アニポケってミラコラは出てくる可能性ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:03

    最初のエンディングで名前は出てたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:13

    ま っ た く わ か ら ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:01

    ペパーが未だに登場していないこと、エクプロ等のオリジナルストーリーが本筋としてあること、を考慮すると
    デビュー編終盤当たりに本編とは違う別の形で絡めてきそう
    けどそうなった場合荒れそうだな〜と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:53

    オマケコーナーとはいえムコニャに見つけられるんだから割と野良でいるかもしれねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:08

    チラッとペパーとコラミラが映る程度にとどめておきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:29

    レックウザに処理されそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:38

    現状ファンサぐらいに思っておくのが1番ええんちゃう?
    本格的にミラコラ出そうと思うと接合性とか大変そうだし期待する分違った時のダメージもでかいしで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:03

    >>7

    3行目のせいでああいつもの荒らしか、になってしまったね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:05

    個人的にはチラッと写る程度じゃねぇかなって思う
    共に冒険して伝説になる存在だからこんな伝説があるんですよ~で出せないのが面倒だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:25

    >>7

    もう何度言われてるか分からないけどサトシの頃から視聴率は下がる一方だったから、仮にサトシが出たところで一時的に話題になっても視聴率が回復するとはとても言えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:28

    >>7

    荒らしは死んどいていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:03

    正直サトシでもリコロイでも旧体制のアニポケ路線だとコラミラやSVのストーリー再現するのは難しそうだし
    下手に触らない方がかえって良い結果になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:15

    片方ならともかく両方出てくるとゲームのif世界感が強くなるな
    パラドックスとかもどうすんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:45

    一応スカーレット時空なのは明言されてるしミラコラはともかくそれ以外のパラド組ならまあ古代に偏ってもそんな言われない気はする
    最悪テラパゴスの能力+テラスタル洞窟の存在を組み合わせて無理やり未来パラドも持って来れなくはない…かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:28

    >>15

    ポケスペだとグレープアカデミーだけど両方のパラドックスポケモンが出ていたからオレンジアカデミーのアニポケもそうなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:39

    ゲームのif世界感もクソもゲームにはリコもロイも存在してないんだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:47

    そもそもパラドックスポケモンを大きく扱うかどうかすら怪しいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:50

    >>20

    来年にはZAが出るしカロス編になってるかもしれんしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:08

    テラスタルデビューのEDにもミライドン、コライドンの影はあったけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:55

    今から出してもなって感じ
    アニメはゲームのストーリー中で散々な扱いだったテラパゴスの光になってやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:48

    チャンピオンハルト/アオイの手持ちとして出てきてもええんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:44

    >>23

    ぶっちゃけテラパゴスは本編のみならコラミラどころかオーガポンにすら掘り下げが負けているから

    その中でコラミラオーガポンに焦点当てるのも逆に不公平な気もする

    失礼だけどコラミラオーガポンはチラッと映るだけでテラパゴスの掘り下げに注いだ方が良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:41

    SVのゼラオラみたいに並行世界の存在として出すくらいしか思いつかないな
    リコロイ世界とは別世界線のミラコラペパーなら…でもこれだとどっちもは出せなさそうだし難しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:57

    ゲーム本編後の世界線だったらこの2匹だすの難しそうだよね
    ゲームと別世界で本編ミラコラと関係ない子でいいからガッツリ出してくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:42

    仮に出すならゲーム個体とは違いますよって描写しないとめんどい輩が湧きそうな気がするけどそこまでしてミラコラ出すメリットがリコロイにあるかなあという
    別に出さんでもいくらでもストーリー展開出来るやろし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:09

    スカーレット時空確定してるからコライドンはなんかまあ出せるだろ知らんけどって感じだけど問題はミライドン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:53

    本編後でほぼ確定?
    ミライドンと未来パラドックス諦めたくないけど他メディアミックスでミライドンの方が出番多いからアニメは古来のポケモンだけになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:46

    コラミラ、オーガポン、ともっこ、モモワロウはXY本編のゼルネアス&イベルタルみたいに特別編で出てきそう

    コラミラは過去の探検隊の記録、オーガポン達はキタカミの過去の伝説として

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:16

    新無印のザシザマくらいの出番になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:23

    >>26

    SVゼラオラいなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:09

    リコロイ以外のアニメでもいいから電子音じゃない「アギャス」という鳴き声を聞いてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:19

    >>35

    webアニメがまだ控えている可能性に賭けろ

    アニポケだと出ても多分鳴き声は名前だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:38

    >>36

    たしかに薄明の翼でワンパチがイヌヌワンと鳴いてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています