ハンコックが巨大バレットを蹴りで揺らした件

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:58

    それが評価されるのは全然良いけどじゃあブルックチョッパーを捕まえたままサンジと渡り合えるすもやんとか巨大バレットの腕を一撃で切り裂いたルッチも評価されて欲しいなとは思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:19

    なんかさらっとやったけと半端ないよなルッチの嵐脚

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:05

    すもやんと一般中将の扱いの違い割とあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:41

    そこが評価されてほしいってのは同意するんだけど「それが評価されるのは全然良いけどじゃあ」は別に必要ないんじゃねえかって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:45

    スモーカーとルッチはそもそも強いし振り幅的にこれくらいはやるだろ感がある
    ハンコックは原作でそこまでフィジカルエリートな描写が無かったのと純粋な悪魔の実関係ない身体能力のみで何やってんの!?って驚きがあるから話題になりやすいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:41

    >>4

    まあ一応filmシリーズじゃないから描写自体あんまアテにならんという意味では

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:35

    ハンコックはメロメロだけの人だと思ってる奴多かったからな
    体術もそんなに強いのかよ…からの懸賞金16億5000万でやはりめっちゃ強いんだなの流れや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:56

    ルッチは今考えると劇場版で散々強さアピールされてきたんだな
    それに原作の覚醒だし恵まれとる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:17

    センゴクのこの台詞通りの強さを見せつけたって感じやね
    それまでは本当に強いの?美女へのリップサービスではなんて声が結構あったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:09

    >>8

    懸賞金に見合った強さだったんだなと後で分かるのええよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:22

    >>12

    いつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:05

    ルッチも原作で大分強くなったからな実質公式の強さでいいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:13

    ステゴロの蹴りでバレットにダメージ与えてるのがもうやばいからなあの女帝様は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:30

    filmシリーズも設定以外は尾田っち以外の手が入ってるからあんまりあてにならん
    だから映画はパラレル時空だって言われるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:17

    filmシリーズじゃないから〜とよく言われるがボスの設定は尾田っちがデザインしてるし脚本も尾田っちのOKもらってるからストロングワールド以外とはそこまで差ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:56

    スモーカーはガン無視されて弱い弱い言ってる層がいるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:17

    今でもスモーカーは一味の大半をノーダメで捕獲できるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:42

    今の一味でスモーカーに勝てそうなのってルフィ以外だとゾロ、サンジ、ジンベエくらいか
    他は厳しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:04

    というか単純にロギアだから覇気が使えない面子は全員アウトだな
    火力は無いけどクロコダイルやモネみたいにわかりやすい弱点も無いタイプだから武装色が使えないと後は海楼石でも利用するしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:41

    一味捕まえたままサンジと張り合ってたのはびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:13

    >>20

    その4人以外とスモーカーが戦ったら確実にこうなると思うスタンピード見る限り

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:46

    巨大ハンコックに見えた
    強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:04

    スモーカーは言われてるほど弱くないし捕縛能力だけだと作中トップクラスだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:16

    蛇姫様は巨大なメロン2つ持ってるから魅了技だけでも強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:55

    ミホークがやばいんだよな
    超連続飛ぶ斬撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:14

    スモーカーの捕縛力は登場してないFilmREDでも再評価されてたよな
    一般人を怪我させず捕まえるのはあの場で一番ほしかった能力

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:23

    タイトルでわざわざハンコックが巨大バレットを蹴りで揺らした件とか言わずにルッチとスモーカーの活躍は凄かったよな、じゃダメだったんか?
    当て擦らずにこの二人の強さを語るスレなら普通に参加したい人ももっといるだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:17

    >>26

    この見た目でクソ強フィジカルなのが最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:25

    >>28

    すもやんと緑牛がいたらかなり簡単に鎮圧出来たなあれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:51

    ルッチはともかくスモーカーがあまり触れられないのはこの当時のサンジもサンジで今ひとつ戦績的に微妙な時期だったのが大きいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:05

    映画よりも原作の描写が当然だけど優先されるから矛盾する場合も原作を優先する
    なので妙にスモーカーとルッチが強い描写があっても「いや原作微妙だったし……」ってなるのでいつものアニメの盛りとしか思われない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:32

    レイドスーツ装着前のサンジって平均中将クラスあるかどうか程度の印象でフランキーと(対自然系以外で)どっちが強いか真剣に議論されてた時期もあるからな

    他を抑えながらとはいえそれと渡り合ったところでそんな特筆するようなこととも思われていない節がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:58

    >>10

    そんな声あったんだ

    原作でもパシフィスタ2体片手間で倒してたりするのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:17

    なんならアニオリの3D2Y見るにアニメスタッフすらハンコックそんな強くないって思ってた節があるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:31

    ハンコックが評価された!じゃルッチも評価してくれ!
    じゃなくて素直にルッチを評価してくれで良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:42

    ハンコックが評価されたのは強さだけじゃなく乙女な可愛さもあったんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:52

    >>37

    あのアニオリ原作補完だからマジでハンコックは強さ大したこと無いんじゃ感あった

    遊んでただけだったのかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:42

    >>28

    攻撃能力こそ薄いけど「守る」ことに関しては

    優れてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています