魔覇革命とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:09

    カードパワーが高すぎてOverレアが両方tear1になった化け物パック

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:19

    アーテルもここだよな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:00

    商標バレから革命って銘打ってるから革命チェンジくるやろってなったら本当に来るとはね…バック名通りの強パック

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:49

    この弾と爆輝が出てから環境高速化したよね
    アビスもマジックも3ターン目に動いてくるし
    アドバンスでもデイガマゲは3ターンで全ハンデスしてくるし
    3ターン目にビッグアクションするデッキが増えた印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:48

    >>4

    同名そろえば3ターン目にゲームに勝てるカードが殿堂入りしてからのこれだから皮肉にも見えなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:58

    同期もここだし、個人的にはVSや&サイクルのイラアドが高くて剥いてるのも楽しいパックだったなマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:14

    正直明確に弱いカードが一枚もないマジのインフレ弾
    このパックだけ三年後から来たって言われても信じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:16

    >>1

    DMPのうち約27%は"tier"を正しく表記できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:51

    ジョルネード1059に唯一対抗できるパックだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:25

    >>9

    dmpに限らず😢表記になる輩は割といてビビってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:14

    「出た時能力」をchipって書く人もたまに見かける

    comes into playのどこにもhはねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:15

    ビクトリーBEST+魔覇革命で別ゲーになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:23

    魔覇革命、他のパックなら値段つく枠になったであろうボジソワカやゴルファンがハズレア枠なってクッソ安くなってるあたり収録内容の強さが異常すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:47

    ポジソワカも銀河ゴルファンもカードパワー高いからな一応

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:36

    >>11

    たまにタイヤにもなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:31

    池ポチャくんも入ってるぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:10

    池ポチャアーテルナポレオンと露骨に過去デッキとのシナジー形成を狙ってる奴が3種類もあるパック
    暴れたのアーテルだけで良かったよ本当に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:18

    運営は侵略と革命チェンジ推したらすぐ環境壊すからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:16

    この弾のSRで一番パッとしないのってもしかしてアークゼオスNEXとか言わないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:56

    ゼオNEXも強いだろ!いい加減にしろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:29

    アークゼオスNEXは強いこと書いてあるのは間違い無いんだけど効果に即時性がないとどうしても使いづらくて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:14

    ゼオスNEXは赤白アーマードの必要パーツだし最近はメカにも余り入らないボジソワカでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:50

    爆輝すら通常弾でも結構強い部類なのに霞んでるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:54

    >>18

    ナポレオンは暴れてるだろ!!!!なんでオニカマスとかデスマッチとか上面のおまけで吹き飛ばせるんだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています