いからそう呼んでるだけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:31

    >>86

    そういう意味ではカラス博士はここから離れた方が確かに社会のためかも

    何かにバケモンクラスに詳しい人って興味の湧いた事にはとことん深掘りするから周辺分野にも詳しいのよな

    明かしてないだけで学歴とかかなりハイスペックなんじゃね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:50

    >>118

    ああもうそういうのもいいから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:04

    カラス博士褒めるのが効くんじゃね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:05

    >>113

    思わないね


    ところでいい機会だから君の出生と生育環境を聞かせてくれない?

    学校生活とか家庭の事とかさ

    自分語りも一回やってみると気持ちがいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:18

    >>117

    カラス博士だとカラスの博士だけどカラス人間だとカラスの人間になっちまうじゃねーかもっとマシな呼び方あったやろ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:28

    こうやって構うからこいつも増長するんですね
    ああ、貴方風の言い方に直すと「膨張」でしたっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:42

    >>122

    カラスの知識を頭に詰め込んだカラス人間だからいいんだよそれで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:07

    >>123

    荒らし人間くんぷくぷくで草

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:25

    今見てきたけどカラス博士の話本当に面白かったな
    詳しいのもだけど読んでて面白いのもすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:27

    この感じ思い出すな
    学生時代虐められた感覚

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:40

    >>108

    生きてちゃ駄目とは書かれてないんだよなぁ

    他人に迷惑かけなきゃ良いですよ


    一応先制しとくな


    大なり小なり誰だって他人に迷惑かけてるだろって反論に対しては常識的な範囲内でっていう前提がついている

    ここで言う常識的は最大多数の持つ許容ラインだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:41

    膨張しちゃった!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:44

    >>126

    俺もよんだけど全然面白くなかったぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:02

    >>124

    自分がそれでいいって思っていても周りから見たら変な事って場合もあるからもうちょっと色々と考えてみるといいと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:09

    自治厨くん!
    一つアドバイスをすると「キモイ」は駄目だ。
    だってそれは主観で、キモイキモくないの水掛け論にしかならない。

    だから是非とも、自分の言葉で君の考えを聞かせておくれ。一体何が君をそこまで駆り立てたのか。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:27

    嫉妬ですねえ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:28

    >>130

    そう…(無関心

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:58

    >>133

    それを言語化できる能力は俺にはない

    >>135

    うん

    だから過度な持ち上げが気持ち悪く感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:18

    もう死にてえな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:31

    こないだ高身長と巨乳ががどうのって話で俺は女性を守りたいんだ!って言って暴れてた奴いたけど同一人物?
    このレベルの本物が複数人いるとか考えたくないんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:32

    冷静に考えると今までコテハンすら付けてなかった人があんまり負の感情を抱かせずに文面だけで同一人物だと特定できるくらい存在感放ってるの凄くね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:37

    カラス博士さん俺も出没したスレお気に入りに入れてるくらいには好き
    語りが鼻につかないんだよな、サラッとしてる感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:50

    もうこれだけ荒れてるスレで褒め続けてんのも荒らしなんかなって疑心暗鬼になってくる
    こういうのあるからどんな意味でも掲示板で目立つの良くないんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:51

    >>136クン、そうなった時はブラウザバックって手段があるんだ!戻るのボタンを押すだけで実行できるから今度そうなった時はそれを使うといいよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:55

    カラス博士に脳破壊されてて草
    いやこいつが勝手に破壊されてるだけだが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:27

    本当に病院に連れて行ってあげたい
    でも全くの他人の俺ではどうすることもできん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:32

    >>142

    俺が見てない場でそいつが持ち上げられてんのは耐えられん


    >>143

    全然違うよアホが

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:50

    わいはカラス博士みたいに一極集中出来る人を尊敬している

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:05:57

    何のスレだか忘れたが前にもこんな突飛な発想で暴れてた奴いたよな
    スレタイの時点で読み取れないのが悪い!スレ主の説明不足!俺は悪くない!みたいなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:16

    >>145

    じゃあPCかスマホの電源を落としてそのままお休みするといいよ!基本的にスレの勢いは半日くらいしか持たないから半日も立てば忘れることが出来るさ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:22

    自治厨くんトラウマなりでおかしくなってる説はあるからカウンセリングなり受けたほうが楽になるんじゃない?

    掲示板の誰か褒めるレスに過剰反応は真面目に普通じゃないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:28

    >>146

    俺は尊敬できない

    お互い価値観が違うってだけなんだから俺を否定しないでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:33

    >>147

    ラットスレじゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:55

    もうみんなカラス博士褒めるのが一番荒らしにクリティカルになるの学習しちゃってて草

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:59

    >>148

    カラス人間のスレは去年のモノなんだが…

    1年以上立ってるのにこうやって語られてるよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:05

    >>42

    そもそもメリットデメリットで動く生きもんじゃないだろおまえは

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:16

    >>127

    すまん僕は余り二次元以外見てないから君を表す言葉をよく知らなくて、それで取り敢えず君のことを「荒らし人間」くんとしか認識できていないんだけど

    荒らし人間くんは過去にどういう経緯があってどういじめられてしまったんだ?よければそれを聞かせてほしい

    僕もできれば君のことを荒らし人間くんではなく他の名前で呼びたいから、どう呼ばれたいか教えてもらっていいかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:21

    >>150

    尊敬できる尊敬できない「まで」はそれで済むんだよ

    そこからの手段がひどいからこうなってるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:51

    カラス博士のスレお気に入り入れてきたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:13

    >>153

    じゃあ1年PCとスマホの電源落とすかあにまん掲示板に来なければいいんだ!これで解決だね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:23

    カラス博士気が向いたらまた面白い話しにきてね
    俺はいつまでも待ってるから

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:29

    >>151

    もっと別のスレだったと思うんだよな

    こんな会話をしましたよ→オチがよくわからない!糞スレ!みたいな暴れ方だったし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:00

    深夜とかメンヘラスレ多いんだし素直にこういう過去があって今はこういう理由で辛くて仕方ないみたいなスレを立てれば親身に聞いてくれる人もいると思うが…もちろん荒らしの話はするなよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:10

    >>159

    カラス人間自身がスレを建てて語るなら全然良いしどんどん建てるべき。そこで邪魔なんてしない

    問題は他人のスレで乗っ取るパターン。これは許さない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:21

    >>136

    そこをなんとか!

    君のそれは普通の人にはできないことなんだ。



    >>145

    >>俺が見てない場でそいつが持ち上げられてんのは耐えられん

    いいねえ、そういうのだよ!

    純文学に出てくる、ひねくれた愚かな登場人物のようなそういう鬱屈とした感情が見たいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:38

    >>161

    そいつ日中にも暴れてたけどまあ同じような流れだったよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:39

    スレ主がいいと言っているから良いんだってば
    誰が荒らして良いと言ったよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:57

    なんか書き方上手いよな
    (半ギレ)とかしながらノリも良いし質問にも応えてくれるの素直に嬉しい
    スレ内の空気感が良くなってるのが見て分かる
    他カテでも博識まんみん見ると嬉しくなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:08

    ただ存在するだけで人々を感心させ1人の馬鹿を脳破壊させた男
    カラス博士

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:27

    >>162

    じゃあお前もスレを乗っ取ったわけだから許されなくてもいいよな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:32

    >>165

    じゃあ今後スレ主が言ってくれ「この人はスレ主が認めたので乗っ取ってOKです」と

    それなら許す

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:41

    【定期】
    「ホイルラット」

    あにまん掲示板に常駐している女体好きで女嫌いのヤバいやつ
    負けた時の殺し文句は「マン コ」「ま~ ん」「まん さん」
    「いらすとやサムネ」「(女への)お気持ちスレ」「(女への)質問スレ」「コテつける場合は『1』」が特徴
    一日で14回スレを爆破される
    一日15時間くらいあにまんいると自称
    レスバで負けるといきなりよわよわになって被害者ぶる。「煽られて眠れない」と自称するほどのよわおメンタル
    童貞煽りが一番効くらしく25日経っても根に持つ
    一日4回シコるのが日課の無職
    おかずは水着エロで好きなアイドルは橋本環奈
    橋本環奈の母乳を飲むのが夢
    アル中で記憶の混乱が激しい
    中学高校の同級生には縁を切られている
    ネカマも大好きでお気に入りの設定は24歳Cカップ女タイヤホイール工場勤めの俺っ娘設定
    また別のスレでは22歳工場勤めのレズ設定で「男は性欲猿」と女叩き、LGBT叩きの流れを作ろうとする
    今日地震が起きてから「人がいっぱい死ぬ」と浮かれたスレを立てまくって爆破される
    スレ爆破された事は被災した石川県民なんかより辛いと言い切る
    浮かれてタフカテで被災者と自衛隊バカにするスレ2つ立てるが、タフカテ民に瞬殺されて30スレ行かずに全スレ消える
    徳も無いのに被災者の無事を祈るのは迷惑だから止めろとスレを立てて瞬殺される
    三次の女性に「性的搾取の擬人化」「オナホが喋っている」「コンドームの擬人化」とレスをしてブーイングの嵐
    それに焦って「西洋ではエロさが常人離れしてる人を『ONA hole』って呼ぶ文化があるんだよ」とホラを吹く
    「荒れるスレ建ててはボコられる奴は脳の電極で報酬系が狂った実験ラットと同じ」という研究結果スレが激刺さりして必死にスレを荒らす
    結果スレ主の思惑通り研究の実証性を高める文字通りの実験ラットに。スレ主の論文に体を張って貢献する
    あにまん掲示板で煽られて、お気持ちスレ立ててもヨシヨシされなかったのが悔しくてたまらず「皆さんの単純な頭脳が羨ましいです」
    痛い言動やキモい思想でボコボコにされる度にあにまん引退宣言するが「見てないところで煽られてると思うと眠れない」と即戻ってくる
    挙句の果てには被害者アピール極めさせて「生きててごめん…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:56

    保護者は何してるんだよ
    絶対ネット与えちゃいけないタイプの人間だろこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:00

    なんか内容だけじゃなくて文章も良いんだよなわかる
    また会えると嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:20

    >>169

    なんで勝手にルール作ってんだよ

    アホか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:20

    カラス人間持ち上げレス露骨すぎてバレバレだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:19

    ラットスレでも解説面白かったもんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:21

    スレ乗っ取りは辞めて欲しいってだけだ
    それだけ分かって貰えればいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:22

    最初に現れたスレも事実だけ羅列するとほぼ荒らしなのに誰からも好かれてたのスゴイわスレ主も楽しそうだったし

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:16

    なぁ頼む、荒らし人間くん
    君の呼ばれたい名前と、教室で何があったのか教えてくれないか?
    こんな掲示板越しだし力になれるとは言わないけれど、何かの癒しにはなると思うんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:22

    なんでこんな人間に育っちまったのかなぁ…
    友達1人でもいたら変わってたかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:38

    病院行けは煽りとかじゃなくて、こんなとこで暴れてコンプ悪化させる時間あるなら改善した方がいいってアドバイスみたいなもんだからな
    画面の向こうの誰とも知らんやつが「賢いね」とこちらも誰ともわからんやつに言われてるのを見て発狂するのは色々心配になる ブラバすら出来ないほど気になるなら尚更

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:52

    >>176

    君もやめてね

    俺のはそうじゃないって思ってても周りから見たら立派なスレ乗っ取りなので周りから苦言を挺されたらすぐやめるようにしてね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:01

    カラススレで誰もスレ乗っ取りなんてしてなかった
    いたのはただの荒らし
    んでこのスレ乗っ取ってるのは誰???

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:18

    こいつの人生に興味ないけど現状脳破壊されたネズミとして掲示板で1人で暴れてるの惨めすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:28

    >>181

    分かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:29

    でもよぉ
    いきなりしりとり始めるヤベー奴と
    豊富な専門知識で気ぶるヤベー奴だったら
    後者のほうがおもしれー奴じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:31

    >>176

    しりとり乗っ取り常習犯が言っても1ミリも響かないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:40

    増長を膨張って間違えてた奴も同じ奴かな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:49

    >>185

    しりとりの方が老若男女問わず楽しめるから良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:11

    >>188

    wwwwwwwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:30

    >>185

    会話が通じないヤベー奴と会話が通じるヤベー奴だとそりゃ後者だからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:38

    なんかさっきからコテハンつけてたやつのレスが各スレで一斉に消えたみたいだからそいつが荒らしだったんじゃねえかなと

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:50

    カラス人間は今後語りたいなら自分でスレ建てて語れよな
    そんじゃお休みな皆

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:54

    >>188

    一人が勝手にやるの見てても面白くないんすよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:58

    >>188

    と一人でしりとりしていた者が申しておりますwwwww

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:04

    >>188

    スレでは誰も楽しんでない

    お前一人がしりとり荒らしたのしーwwwwとはしゃいでただけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:08

    ネズミはカラスに勝てない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:12

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:13

    自分は何ももらえないけど他人は100万円もらえる みたいな自分が損をするわけじゃないけど他人だけが得をするのがなんか嫌 みたいなのはわかるんだけどこのレベルにいくともはや病気だろ
    こう言うのって病名とかないんかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:27

    病院行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています