本物を超えた本物

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:58

    本物すぎる…本物さの格が違う
    まるで本物だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:58

    うぁぁぁ ま...魔王がタフカテを練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:41

    こ、コイツも座に居るのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:51

    この妙に甲高い声は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:01

    ノッブ

    水着ノッブ

    魔王ノッブ

    信長(本物)

    そして信長(本物(型月)だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:36

    撤退っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:38

    信長(本物)すげえ
    女体化信長なんぞと比べものにならないくらいの知名度を誇るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:59

    殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:27

    絵じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:35

    いいや 型月時空ではこいつも本物ではないことになっている

    じゃあこいつは何なんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:15

    もしかして日本で聖杯戦争やったら知名度補正がかかりまくって最強のサーヴァントになるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:27

    怒らないでくださいね、信長が女なわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:28

    >>12

    怒らないでくださいね

    姉上が男なわけないじゃないですか

    怒らないでくださいね

    姉上ならこんな簡単に出来損ないの弟に寝首取られないんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:07

    ついでに織田信長(真)ものちに登場したから余計にコイツの存在が謎らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:44

    英雄っぽくない普通の男が型月時空の信長、釘宮ボイスの美少女なのがぐだぐだ時空の信長。……本物信長一体何???

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:13

    >>14

    嘘か真か「民衆に広く広まっている信長のイメージ」が具現化したと語る研究者も居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:08

    何が魔王だ
    お前は割と理想の上司っぽい名武将だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:02

    >>15

    さぁね…少なくとも語録を使えないやつは本物のマネモブではないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:21

    (杉谷のコメント)
    誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:14

    >>14

    おいおいこいつがその本物信長かもしれないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:52

    へっ、何が本物信長や、真の信長や
    本当の織田信長なんて誰も知らんクセに

    史料や歴史書によってコロコロ変わりすぎだろうがえーっ
    よしじゃあ予定を変更して各々好きな織田信長像が本物ってことにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:15

    待てよ家紋が違うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:40

    >>7

    ウム、ヴラドがカルナと渡り合えるくらいまで強化されたり、麻婆がマスターというハンデありとはいえケルト版ヘラクレスたるクー・フーリンのステが微妙を越えた微妙になったり

    知名度補正がバカにならないサーヴァントにおいて、本物信長は間違いなく織田信長(Fate)よりも強いんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:06

    見て判らぬかたわけ

    この身はおまえがよく知る英霊のひとりであろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています