優勝しないのです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:47

    レアステーキにすりおろしにんにくダイコンタレをかけて熱々の米にコーラまでよういしてるんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:35

    朝から重い!!!食べるけど!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:10

    炒飯ラーメン餃子セットがあるのですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:08

    夜中食ったら優勝だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:33

    自分を超人と信じて止まない元連邦生徒会メンバーが優勝する動画。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:04

    >>4

    ※ここは金曜日の夜7時とします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:24

    ブルアカのおもしれー女の一人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:48

    カヤがチアリーダー着て応援してくれれば夜までだって優勝するぜ(アメリカ風

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:38

    ステーキにコーラって食い合わせ悪いんじゃ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:46

    >>9

    お肉なんですよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:55

    米があるならお茶がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:59

    おろしポン酢の方が良いかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:50

    >>9

    貧弱なアジアンの発想だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:37

    >>9

    ”やっぱりステーキには赤ワインだよね”


    ”大人のコルク抜きを取り出す”

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:20

    >>13

    夷狄乙日本男児は魚とライスにゼロコーラであるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:54

    >>14

    ステーキだからねぇ

    こういうときはステムレスグラスでグイッといくのが崇高

    雄がステーキを前にお上品気取っちゃダメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:58

    焼きナスに鰹節とネギを散らしたモノもあるんですよ…?

    言われれば熱燗も用意できるんですよ…?


    呑まないんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:56

    やめてくれカヤ
    その誘惑は俺に効く

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:12

    コーラよりは苦いお茶が良いのぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:32

    焼きしいたけのネギ和えもあるんですよ?

    網で焼いたしいたけを割いて、粘りが出るまで細かく切ったネギと和えてそこに白だしを入れたモノです。


    焼いたしいたけを単純にレモン果汁で食べるのも美味しいですよ?



    …これらと一緒にグイッと呑んで、優勝しませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:35

    ゆ、誘惑が…逆らえない…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:40

    “大人のウイスキーを取り出す。”

    “お゛い゛し゛い゛か゛も゛ぉ゛!!!!!”

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:43

    なんで学生なのに酒飲みの好みに詳しいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:59

    やめろツバが出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:03

    急に本気で誘惑してくるのやめない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:24

    蝦夷あわびの肝ダレホイル焼きもあるんですよ…?


    切った蝦夷あわびの身を殻に乗せ、肝を叩いてオリーブオイルと混ぜた肝ダレを掛けて、アルミホイルで包んで網の上に乗せて焼いたモノですよ?


    一緒に呑めば思わず唸ること間違いなし。


    …ここまでしても呑まないんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:53

    酒飲みのツマミをなんでここまで知ってるんだよコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:13

    豆腐ようも出してきそうだし酒盗も出してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています