羨ましいとかわいそ…が同居する男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:38

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:17

    テレパシーの時点で一般人闇堕ち不可避なんだ あまり超能力に期待しない方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:19

    スレ画が全く可哀想じゃないのは良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:13

    周りの人間全員人体模型なのははっきり言って可哀想とか言うレベルじゃないから お前頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:32

    今自分が認識してる世界ってわりとマジで自分が無意識に世界改変してる自分に都合のいい世界なんじゃ?
    みたいな疑念が湧きたって精神病みそうなんだよね怖くない?

    ほどよくクズで愛に溢れつつアホな理由で喧嘩もするちょうど良い両親に恵まれたおかげッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:32

    作風的にギャグになってるけど突発的に起きたループ現象から抜け出すのに数万回要してるのは流石にキツすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:21

    こいつの性格は両親の教育と相棒のおかげってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:37

    コーヒーゼリー異常愛者

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:57

    >>5

    まぁ気にしないでください1割位は事実ですから


    「怪我が突如治ることを怪しまれる」→「世界を洗脳する」


    みたいなことをやってるからある意味では間違いじゃないんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:13

    >>3

    コーヒーゼリー如きに人生の幸福握られてるのは十分不幸なんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:54

    >>7

    割とマジだよ 両親と燃堂もそうだけどPK学園の仲良くしてる面子は大体何かしら楠雄のメンタル維持に役立ってるんだよね

    まっ 楠雄が困らされるのも大体そのメンバーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:20

    >>9

    それができるから、自分が知ってる世界の土台そのものが実は存在しないんじゃないか?人間はみんな自分に都合のいいマネモブなんじゃ?って人間不信にならないのはマジで素晴らしいんだ… 絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:36

    かなり周りを腐してた最序盤の時点で大分人間性保ってる方ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:00

    >>6

    最早やってる事セルフエンドレスエイトなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:51

    あれだけ超能力否定してたけど無くなったら無くなったでまともに生活できないのがお労しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:18

    照橋さんの全裸なんて見慣れてるから結ばれても薬の力でも借りないと子づくりできなさそうスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:46

    >>16

    下世話な事を抜かすな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:29

    こいつとモブサイコ100の茂夫を会わせてみたらどうなるか気になる それが僕です 自分の超能力に苦労させられたって意味では分かり合えそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:30

    俺は楠雄をあくまで“息子”として接している斉木夫妻を無条件で尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:49

    >>18

    苦労させられてるベクトルが違う気もするんだよね

    楠雄視点の茂夫は能力をほぼ完璧に制御できてるし茂夫視点の楠雄は謎のカリスマ性に驚きそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:06

    >>16

    はあっ何言ってんだそれはおかしいだろジャッP

    愛する我が弟とあんなメ超メ如きが釣り合うわけないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:52

    >>20

    ウム・・・ 茂夫は超能力を持っている心優しき少年って感じだけど楠雄に関してはそれこそスレ画も含めてちょこちょこ変な所あるんだなァ

    まあその辺は作風の違いでもあるしなんだかんだ二人とも優しいから分かり合えるとは思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:47

    >>21

    あわわお前は 恐らくスペックだけなら作中2位の変態

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:38

    でもねオレ 斉木は本質的に燃堂とか海藤とかと同じバカ寄りの人間だと思うんだよね
    割とアホなことするでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:36

    >>24

    あの両親の子だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:28

    教えてくれ
    お前たちは照橋さんの努力を1%でも知っているのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:38

    >>26

    照橋さんに対して途中から普通に行動がデレてるよねパパ

    おっふもしたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:29

    >>22

    恐らくどちらもできた両親といい兄弟に恵まれた結果だと思われるが…

    環境が世界を滅ぼす化物を「ちょっと変わった少年」に育て上げたんだよね 凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:34

    >>24

    いつものバカ連中で帰りにラーメンを食べる

    そんな放課後を誇らしく思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:25

    >>24

    「よしっじゃあ計画を変更して窪谷須の告白現場を覗き見しよう」はいい性格してて好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:28

    >>27

    うむ...新聞部の時とか神に愛されてるからいらないと思いながらもセコムしようとしてるのが結構デレてるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:52

    超能力を持っているがその代償として何かと不幸体質...それが楠雄です

    まっ人助けしたらリターンとしていいことが基本起こるからバランスは取れてるだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:16

    >>23

    二位とそれ以下の差がありすぎるし一位と二位はそれ以上に離れてるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:51

    >>27

    ウム… 最初はあくまで近づいてくるのを避けようとする回が多かったのを途中から普通に見守る回が増えてるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:57

    >>34

    本当の自分を知られないように努力し続けるという意味でこの二人は似通っているからね!

    楠雄が後方理解者面し始めるのはある意味当然なのさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:59

    両親がラブラブを超えたラブラブで楠雄に対しての愛情もガチモンじゃなかったら早々にメンタルブレイクしてそうなんだよね
    クソボケ兄貴も一応ちゃんと兄貴だしなッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:49

    >>35

    楠雄は遅かれ早かれテレパシーで照橋さんの内面に気付いただろうけど照橋さんが楠雄に惚れたのは本当に神に愛されていたからかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:34

    だかろ俺(ゲルマニウムリング)がいるんだろっ
    あっ 燃堂がより恐ろしくなったっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:15

    だからあーしが居るんだろっ
    ムフッ世界の危機を救ったし抱きつこうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:26

    斉木楠雄のサイ難の世界は霊能力者やガチ占いギャルが自然発生するしもしかしたら楠雄は今後生まれる新人類の最初の個体なのかもしれないね

    待てよ、マインドコントロールであれこれやったせいで生まれてる可能性もあるんだぜ

    待てよ、鳥束と相卜は同級生だしこの世代がやばいだけなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:38

    >>39

    あの見た目で作中屈指の聖人なのはルールで禁止スよね

    ヒロインとしてもかなり好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:39

    >>41

    しかも能力もめちゃくちゃ便利…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:20

    楠子よこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:36

    >>42

    ほぼデメリット無しでありとあらゆる情報を知る事が出来るなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

    まっ 自分のために使い過ぎたら反動があるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています