ホミカ! 女子にモテたいからベース教えてくれ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:05

    頼む! 彼女欲しいんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:01

    目に見えてすっげぇ機嫌悪くなってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:41

    さっさとグーパンくらいたいニキを連れてこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:33

    いいよ(半ギレ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:09

    スパルタで教えてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:41

    よくわかんないけどFコードってやつで躓いて辞めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:03

    理由が「モテたい」ならその時点で門前払いくらいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:18

    >>10

    一瞬だけ自分のためか...?となってからの裏切り(裏切ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:04

    そういう不純な動機じゃダメだよ!もっと真摯にならないと教えられないね!って最初は言われるんだけど説教されていく内にいつの間にか『彼女なんて作らなくてもいい』って方向に話がすり変わっていってほしいです(早口)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:44

    >>11

    いや音楽に興味があるんじゃなくてモテたいが先に来ているとどっちかっていうと軽蔑しそうって意味

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:34:59

    実は両親がいい加減恋人ぐらい作れってうるさくて…
    でちょっとだけソワソワしだすルートにギーマさんの魂をかける

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:40

    >>14

    あたしがご両親に説明してくるよ!みたいに言われてヨシ!任せた!ってなりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:22

    ギターにしろ
    バンド組めるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:58

    たぶんポジション被りが起こる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:14

    3か月でソウルはないがテクニックは自分を越え始めて焦るホミカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:07

    これどういうシチュエーションを想像してるかでキモさが段違いだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:26

    >>15

    両親(これまた可愛らしい娘連れてきて…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:51

    こういう場合にはホミカの彼氏で超カッコいいスタジオミュージシャンのベーシストの彼氏が来てくれるから安心だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:57

    あー脛にホミカのにどげり食らいてぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:48

    ホミカのスレみてると
    ホミカは格闘タイプの方が似合っているんじゃないかと錯覚してしまう
    パンチやキックやずつきで制裁されるシーンが多過ぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています