トランスフォーマー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:06

    ちょっと海外で売れてるだけででけぇ顔しやがってマシンロボやジャイロゼッターに腹切って詫びて死んでくれって思ったね
    あとトミカハイパーレスキューや新幹線変形ロボシンカリオンも糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:54

    バンダイの皮を被って嫌いな物愚弄は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:43

    邪魔だクソゴミ
    さっさとお人形さん片付けておいてくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:03:51

    ジャイロゼッターはお前んとこがTFプライムに対抗して出して勝手に死んだだけですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:13

    お人形​さん遊び伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:42

    やばっなんか1人で連投してる人がいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:13

    >>6

    おそらくバンダイの株主か何かだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:01

    気に入らないスレ1人で荒らし伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:55

    あにまんにIDがなくても同一人物の書き込みだとわかるんだという貴重なスレ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:38

    えっバンダイってトランスフォーマー嫌いなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:13

    スレ主すげぇ…
    自分が連投自演してるからって他人もしてると思いこんでエスパーに覚醒してるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:41

    あわわ俺は1を愚弄したかっただけで
    ここまで変な奴が現れるなんて聞いてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:19

    自演バレした…いよいよ最終手段の顔真っ赤お問い合わせ連打が始まる


    >>11

    キライかは知らないけど意識はしてると思われる

    こういうスレであんま触れられないけどジャイロゼッター以外にもビーストウォーズ時代にダイノゾーンとかいう恐竜変形ロボ出したりしてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:54

    ちなみにここまで荒らしと>>1しかいないらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:33

    >>15

    あれ屑しらないのか

    この掲示板にいるのは俺とお前だけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:43

    >>15

    あの…スレ主自体が荒らしで実質一人になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:15

    あんなに映画で活躍したミラージュを商品化するのに半年かかる今のTFは明らかにクソだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:18

    TF・・・糞
    海外限定の商品が多すぎるんだよえーっ
    日本が同じアジアの中国よりぞんざいに扱われてるって知ったときはもう死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:28

    TF…糞
    再販ないし
    ガンプラ…糞
    再販買えないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:04

    最近好きなデザインのビーがいなくて買わなくなった
    それが俺です

    あーっ 早くムービーシリーズでダークサイドムーンのビーを売ってくれーっ!
    俺はあの大胸筋のデザインと車のカラーリングじゃないと生きていけないんだーっ!

    それはそうと、リカちゃんにトミカがあるし、僕1人がいないだけで特に問題ないやろうけど、潰れないか心配なのが僕なんだ!
    バンダイとかと比べるとCMを最近見かけないから気になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:19

    トランスフォーマーはタカラかそうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:44

    ふんっ
    トミカヒーロー3部作(リュウケンドー、レスキューフォース、レスキューファイヤー)のことを覚えてくれているマネモブはいないのか?
    いないか………そうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:09

    >>23

    ここにいますが何か?

    ムフッ最近レンタル落ちしたDVD買ったから見放題なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:16

    バンダイがマジで嫌ってるのはグッスマの方と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:25

    >>23

    ふんっそんな日曜7時からやってた貧相な特撮なんて覚えてる訳ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:35

    >>1

    気に障ったのなら謝ります

    でもマシンロボってトランスフォーマーの配下ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています