資本主義の欠陥を教えてくれる者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:32

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:48

    めちゃくちゃ金持ちの家に生まれたマネモブなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:58

    完璧な経済システムどこに!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:26

    >>4

    中国…ロシア…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:52

    >>4

    マルクス「もちろん社会主義極限まで社会主義」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:07

    >>5

    もう独裁と恐怖政治捨ててから口を開けって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:18

    >>4

    そんなもん降って湧いてくるわけないから資本主義を手直しして使おうねってのが世界の潮流だと考えられる

    まあアメップは逆らい続けてこんな奴を輩出してるからバランスはなかなか改善されないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:03

    アーマード・コア世界の企業みたいになってるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:01

    >>6

    お言葉ですがあなたの思想の二次創作の出涸らしの所業を見る限り無理ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:18

    まあ安心してロケット飛ばせればなんでも良いですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:24

    教えてくれ 金さえ持ってりゃ何をやってもいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:42

    >>12

    ああ 批判は全部アカの所業ってことにすれば問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:37

    >>6

    人間性を消し去ることでまともに運用できるヤツやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:09

    >>15

    ふうん…つまり政治経済はトダーに運用させれば良いということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:04

    もしかして今のXは新自由主義の果てを見せてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:36

    いつになったらインプレッションの報酬やめるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:23

    ガ〇ジが金持つとどうなるかということを教えてくれた偉大なる男イーロン・マスク

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:37

    こいつの境遇に生まれられるならワシでも経済のトップを取れるんだよね
    変わってもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:49

    >>20

    流石に舐めすぎだと思われるが…

    マネモブはまず南アからでなさそうですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています