警察学校編のアニメ見終わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:41

    1〜4話面白かった

    松田が主人公のような立ち回りで各話で諸伏、萩原、班長の掘り下げをするから降谷がほぼ空気。最終話でいよいよ降谷の掘り下げかぁ…って
    最終話殆どが回想じゃねぇか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:26

    最初の射撃訓練でサラッと飛んでもない事実が明かされるおっちゃん
    全弾ど真ん中はヤバいって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:19

    実の親死んでるのに孔明が冷静すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:00

    この時期の降谷って補完4人と違って特に問題を抱えてるわけではないというか、まだエレーナ先生の死も知らないからあくまで前向きな「見つけたい」だし
    人種差別に関しては(慣れちゃいけないけど)慣れてしまってるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:00

    マジで組織に関わる前の安室さん、ただのやんちゃ坊主だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:41:11

    青山先生曰く、他の4人が才能とかが凸凹なのに対して最初から丸いのが安室

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています