意外と強カードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:35

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:26

    手札から捨てられたらセットされる罠よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:15

    ラビュリンス好きで使ってる連中がスレ画を除け者にするのは好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:38

    >>2

    マネモブわざわいなりあげる……シナジーはカケラもないけどセットできるから寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:13

    しかし…初手にロルバでも来てない限りコストが痛いのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:01

    通ると強いんスけど誘発とか無効くらうとめちゃくちゃキツいんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:03

    >>3

    実際入れたら強いんスけどね

    俺なんてスレ画を3積みする芸を見せてやるよ

    まあ60枚デッキだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:37

    タクマス開けたときにアリナンナは1枚も来なかったがアリアーヌッはいっぱい引いた、それがボクです
    ちょっと使い勝手悪いけどどないする?
    まぁピンならええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:38

    安定してコスト払えるような初手ならそもそもスレ画がいなくても強いのには悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:40

    深淵の結界像はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:01

    悪魔嬢リリスを特殊召喚してやねぇ
    アリアーヌをリリースしてメタバースをセットするのもウマいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:53

    オクトロスをssして好きなレベル8悪魔を持って来るのもウマいでぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:47

    ヒャハハハハハ、バグースカ建てたれ
    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:08

    >>10

    (初手に)揃う えっ

    まあ②の効果で手札から出せるからあまり問題にならへんのやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:28

    >>10

    遊戯王が大好きな闇属性はSSできるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:59

    いずれかターン1じゃないセクシー過ぎる本気で惚れちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:35

    Gうたれた時にダルマをハンドに握ってたから1回バグースカにしてみたのが俺なんだよね
    思ったよりも制圧できてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:46

    >>16

    アリアンナがいずれか1なのはコナミのバランス取ろうとした悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:55

    破械ラビュのデッキ中核を担うカードとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:51

    MDでは好きだから入れてるのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています