イーロンやめろ…やめてくれボウッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:32

    検討だけして何もしないでほしいですね…本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:52

    イーロン=神
    バズった投稿にリプしたり適当にトレンドいっぱい打ちしたりするとお金くれるんや
    別に3ヶ月間待機すれば課金の必要も無いしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:37

    >>1

    イーロン…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:20:55

    人類初のゾンビ・パンデミックの使い手としてお墨付きis授与している

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:03:24

    可能性はあるよね可能性は
    しゃあけど嫌な実績積み重なってるからやりかねないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:47:23

    怒らないでくださいね
    そもそも収益化やめれば済む話じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:48:51

    イーロン=神
    ネットの汚点であるTwitterを潰そうとしてる聖人なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています