だにまる!汚いおっさんが竿役のNTRを描け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:45

    お前の画風は素晴らしい…
    汚っさんNTRで強化することにより飛躍的に人気が出るはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:16:28

    既存の人が離れると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:21

    >>1

    (純愛もの好きのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:44

    ふうん つまり竿役を鬼龍にすればいいと言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:23

    NTR好きには致命的な弱点がある
    なんでもかんでもNTRにすれば売れると思っていることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:29

    でも実際別名義とかで描いてみるのはありなんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:29

    いや求めてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:48

    リスクが高すぎると思われるが…
    作風を変えると言うのは変化に耐えきれないファンが出る可能性があること…あの画力を持つだにまる先生ならそんなリスクしない方が良いのです ワシは耐え切れん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:07

    あ、あの…ワシら純愛好きもこいつNTRじゃなきゃ良いのになあと歯軋りしながらそんなことは口に出さず生きてるんスよ
    NTR好きもこっちに踏み込んでこないでもらって良いスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:13

    >>7

    めっちゃ見たいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:49

    >>11

    NTRだけは絶対に認めへんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:19:55

    可愛いメスブタの漫画が溢れてる現代で「ねえそんなに画力があるならあなたもメスブタばっか出てくる漫画を描けばいいじゃん」的なことを猿先生にアドバイスするみたいな思考回路は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:09

    >>9

    別に禁止されてないんだから言えばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:20

    >>9

    …純愛滑りしたらいいのにって意見はいっつも口に出してるのあにまんで見かけますよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:26

    >>9

    NTR好きの定石だ


    素質あるよとか何とか領域侵犯 する猿が多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:20:27

    >>1

    >>11

    邪魔だ クソゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:26

    汚いおっさんの純愛でエエやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:59

    汚いおっさんってま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:48

    一度でもNTRものを描くという事はその後に出す作品全てにNTRの疑惑がかけられて警戒されるという事
    既存のファンが離れるリスクが大きすぎると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:38

    仮にNTRに手を出したとしてだにまるが不意打ちNTR作るとは考えられないしちゃんとタグ付けしてくれるだろうからそんなにビビる必要はないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:25:36

    >>21

    いいや許されたと勘違いした蛆虫NTR厨が作品の感想欄に湧いて妄想を撒き散らすことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:25:53

    うーっ うーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:26:49

    >>22

    別にNTR作品の感想欄内なら好きに語っていいだろうがよえーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:31

    >>5

    脳が破壊されているんだ

    まともな思考は期待しないほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:27:48

    >>24

    スンマセン…言葉が足りなかったもんで…

    純愛作品でも勝手にNTRを想定して喚き散らすんだこれはもう●●●以上の快楽だっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:18

    >>9

    へっ何が口に出さないや

    丸新やテラスに純愛滑りしろよと愚痴ってたくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:28

    >>17

    ヒャハハハ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:29

    NTR好きに蛆虫がいることは認めるけどね
    それを槍玉にあげてさもNTRアンチに絶対的正義があるかのように振る舞うチンカスもメチャクチャ多いの

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:40

    >>27

    純愛廚こそダブスタの極み

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:30

    露骨な対立煽りは醜いと言ったんですよマネモブ先生 両者の言い分は理解できるから早くだにまる先生のオススメ作品を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:43

    NTR好きも純愛好きもどっちも声がでかい奴はみんな醜い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:04
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:36:56

    >>20

    まるで初手に主人公の村を焼く魔王やんけシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:30

    >>3

    素質ある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:39

    >>34

    全員そうだったらいいよね 全員そうならね

    しかし…世の中の全てがそうではないのです これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:49

    俺はジャンルフリーだぜ
    純愛だろうがNTRだろうがイケメン竿役だろうが汚っさんだろうが平等にブッ抜いてやるのよ
    …外国人作者の猿日本語だけは無理です。どうしても気になってTNTNに意識を集中(風)して勃たせる(火)ことができませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:56

    あれっ管理は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:07

    ひゃははははまたこいつ等またどこで貰ったら知らない恨み押し付けて喧嘩しとるでェ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:28

    >>31

    同人であった姉弟ものが一番好き

    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:15

    >>33

    やばっこのスレもめちゃくちゃ喧嘩してたせいでダブって見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:45:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:14
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:23

    この書き込みを思い出したのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:48

    よし、じゃあ企画を変更して四肢切断合同誌にだにまる先生をぶち込もう
    NTRも純愛も洗脳的なアレで出来てハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:59

    >>45

    まっどっちも絵を見て抜いてる仲間だからNTRは嫌いでも一般的なNTR愛者を嫌いにはならないんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:51:28
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:26

    >>45

    わざわざ保存して必死やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:11:30

    >>48

    あの自分DLsite利用してるんスよ…調べた感じ見つからないんスけど…もしかしてdmmしかないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:38

    >>45

    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:11

    >>50

    dlsiteってエロ漫画雑誌は扱ってないタイプ? これ単話切り売りのタイプだからないなら掲載してる雑誌のほうを買えばいいと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:31

    >>38

    TKO木下みたいな喋り方の翻訳……あなたはクソだ

    マジでチンポシナシナですよ悪魔

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:35

    は、話が違うであります、男はエロに関する話では冷静になれるはずであります

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:02

    >>50

    「独占」の字が見えないんか えーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:35

    純愛だろうとNTRだろうとクリエーターになにか意見するなら、最低限依賴と報酬支払いって形式はとるべきだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:27

    >>53

    単話売りはしてるっスよ 別のだにまる先生のやつもあったしな(ヌッ)

    >>57

    はうっ

    興奮で見えていませんでしたっ申し訳ございませんでしたっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:15

    最近ワシはNTRが嫌いなんじゃなくてNTR好き好き言ってるやつが嫌いなんだと気づいたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:07

    NTRが嫌いなんやない
    NTRをゴリ押ししたり純愛で盛り上がってるところにわざわざ乗り込んでくるNTR蛆虫が嫌いなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:32

    >>61

    コイツはウケるぜぇNTRと純愛しか性癖が存在しないと思ってるバカがいるんだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:21

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:29

    >>18

    汚いオッサンが目的になってて腹筋がバーストしたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:59

    >>64

    くさっくせーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:30

    >>64

    あの…釣り針でかすぎるんスけど…いいんスかこれ

    対立煽りにしても下手すぎるんじゃねえかって思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:33

    でもね、俺この手の争い綺麗なんだよね
    ワシは純愛派でNTR苦手だから見ないようにしてるけど別に好きなやつにどうこう言うことは無いんだよね
    勧めてくる奴には容赦しないけどね!(グビッグビッ)

    で、時々声がでかいヤツが攻め込んできてそれに対してアホがあっちがやってきたんだからって攻め込んでいって暴れるからもうどっちが最初だったかも分からないでしょう

    毎度割を食ってるのは純愛派NTR派に限らずでけぇ主語でくくられて叩かれる静かにしてる奴じゃねえかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:36

    おいっ依頼料っていくら出せば良いんだ?
    もしかしてワシが金出せば理想のシチュを書いて貰えるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:38

    >>61

    ラブラブがスカトロにかろうじて勝ってる雑魚で腹筋がバーストしたんだっ

    やたらと威張って一丁前に文句言うけど結局金を落とさないオッサンみたいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:11

    寝取りと寝取られ一緒くたにしているランキングは好感が持てない
    まるっきり別ジャンルだろうがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:48

    >>70

    もしかして純愛がラブラブだけだと思ってるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:51

    >>54

    はい、少なくとも私は彼女いない歴=年齢の童貞のおっさんですよ。

    君のリアルでの女性遍歴も教えて貰おうかぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:44

    >>72

    ウム…どっちもNTR表記なのは本気でやめてくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:13

    >>72

    ね…NTR界隈も苦労してるんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:23

    >>61

    よく見たら2018年じゃねーかよえーっ

    おいっ誰か最新版持ってきてくれっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:37

    >>69

    そもそもだにっまるがリクエスト受け付けてるかどうか不明すね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:46

    >>75

    お言葉ですがNTRだからって金を落とすとは限りませんよ

    結局デカイ口だけ叩く奴らは総じて金を落とさないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:06

    >>73どっちにしろ寝取りの足元にも及ばない雑魚ですよね

    二位の人妻モノも純愛よりNTRシチュの方が遥かに多いんだ 

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:23

    >>68

    声のでかい連中は互いに憎みあってるから常に色眼鏡をかけてるんだ

    まともな議論になると思わない方がいいっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:52

    >>78

    恐らく女装・男の娘がトップに躍り出ていると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:32

    NTR好きがなぜそんなにもNTRという性癖を誇っているのかが謎なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:47:32

    陵辱好きなオレとしてはメスブタがなんか偉そうに最終的にしてるからNTRは嫌いなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:48:38

    まっ気にしないで
    NTRだろうが純愛だろうが金を落としている良客はこんな場末の掲示板で下らない対立煽りなんてしていませんから

    右手が忙しいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:01

    >>84

    誇ってるんじゃなくて嬉々として叩きに精を出すのをやめろといってるんですよ本山先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:06

    >>84

    純愛好きがなぜそれほどまでに純愛好きを誇って他人を攻撃するのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:16

    >>79

    一応ホームサイトはTwitterに載ってたのん

    https://twitter.com/danidanihatikyu


    まっそれ以外何も知らないからバランス取れてないんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:20

    >>85

    マネモブ…"心は完全には堕ちてないけど身体は堕ち切ったらNTR"あげる…

    これならメスブタが最終的にも悔しそうだしイラつきにくいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:19

    >>88

    オウム返しはですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:05

    いいや純愛ものこそ最高ということになっている
    何でもかんでもNTRものを描かせようとするマネモブ…あなたはクソだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:39

    俺はヒロインより汚っさんの方が目立つエロ漫画は無条件で軽蔑する

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:43

    >>92

    別に描いて欲しいって言うだけ構わないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:46

    >>92

    (対立煽りが)ヘタクソッ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:37

    >>77

    タイトルで寝取りものを装って実は寝取られものだった所為で炎上しかけたりするんだ

    寝取りと寝取られの溝は深いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:45

    性癖レスバでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち”対立煽り”
    ”本気でケンカしてるアホ”
    ”極論に静かに反論してる奴”
    あとはレスバに加わらず見てるだけの穏健派ども

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:50

    NTRも純愛も大好きなワシはどうしたら良いっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:03

    >>89

    あざーす(ガシッ

    HPみたら個人のリクエストは受け付けてないって書いてあったっすね

    だにまるが商業だけで食っていけるようになった、俺も嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:56

    だにまるが純愛しか描かないと思ってるヤツ…糞

    >>43とかシスコン卒業のために作った彼女をお姉ちゃん卒業するじゃなかったのって弟をNTRしてるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:28

    >>98

    両方を共にエロいと感じ、オチンチンに変える度量こそが性には肝要だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:49

    寝取りと寝取られを同じジャンルとして扱っているのが問題と思うそれが僕です
    クズ彼氏からヒロインを寝取るのもある意味純愛なんじゃねえかと思ってんだ
    まっどちらも異常者がいるのは認めるけどなこんな場所で争ったって何の意味もあらへんやけどな

  • 1046924/04/30(火) 12:57:59

    >>99

    なにっそうだったのかぁ!教えてくれてあざーす

    じゃあこのスレとはおさらばしてだにまる先生の作品見るのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:32

    >>100

    これ普通に逆NTRなのに純愛厨は勘違いして持ち上げてるのん?

    やっぱ馬鹿っスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:54

    純愛派としては別にNTR好きなのは構わないんだ
    しゃあけど素質あるよとか言って強引に勧めてくるのは真面目にやめて欲しいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:34

    >>101

    くさっくせーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:48

    >>106

    最初は特定のシチュでのネタだったんだけどつまらん奴が所構わず真似してつまんねーよになってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:48

    >>1

    君に倒産をプレゼントするよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:38

    雑に抜きたい時はNTR系
    スッキリ泣きたい時は純愛
    イライラする時はリョナ系
    それぞれ適当に抜いてるのがオレなんだよね
    絵柄が好みならなんでも良いですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:17

    >>81

    いやNTRカテがついてない作品全てが純愛ということになっている

    もちろんレイプもなっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:57

    >>110

    そうやっそれでええんや!

    後は他人に押しつけるようなことさえしなければパーフェクト紳士モブの完成だァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:30

    (異常者が暴れてるだけで他人へ性癖押し付けなければ)なんでもいいですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:35

    純愛厨はですねえ…とか抜かしときながらこんなんアリ?
    お互い去勢したらいいんとちゃう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:43

    >>111

    そこまで行ったらもうNTRも純愛で良いんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:14

    嫌われてるのはNTRじゃなくてNTRNTRってキャッキャしてる自分たちだって気がついてないバカがいるってネタじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:37

    NTRはタグ付けする義務はあるけど純愛はそもそもタグがないんだ
    比べようがないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:39

    >>116

    どっちも…キライ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:56

    エロなんてもん抜くためノモノやんけ 何どの性癖が上とかしたとかのマウント合戦しとんねん
    (他人の性癖を否定しないのであればどんな作品が好きだろうが)なんでもいいですよ
    他人の好きを否定する蛆虫には死のペナルティね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:06:11

    >>115

    まいったなァ

    純愛カテゴリなのにNTRが騒いでる構図になっちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:03

    やたらと純愛絵師にNTRを書いてくれとねだる奴を愚弄するくせに自分達は当然の様にNTR絵師に純愛絵を書けと強請る
    そんな純愛厨を埃に思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:00

    >>121

    そんな奴がいるなんて私は聞いてないよッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:08:25

    えっ
    もしかして純愛は態々検索にかけずとも引っかかるってのとタグ付けが割と雑に寝取られを付けられてる事も知らないんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:27

    NTRタグがよく検索されてるのはですねえ…
    いちいち検索しないと出てこないからなんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:36

    押しつけはやめるべきやん…

    まっそれはそれとして数年前までは一日中脳内で寝取り男とヒロインを殺してたワシが今や立派NTR厨になってるから"素質"が存在するのは確かなんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:03

    >>123

    古臭いランキング持ち出して有頂天になってる猿がそんなことわかってるわけねーだろっゴッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:24

    >>115

    ふうん、全ては純愛厨の内ゲバと言う事か

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:59

    >>124

    アニキはなんでいちいち検索しないと出てこないものを目の敵にしてるんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:44

    >>129

    マヨラーだけど、こんな毒物と一緒にするなって思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:10

    >>130

    すいません

    そうじゃなくて検索数ランキングでNTRが1位であることを誇ってNTRをさも比較的一般性癖かのように語るやつを目の敵にしてるんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:29

    >>125

    ぶっちゃけ抜けますね……🍞

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:42

    >>128

    はい!全ては純愛内の順位付けの話ですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:45

    >>127

    2024年版は出てないから2023のが最新ですよ

    情弱なんだからもう黙ってろって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:13:43

    >>129

    ふうんそういうことか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:27

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:54

    >>129

    NTR好きがマヨラーなら純愛好きは素材の味がどうこう言って通ぶってる痛いオッサンみたいっスね

    「絵は嫌いなんだから純愛描けよ」とか「具材は良いんだから調味料控えめにしろよ」って説教垂れてるクレーマーそのものなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:00

    >>125

    なんかお互いをセフレとして割り切ってヤってる作品が好きなのを否定されているみたいでムカつくんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:16

    >>116

    これ言うやつに限って純愛押し付けてNTR排斥してくるやつには何も言わないんだ

    溝が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:17

    >>137

    >>138

    >>140

    もうやめえや

    時間の無駄や

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:01

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:03

    だにっ尻まるの激えろ漫画や特徴的な作画カロリー高そうな瞳について盛り上がってるのかと思ったら純愛NTR論争だった!俺も悲しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:19

    ラブラブ/あまあまタグって割とついてる作品少なくないスか?
    それこそだにまるの作品でもそんなに多くないのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:20

    >>141

    実際純愛滑りを催促するやつに関してはどう思ってるんスか?

    そこだけ気になるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:23

    そういや検索数はマイナス検索でも勘定されるから良くも悪くも目立つかどうか(トレンド)を追う以上の意味はないってここのマネモブに教わったんスけどあれは本当なんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:24

    >>142

    はい、日本のラーメンはおいしいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:38

    >>146

    どっちも等しく糞っすね

    というか実害出てなければ有象無象が騒いでるだけなんで気にするだけ時間の無駄っすね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:51

    >>147

    家に出たゴキブリを殺そうとするのと何が違うのん…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:24

    NTRにいちいち突っかかるゴミがいるのも事実だけどそもそもNTRが嫌われるなんて普通ヤンケ何をムキになっとんねん
    まさか嫌われることすら嫌がる弱き者なわけじゃないでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:50

    教えてくれ>>105

    本当に好きでも何でもない偽装彼女を相手に寝取り取られの表現は本当に正しいのか

    しかもまだ寝てすらいない

    童貞は姉が取ったと言うのに

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:07

    マネモブお…俺はもう疲れた も…もう自分たちの好きな作品を語り合わないか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:20

    >>144

    待てよ

    取り合えずだにっまるが個人のリクエストは受け付けていないという情報は得ることが出来たんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:45

    性癖ですら下らない論争の火種にする……そんなマネモブを埃に思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:50

    >>154

    分かりずらくてごめんなあっ

    目障りだから消えろって話なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:59

    >>153

    嫌うのは結構だけどそれをこっちにぶつけてくるなって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:11

    >>157

    無理です

    このスレでそれやったらどう考えても地獄絵図にしかなりませんから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:24

    >>157

    無理です

    頭に血が昇ったバカが張り付いていて話せませんから


    改めてスレを建てるしかないかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:48

    いいんですか
    逆にNTRや陵辱ものの作家に純愛を描かせても

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:10

    >>164

    文盲…?

    ランキング表出してNTRを比較的一般性癖と誇ってる蛆虫が目障りだと言ってるって分かれよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:23

    純愛=プレーン
    わざわざその要素を全面に出すことも少ないしそのワードで検索するのも心弱き者……だけなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:36

    もう語録すら怪しいやつがいるんだ
    誰が敵か味方かも分からないんだもうスレを爆破するしかない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:51

    かわいそうなだにまる…

    ひとえにタフカテで建てた>>1のせいだが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:00

    チィッなんだってだにまるの話が異常嫌悪者どものスレになってんだよヒュンカッカッ
    タフカテっていつもNTRと純愛で荒れてるなぁ ワシなんてNTRも純愛も両方楽しんでるんやで

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:01

    >>171

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

    頼むから自己完結しないでくれって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:18

    >>132

    金を落とす落とさないの話をしてたからてっきり売上げのランキングだと思い込んでたのが俺なんだよね

    ふうん、真の情報弱者はワシだったという事か

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:20

    >>176

    消えかけてる火を一生懸命保たせようとするお前を哀れに思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:32

    >>177

    目障りで気に入らないのはデータじゃなくてデータ掲げる蛆虫なんだくやしか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:49

    >>179

    いいや

    オールマイトということになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:02

    ちなみに純愛はちゃんとタグにあるけど今度は各々の純愛の定義で純愛好きからクレームが付くから付けないのが普通らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:20

    621…仕事の時間や

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:22

    >>183

    ハーレムに純愛タグ… 糞

    近親相姦に純愛タグ… 糞

    ヒロインが非処女に純愛タグ… 糞

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:46

    >>186

    NTRも寝取りと寝取られを一緒くたにしないように働きかけるべきなのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:45

    >>187

    大タグと小タグみたいにするといいのかも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:50

    >>186

    その判断が理解できない

    それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:55

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:30

    >>187

    お言葉ですがDLsiteは既に別々な上に逆NTRと寝取らせですら別なのでFANZAのタグ分けがチンカスなだけですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:48

    だにまるの描くヒロイン非処女ばっかなんスけど…
    純愛派的にはいいんスかこれ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:53

    >>186

    キッショ

    文句だけは一丁前っスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:15

    >>192

    ああ 過去もひっくるめて愛しているからどうということはない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:47

    創作者に自分の要求ふっかけるならskebで金でも払えって思ったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:52

    >>192

    過去に関係があるだけで純愛じゃなくなると言うのが自分には理解不能

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:04

    NTRスレは唆るよね
    特にこの伸び方とスレ完走…最高だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:19

    >>192

    (純愛派の錦の御旗扱いされてるのは引っかかるけど)

    まあええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:34

    >>192

    それは処女厨ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています