【閲覧注意・CP注意】クソみたいな妄想を垂れ流すんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:58

    マスターに惚れたシェヘラザードさんが「死にたくありませんのでマスターの夜のお相手としてお役に立てます」っていうアピールでオマ○コフェイスベールを持ち上げてヌレヌレガチ恋キュンキュン子宮を見せて腰ヘコヘコさせた後にマスターに「そんなことしなくても戦場に出さないから安心していいよ」って目線を合わせて優しく諭されてしまい罪悪感と感謝と発情で全裸土下座で絶頂決めて一人で深いきしてしまい気絶して、次の日の朝に優しく朝ごはん付きで起こされて、マスターのベットを占領したことに気づいて土下座してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:02

    クソ垂れ流すって空目してスカトロ系スレかと思った()

    それはそれとして(なんか特殊な気もするけど)イチャイチャしてる2人は良いと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:10

    とてもエッチだと思う
    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:16

    シェヘラザードさんは普通に幸せにしてあげたい
    それはそれとしてえっちだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:57

    この人にとって気絶するほどの快楽って人類でも最上位レベルとかはおいておくとしても
    自分が快楽で気絶することそのものが=死というか明朝の絞首刑台だから
    ベッド占領ではないんじゃないかな土下座ポイントは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:12:58

    ぐだ不夜キャスのラブイチャと聞いて

    どうぞ、もっと聞かせてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています