次のリグヒのスタミナ要求値が高くて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:54

    まずい、因子周回のやる気が出ない

    なにをすればいいのスタミナ因子18?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:19

    誰育てるかによる
    補正や自前回復力もあるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:35

    逃げなのか差しなのか、使うキャラに金回復はあるのか、本番で使うサポカは何かまで決まらないと分からんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:29

    リグヒだならある程度は妥協もできる

    といいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:37

    パワー踏んでる暇ほとんどないからスタ18はつらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:22

    そもそも誰を使うべきなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:09

    育成しやすくて強いのがクリブラとローレルだと思う

  • 8124/04/17(水) 07:56:39

    クリブラとローレルがあったら苦労しない

    🎍サトノ、餓狼、水着マックで行く予定です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:53

    >>7

    LOHで後方脚質か…ってなるけど逃げの育成クソ難しいんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:07

    >>9

    逃げは要求されるスキルやステが大きいイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:13

    >>9

    ダンスウンスならまぁ

    赤キタはムズイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:53

    そもそもどの脚質でも要求高いからねぇ
    逃げはさらに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:09

    >>9

    今回の逃げの候補(というか赤キタとDoyaウンス)に金回復がないからサポカ要求値と本番の事故率が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:06

    赤キタ持ってるけどどんなサポカ編成及び因子編成にしないといけないんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:15

    リグヒだと重馬場雨の場合があるからスタミナ1800あっても良いんだっけ
    あとスピ上限増えた分必要スタミナも増えた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:53

    >>14

    俺は思い切って賢さカフェ入れて金回復2個狙ってる

    有効かはしらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:22

    >>16

    流石に今回は盤石いらないしSPいくらあっても足りないからブルボン抜きたいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:26

    持ってる事前提だけどアースから一息取るとして
    ライスか会長からマエストロ取るかカフェからクールダウンとるか
    逃げならスピパーマーの金もありかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:47

    回復は継承固有で補う手もあるね
    そもそも要求スタミナ値が高い……
    差しで1400くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:23

    ダンススカイは金一個と白でなんとかならんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:13

    推しが差しだから芝6長距離3のヒーラーグラス作ってたが青が賢さ3パワ6なんだよな
    一応長距離直に差しコ直因子もあるから便利なはずだけど賢さがスタミナだったらなあってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:47

    僕の予想だけどさ、皆スタミナ足りなくなると思う
    なんか最速決められなくてもいっかなって
    96傑は別

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:41

    >>22

    プラ4狙いだったら固有に回復ある奴後ろを3人出した方が安全で楽だとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:07

    諦めて位置取り調整まででしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:07

    半端な赤キタが最速スパートすら決められない姿は絶対見れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:11

    スタミナ勝負狙いでしょ?今回のスタミナ要求値の話って

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:19

    普通に金回復不発もあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:16

    赤キタにアーススタマックでスタミナ1400↑+金回復2やったけどパワー伸びなさすぎてワロリンヌ
    盤石要らないっていうけど結局先頭取るためには周りが盤石妥協してる中盤石まで取れたら有利立てるから入れるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:30

    >>28

    不調、不良馬場、金不発、全部カバーしてたら要求スタミナえぐいことになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:43

    俺の完凸マベサンが火を吹くぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:44

    スズカに英雄譚付けたいけどハチャメチャに大変そうで頭抱えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:57

    差しヒシミーで行こうと思うけど、賢さレンタルはカフェかサトイモちゃんどっちがええんやろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:51

    無我は
    妥協
    できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:19

    長距離差しの賢さは無我もち以外カフェ一択だし無我自前でも結局カフェになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています