十天衆まぬけトリオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:34

    もう全アビまとめて手術してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:56

    残りの二人を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:13

    >>2

    ドラえもんとフリーザ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:50

    >>3

    どっちのドラえもんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:01

    うーんスレ絵は取得率使用率ともに一位だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:19

    待てよ エッセルは弱体がランダムかつ1種なのはともかく役割が役割だけにジャワティー呼ばわりされるのは違うんだぜ
    待てよ ウーノも全体攻撃相手なら毎ターンレベルで1アビを打ってくれると考えれば侮れないんだぜ
    待てよ フュンフは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:47

    おいっカトルのサポアビ被ダメじゃなくて被ターゲット時に変えてくれっ
    塵虫!
    クソボケがーっ
    クソボケがーっ
    クソボケがーっ
    クソボケがーっ
    塵虫!
    クソボケがーっ
    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:52

    ぶっちゃけサラーサの方がアレだと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:28

    ぶっちゃけシエテ、シス、ソーン以外もう全員間抜けですよねなんならスレ画はまだトレハン目的で使われてるまであるんだ
    強い強い言われてるけどオクトーもニオも最近は使ってねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:44

    >>9

    オクトーはヒヒ掘りで酷使されてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:34

    まあ気にしないで
    ニオは多分調律メインの風リミが来たら調整でまた変わりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:06

    >>7

    シュイーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:17

    最近始めたけど解放の時点でしんどいのは俺なんだよね
    これにもう二段階ヤバい過程があるのに半分以上微妙な評価とかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:04

    >>14

    お言葉ですがキャラが揃った上位勢からの評価であってキャラが揃っていない新規からしたら大体強いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:11

    いうてニオは風やるならまあまあ使えないスか?
    リミとか季節限いない人なら特にね
    あっ今そのレベルの雑魚は150まであげるの無理ヤンケシバクヤンケって思ったでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:57

    >>7

    強度高い暗闇あるのに被ダメ時CT短縮&4回ダメージ

    特殊発動時2アビ発動可能

    微妙に噛み合ってないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:41

    浴衣ヴァンピィ・リミ猫・ハロリッチが風のフルオを支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:44

    >>14

    (120のコメント)

    それがどうした いっぺん全員仲間にしてみるか

    (140のコメント)

    それがどうした いっぺん全員採集するか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:03

    >>15

    キャラ性能語りの定石だ 持ってる人持ってない人がバラけ過ぎて話がかみ合わなかったりする…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:51

    >>15

    それこそ育てていったらインフレの波に飲まれてるだろうがよあーーっ

    こんな重い素材払うよりガチャピンがくれたリミキャラの方が安い上に強いんだ

    どうしようもなさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:00

    ウーノ、カトル、フュンフ辺りっすかねガチで使われたことがないのは
    ウーノ、カトルはムゲンで一瞬だけ、フュンフは緩和前のアガスティアの安定編成で使われてた気がするけどね(グビグビ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:07

    ニオとハロヴェインだけで取り敢えず防御80%アップはまあまあ無法なんだよね
    しゃあっ最終カッツェでさらに100%アップっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:33

    カシウス持ってない人が古戦場の特殊反応枠にカトルを採用するには致命的な弱点がある

    四天より至る雫は激情の涙、その様は終末の予兆
    調子に乗ってんじゃねえぞゴミムシが!
    調子に乗ってんじゃねえぞゴミムシが!
    調子に乗ってんじゃねえぞゴミムシが!
    調子に乗ってんじゃねえぞゴミムシが!
    シュイーン
    この殺意は守るための力!
    調子に乗ってんじゃねえぞゴミムシが!
    死に晒せ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:06

    >>24

    4アビのフルオートを切ればええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:02

    というか風はフロントメンツが豊富すぎるんだよね
                 ・・・
    見てみい火を どの編成にもあの男が出張っとるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:15

    >>22

    ウーノは前回古戦場の最速編成で使われてたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:27

    カトルはなんかこの先自動発動系のデバフキャラ出したいから微妙に不便にされてる感が強いんだよね
    1アビは2連続発動かつデバフは被り無し抽選に
    2アビも特殊反応で自動発動でいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:07

    >>26

    パーゼタ、あとなんかだ


    正直アラナン前に出さない前提でもラガッツォが切り離しロケットとして普通に優秀なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:11

    四像のメスブタ共はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:22

    >>28

    アビリティ発動回数予兆向けヤンケ シバクヤンケ

    まっ“暗闇”に“被ダメージ”!?については明らかに調整だからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:19

    >>30

    うーっ早くチチリの乳りをいじらせろ

    フェニーおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:23

    そもそもダクフェ意識のカトルとサイドワインダー意識のソーンで弱体キャラ被ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:50

    そういえば十天衆ってジョブⅢがモデルって噂があったっスね
    この天星剣王は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:15

    >>34

    ポンバあるからウェポンマスター………?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:30

    >>34

    ウェポンマスターのポンの部分…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:51

    まぁ環境についていけない十天衆のことは気にしないで
    将来青髪化して超強化されて文字通りの十天ブルーファンタジーが始まりますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:08

    シエテはですねぇ…
    ポンマスモチーフでちまちま体操して全体にポンバを撒くだけのおっさんだったんですよ
    サラーサはですねぇ…
    消去法でヴァルキュリーモチーフ…?って感じだったのに得意武器や4アビから完全にベルセルクモチーフになったんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:53

    フュンフのこの前の調整はチンカスだったけどやる気だけは感じたよね、やる気だけはね
    ウーノは無理です明らかに運営が嫌ってますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:05

    >>37

    まっ一年二年かけて順繰りに実装してるうちに型落ちになるんだけどね



    待てよ、同じく順繰り実装の最終カイムは普通に強いんだぜ

    待てよ、やっぱり後半のハーゼアラナンカッツェの追い上げがヤバいんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:29

    >>30

    今の火の短期編成に組み込めたらヤバいし高難易度に連れて行けるのもすごいと思うからキャラ貧の新規向けだと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:32

    >>37

    恐らく新しい意味不明なレベルで落ちない素材を大量に要求してくると思われるが…

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:32

    ハーゼ、ワム、そして玄武だ
    激盛りハーヴィンアパートに移り住むぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:56

    >>6

    >>22

    フュンフはですねぇ…この間の調整で3アビに追撃が着いたおかげで200Hell手動に役立ったんですよ

    このSRナルメアは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:09

    Dビィ
    カボチャ
    リチャード
    浄瑠璃団長
    そして私だよ
    ん、PROを襲うね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:25

    残り3人の超越のモチベが無いのが俺なんだよね
    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:14

    >>9

    オクトーはマグナで無理やりスパバハ行く時とか天元の選択枠に使われてるのん

    メジャーではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:42

    >>4

    水の十賢者じゃない方…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:08

    >>46

    全員寄越せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています