タフカテはルール無用=間違いのようで間違いでないようで間違い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:58:13

    クソみたいなコンテンツだな!語りもワシめっちゃ好きやしみたいな語りも出来るのと中身はまともな愚弄スレタイや滅茶苦茶な言葉を使いつつ喋れるのははある程度ルール無用でないと通らないんや
    まぁクソみたいな愚弄とクソみたいなageは弾かれる分許される範囲が少しデカくなっただけなんやけどなブへへへ
    落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:03:18

    タフカテはルール無用だろは言ってるだけで
    ムキになってる奴が出てくるのがおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:04:06

    >>2

    それを盾にめちゃくちゃやるやつが多すぎたんだ...

    だから...すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:05:13

    >>3

    タフカテはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:05:56

    >>4

    タフカテはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:06:49

    >>5

    という禁止は撤回された

    タフカテはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:12:25

    まぁ気にしないで
    過去にち◯こやま◯こ晒したやつもいましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:25:53

    ちなみに語録使用も全文字入れ替えた事にすれば通るらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:29

    だいぶ前にはタフカテに書き込まれたレス=猿語録って主張してたやつまでいたんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:01

    ルール無用ってのは利用者全体が楽しく話せる範囲の話であって誹謗中傷や荒らしはその限りではないと思ってんのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:38

    >>10

    ここらへんもプロレスだよねパパ、ガチじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:30

    無礼講のようなものだと考えれば分かりやすいと思われるが…
    今日は無礼講と言われて上司を強.姦ッしたりする部下がいないのと同じなんだァ
    楽しくやれる程度にルール無用なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:26

    >>9

    すみません、ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    もなんか語録として扱ってましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:54

    >>13

    猿語録ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:08

    >>14

    しかし…ここまでの連呼はしてないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:45

    流石にpixivでこの論理持ち上げて荒らした奴が出た時はびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:51

    >>14

    単語を語録扱いするという事は

    大袈裟に言えば使用されているあらゆる単語が語録入りするという事


    お前はその方針で本当にいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:17

    >>8

    ウム…適当に語録っぽい事を言えば周りが勝手に解釈してくれる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:43

    >>18

    そんな気がしますね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:59

    >>18

    >>19

    フフフ・・・レスバしないかぎりそれっぽければ良いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:01

    >>5

    大変だぁ

    タフカテさんが禁止されたぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:45

    タフカテはルール無用というルールは撤回された
    本当は暗黙のルールありだ

    というルールは撤回された
    荒らし、煽り、語録無視なんでもありだ

    というルールは撤回された
    本当は暗黙の…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:06

    >>18

    へへへ…違いねぇぜ…

    因みにこれも語録ではないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています