締めつけ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:11:05

    ウ…ウソやろ…
    ボボパンしてるのに締め付けとか一切感じない…
    気持ちよくねぇじゃねーかよえーっ!

    エロ漫画… オレをだましたのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:57

    そうか!君は刺激の強いオ ナニーばかりして膣の刺激じゃ物足りなくなった元プロソロプレイヤーだったんだね!カワウソ.......

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:15:29

    チョークスリーパーとかべアハッグとか蛸固めとか塒固めとかで締め付けてもらえばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:15:40

    お口=神
    マジでヌルヌルして変幻自在で気持ちいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:16:48

    な……なにっ
    入れた感触がまるでないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:16:48

    >>4

    身体柔らかき者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:18:48

    >>2

    待てよ

    ソロより圧倒的に気持ちよくない協力プレイに何の意味があるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:20:46

    何がボボパンや
    ソロの方が気持ちよかったらメスブタはいらんやないかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:22:05

    そ…そんなによくないのん…?(童貞書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:22:18

    もしかしたらスレ主のディックが小さかっただけじゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:22:32

    >>7

    >>8

    あれっ繁殖は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:25:12

    >>10

    アソコの大きさと気持ちよさって関係あるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:26:03

    >>11

    生殖不要っ!

    快楽だけあればいいっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:31:17

    >>12

    少なくとも大きければ相対的に締め付けを感じやすくなると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:40:24

    嘘か真か知らないがオナホほ方が女性器より気持ちがいいという科学者が大勢いる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:43:54

    ケツはどうなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:44:33

    >>15

    ワシの親父が「普通に人間を気持ちよくするために作られてんだからオナホの方が気持ちいいのは当然だろ 企業努力の賜物だぞ(非童貞書き文字)」って言ってたから多分ガチなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:44:53
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:00:21

    キュウキュウ締め付けてきたウルトラマン/コみたいなことが実際にあるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:39:36

    膣トレしてるメスブタは締め付けの調整できますよ ガチでね
    まあ風俗にしかおらんのやろうけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:29:38

    ヤッたんスか?
    ウソっス
    ボボパンが気持ち良くなかったら誰もボボパンしないはずっス
    ボボパンは絶対気持ちいいはずっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:01:20

    うーっ
    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:54

    実際ボボパンってどんな感じなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:00

    >>19

    陸上部の女とやったときは痛いぐらい締め付けてきてすぐでちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:16

    風俗嬢の雌膣とボディビルダーの雄膣ならどっちの方が気持ち良いか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:18

    >>24

    うーっ

    人によって違うのか?アニキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:01

    >>25

    そもそもメスブタのオ〆コとケツどっちがいいのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:41:22

    >>27

    勿論吸い付きはケツの方がいい

    括約筋があるからねっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:14

    やっぱり手コキだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:13

    オスブタの手の握力にメスブタの膣圧は勝てないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:30

    根本的に立たなかったんだよね 哀しくない?
    スポンジを穴にねじ込もうと必死に頑張ってるようで無様すぎて我ながらもう死んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:51

    >>31

    わかるでっ!

    入れようとして入らなかっら一生物の傷やわっ!

    まっそれ以来してないからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:09

    メスブタにオチンチンは入れたことがあるけど射精したことがないのは童貞か教えてくれよ
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています