私はキャプテン・メロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:48

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はヤガミライト 現在2代目Lで"全国模試1位の頭脳"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃテニスが強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ヤガミを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物、ミサイルなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ノート"を破損してはならないからだ
    何よりも"ノート"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    ”ノート”さえ無事ならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    2代目Lを心臓麻痺させろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "デスノート・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:08

    正体ばれてんじゃねーかよ えー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:19:06

    カル・スナイダーが一晩でやってくれた世界線だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:10

    (リュークのコメント)
    よしっ ライトを殺してやったぜ
    これで5000万ドルは俺の物だ
    この世のリンゴは全て俺がいただく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています