なんだかんださ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:54:26

    この時からコハル楽しそうだよね。
    ツンツンしていたり見栄張っていた時期だけどこの笑顔みる限り補習授業部の事を居心地良く感じてそう
    ハナコは嘘偽りない笑顔だしヒフミも
    アズサは経験ないから戸惑ってる感じはある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:00:16

    そもそも身の丈に合わない理想を追いかけてエリートの正義実現委員会にいたんだ
    見栄っ張りなのも肩身の狭い思いから来るコンプレックスの裏返しだと思うと、分かりやすく落ちこぼれ集団である「補習授業部」送りにされたのが肩の荷を降ろす結果になったんだと思う
    まあ落ちこぼれ()の中でも自分は落ちこぼれなんだと分からされる羽目になるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:01

    >>2

    ナギサはさ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:14:56

    コハルはこの中でも1番の落ちこぼれだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています