黒人ではメジャーリーガーになれないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:47

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:40

    何十年も人種隔離してたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:40

    ニグロリーグがあるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:19

    米国…聞いてます
    嘘みたいな差別がはびこっていたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:59

    差別…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:08

    >>4

    はびこっていた?

    はびこっているって言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:37

    偉人やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:41

    >>4

    お前アメリカ合衆国を甘く見たな

    あの国は自力で声をあげ力を振るい権利を勝ち取るフルコンタクト自由の国だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:45:23

    でも黒人で強い選手ってそんなにいないっスね
    黒人の身体能力ならもっと活躍しても良さそうに思うのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:42

    >>9

    複雑なスポーツほどブラックの活躍は減ってくるッス

    子供の時まともな指導受けれる人が少ないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:58

    >>9

    頭が悪いからやん…

    スポーツといえども最低限の知能は必要なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:04

    >>9

    バスケやアメフトに流れちゃうんじゃないスカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:34

    お前は背番号が全30球団の永久欠番で、デビュー日と同じ日付の試合では全員が「42」をつけてプレーされる… ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:02

    >>13

    ううんどういうことだ

    そんなにリスペクトされてる選手なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:21

    簡単に言うと貧困層からして敷居が高いのん
    ボール、グローブ、バットとちゃんとやる上で金がかかるし野球の技術は見ただけじゃ何をどうしてそうなるのかわからないのん
    対して貧困層もよくやるバスケとかなんかはボール一つと二人いればできるし技も分かりやすく派手なものが多かったりするのん
    複雑性の問題というかバカがたくさん居てもできるか否かは遊びとしてやる上で重要だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:35

    まあスペースと道具がいるってのはハードル高いっスよね
    ほぼ全部の学校で野球できる日本は多分異常なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:58

    >>14

    伝説を超えた伝説を超えた伝説の選手だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:53

    >>14

    紹介しよう “有色人種メジャーリーガーの祖”ジャッキー・ロビンソン氏だ

    まあ一言で言うと人種差別が激しい時代に大活躍して、特に黒人へのMLBの門戸を開いた人物伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:04

    サッカーとバスケは5〜6人いればそれなりに遊べるってのもでかいんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:22

    >>9

    野球だとプエルトリコ系とかベネズエラ系がクソ強いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:39

    とにかくジャッキー・ロビンソンは野球界だけじゃなくアメリカひいては世界の黒人差別が改善されることに大きく影響した偉大すぎる人物なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:05

    人類史に最も影響を与えたスポーツ選手じゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:04

    >>14

    日本に来た黒人は…いや一部の白人ですらロビンソンの背番号42をつけたがるんや

    まっ 日本人には42(死に)番だからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:15

    水泳も黒人は泳ぐのヘタクソッだから無理やわアハハとか言われてたら
    「黒人差別で公営プールで水泳させて貰えなかったから実らなかっただけで練習させたら普通にクソ強かった」みたいな話もあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:24

    >>25

    正直あの身体能力があれば練習次第で大体のスポーツは行けるんじゃねえかと思ってんだ。


    まあその練習する機会があんまりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:15

    どうして白人はわざわざ黒人を連れてきたくせにあんなに毛嫌いするんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:46

    >>27

    日本人もミシシッピアカミミガメやアメリカザリガニ嫌ってるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:14

    >>28

    人間を動物と同列扱いってそんなんあり?

    人権意識が足らんのとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:24

    文字通り家畜だったんだよね
    まぁ次は白人 黒人合わせて黄色人種差別やってるからどっちも録でもないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:48

    テニスのキリオスがやさぐれているのは素の気性もあるんだろうけどこの辺の事情もあると思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:26

    MLB時代のイチローもやってたこのソックスを出すタイプのユニフォームの履き方をクラシックスタイルと言うんだが、別名はジャッキー・ロビンソンスタイルなんだよね
    かのジャッキー・ロビンソンがこういう履き方をしてたから今尚残ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:12

    >>29

    あの国のあの宗教のあの人種とか言うもう最悪の組み合わせなんだ、倫理観なんて期待しない方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:46

    アメップ国、というか外国に妄想抱いてる奴らに夢のねえこと言うの嫌なんだけどアイツら基本が猿世界原住民と大差ねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:40

    黒人の身体能力が高いだと?そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:08

    やり返さない勇気ってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:28

    >>36

    はぁソレおかしいだろジャッ.プ?

    ジャッ.プも民族という視点では他人のこと言えないだロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:48

    >>37

    お前らの先祖の行動…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:05

    >>18

    調べたらマジで伝説でびっくりしましたよ

    この日本での知名度の低さは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:57

    >>25

    実際に黒人選手は競泳で金メダル獲ってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:57

    おっ42レスも集まった
    やっぱジャッキーは不滅なんやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:24

    >>37

    あかんやんミゲルこんなとこ来たら

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:40

    >>41

    知らなかったってことは これから知れるってことやん…

    キミには「42 〜世界を変えた男〜」っていう伝記映画をオススメするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています