ウアアア 狂イ炎ダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:18

    チンポシャブリリ…聞いた事がありますあの世界におけるエイズに初めて発症した男だと
    こんな認識で合ってるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:54

    エイズ関係なく元から蛆虫を超えた蛆虫なだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:30

    >>2

    元から蛆虫だったやつがエイズ感染してより厄災と不幸をもたらす最低なクズに進化したんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:03

    しかもあいつ悪霊みたいなもんだから物理的に殺せないんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:41

    待てよ粘膜接触じゃなきゃ感染しないだけエイズの方がいくらかましなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:55

    エイズの初感染者=チンパンジーとボボパンした蛆虫
    ふぅんつまりシャブリリは三本指とボボパンしたクソボケチンチンジャワティーということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:03

    媚びたような顔で人に讒言ふっかけて貶める如何にも小心者な事してる奴の実態が反出生主義で世界を滅ぼす行為に加担しようとしてる無敵の人なのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:24

    狂い火自体は過激な思想だけど共感できる部分はあるよね、狂い火はね
    シャブリリはあれ狂い火に便乗して荒らししてるただくカスなんだ、アイツの存在だけで狂い火したくないんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:04

    思想や信​者たちには同情できるけど大元が私欲爆発したカスなんてカルトじゃよくある話だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:48

    シャブリリがどんなやつか良く知らないのは俺なんだよね
    どこら辺に情報あるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:35

    狂い火思想ってそんな理解できるものなのん?
    危険な全生命統合化思想だと考えていたのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:34

    クソみてえな世の中だからみんな巻き添えにしてグッチャグッチャにしてやるぜ!って、他人事として見ている分には結構魅力的なヴィランだと思うんだ
    実際にいたら迷惑を超えた迷惑な存在で、見つけ次第死のペナルティね!なんやけどな ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:25

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:36

    うえーー
    やっぱり怖いよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:46

    (薪にもなれず使命も果たせなかった巫女擬きのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:58

    狂い火エンド思いついたけどプレイヤーへの導線が無いから雑にシャブリリ追加しただけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:16

    >>10

    タリスマンとか祈祷とか本人のセリフ...

    「讒言の罪によって目を潰された」、ようは他者を貶めるための嘘を流布しようとした結果として罰を受けて狂い火に罹患した男っスね


    本編では主人公を「少女を種火にするお前は王にふさわしくない」「真の王たる道を歩むなら自らの身体をくべよ」とそれらしいことを並び立てて狂い火の王にしようとしてくる異常者っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:23

    >>10

    >>17に加えてユラの体乗っ取っておいて「持ち主から託されたんだ」とかぬかす蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:38

    >>18

    ユラさんがかわいそうを超えたかわいそう

    頼むからユラさんの体で黄金の排泄物よりきたねえ声でしゃべんなって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:08

    >>18

    ユライベントやるまではふうんああそうと思ってたよ やるまではね

    ぜんっぜん狂い火と関係ないし勝手に体使ってるだけだったじゃねぇかあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています