君たちさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:37

    1期の後半ずっと一緒に居ない?
    8話辺はスペがべったりだったけど9話から君たちずっとべったりだったよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:33

    地下道から一瞬で隣にワープした時はびっくりしたよ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:06

    定期的にくる沖スズ復権(失権してない)スレきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:25

    8話までスペスズか?ってなるけど9話辺りから「この2人結構合うのかも?」ってなるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:03

    イチャイチャして欲しいけどこの距離感で一緒にいて欲しい気持ちとそれはトレーナーとしてどうなのという理性と「抱け!抱けぇーっ!」ってなる自分が居る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:04

    スペの依存関係に喝入れるところ好き
    チームメイト同士のレースで苦しむのもっと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:30

    >>5

    一回見直すと7話で既にスズカからの超遠回しな矢印が向いていることに気付いて私は感動した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:52

    >>9

    この流し目の意図は...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:53

    素直に感謝伝えられないってタイプでもないのにあえて寝言の振りをするのがなんか勘ぐってしまうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:33

    >>9

    あーダメですダメダメ

    この流し目はいけません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:17

    からかって反応を楽しむのは女の子の特権...
    でも意図的にからかって反応を楽しむのはただのイチャイチャなんですよねスズカさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:09

    始祖のトレウマだから定期的に復権派が沸くがそもそも二次創作界隈でも未だ定期的に供給されるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:12

    9話以降のスズカさんの正妻ポジ確保がスムーズすぎて...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:13

    この二人の関係はサトシとピカチュウに近い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:32

    >>16

    実際にサトシ並に体頑丈だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:41

    9話で頭を自然に撫でてて「君たち仲良くなりすぎでは?」ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:23

    >>16

    本当はチュウしたくてウズウズしているスズカさんとな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:55

    トレーナーの顔が可愛いのずるいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:18

    >>16

    スズカがもしも悪の組織に攫われたりしたら、例え人間がいくらウマ娘のように強くなくとも全力で立ち向かいはしそうだよなこのトレーナー

    あのスズカさんが攫われる展開とかありえるのかと聞かれたら、それはまあはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:28

    >>1

    この絵、娘がレースで勝った時の夫婦みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:35

    後半の2人
    練習中→隣
    車内→隣
    スペの母親に挨拶→隣
    レース中→隣
    ライブ→隣
    隣の景色は譲らない姿勢のスズカさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:13

    沖ハナ派
    沖スズ派
    沖ゴル派

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:07

    後半から一気に増えたのは制作中に「あれ、この二人良くね?」って勢力がスタッフに現れたのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:20:58

    一見性格も考え方も全く正反対なのが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています