こいつら本当に強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:46

    未読蛆虫だけど幽玄四天王の見た目があんま強そうに見えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:23

    そういうキャラだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:37

    どうして読んでからスレを立てないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:06

    真面目にイイキャラしてるから読んでみてほしいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:10

    春草はゴリラに負けるおじさんボコボコにしてるから明確に強いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:19

    >>3

    おそらくユー・チューブで感想集動画を作る計画だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:28

    だから当時はふたばの叔父貴達が「こんなブッサイクなキャラデザで灘より強いですとかマジ?」ってキレられたんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:04

    BLEACHで言う星十字騎士団くらいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:07

    クソキャラを超えたクソキャラ
    無駄に灘の株落とすだけで大した魅力もないクソキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:31

    >>6

    いいんですか?タフスレまとめで大金を稼いでしまっても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:38

    春草だけはさえない見た目なのにクソ強いってコンセプトがうまくいったと思ってんだ
    まあクソみたいな理由で鬼龍にビビってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:51

    >>10

    1部のマニア以外見ませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:56

    >>9

    待てよ キー坊の株は上がったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:36

    >>11

    待てよ

    あの後冷静になって俺に負けた奴がって煽る気力を取り戻したんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:30

    大観と鼬以外持て余してましたよね
    まあ鼬に割と無様に一回負けたのも尊鷹の強さよくわからなくなった原因だし 春草はまあいうまでもなく鬼龍ボコボコにしただけでなんもなかったし 大蛇は途中で終わったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:32

    キャラは結構好きっスよ
    体格にコンプレックスを抱いているために小細工を弄して負けた大観
    クールで狡猾だけどやっていることは完全に人外な武山
    少し卑屈でプライドが高く自分の技に絶対の自信を持っている観山
    まとめ役の春草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:28

    >>15

    確か鼬vs尊鷹って二回とも引き分けじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:35

    >>15

    日下部とオトン戦はまあ父親ってことでする意味あるのわかるけどあとの2人戦う必要ないのに喧嘩売りに行ったしな…痛み分けの鼬鷹はともかく鬼龍はマジでボロ負けだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:13

    >>17

    途中に幽玄集まってきたから逃げたんだっけ?記憶曖昧だから覚えてねえや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:14

    もちろんめちゃくちゃ強い
    ワシが好きなのは武山なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:12

    >>19

    一回目は象塊で拘束された尊鷹が高所から観山もろとも身を投げ出して終わり

    二回目は鼬が勝ったと思わせてクソ技で相討ちに持ち込んだっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:10

    ゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:04

    観山は間違いなくクソ強いし春草も相手が怪我人とはいえ描写は強いけど
    しっかり苦戦させた武山はともかくあんなんだった大観がどさくさで同格扱いされてるの笑っちゃうんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています