風当身するのに必要なパワーを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:30

    空想科学読本みたいなノリでいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:51:37

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:33

    前に突き出した手が音速を超えて体が三角に切断されるんじゃないんスかね
    空想科学読本的な意見ってヤツっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:55

    ソニックブームを出すには最低でも音速は超えないといけないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:22

    無理です
    出来たとしても空気抵抗で腕が焦げてバラバラになりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:21:39

    蝋燭の火が揺れる程度の突きの速さの時のパンチ?掌底力を測定してそれを何十倍かにすればわかるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:21

    ふんっ、汗の水分を飛ばして出来た塩の結晶を高速でぶつけてるだけに決まっているだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:24

    今のは風当身じゃねぇ
    拳圧だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:51

    >>5

    ふぅん炎のミノルということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:34

    言われてみれば手元で手榴弾を爆ぜさせるのと同じですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:51

    よくよく考えたらなんなんスかねこの遠距離攻撃
    灘の技はまだ人体のツボとかそんな感じなんやなぁってなるけどもう無理ですよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:59

    真マッハ突きより負担でかそうなんだよね
    腕が荼毘に伏すんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:41

    >>3

    待てよ

    素手でそれほどのスピードを出せるという事は肉体も相応の強度のハズなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:54

    OTON VS ミノルとかいうガルシアをはるかに超えるトンデモ拳圧対決

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:31

    しゃあっ フォー・ス!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:47

    風当身で雨を降らせる原理ってなんスか?
    水蒸気が雲になって雨が降るってことは近くの水をアホほど蒸発させる必要があるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:22

    >>16

    ロケットで宇宙に行く時代に謎テレパシーで会話するような漫画なんだ 深く考えない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:18

    >>17

    よしっそれじゃ企画変更して謎テレパシーの原理について考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています