グラブル スレ1698

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:49

    やってる人も やってない人も
    元祖約定武器も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:42

    今は闇がきちーきちー言ってるけど
    りっちょとりっちょ斧が同時に闇に来てしまったときは本当にお前闇いい加減にせえよってなったわね…
    2年くらいはこれだけで食えるやろって言われてたし実際それでそんくらい食ってたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:26

    リミ武器は基本神石でしか使わないという常識を破壊した武器

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:49

    無凸りっちょ斧あるけどダマ突っ込んでもいいかな?
    ダマの使い道がもはやない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:20

    上限叩いてるなら入れていいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:14

    入れてもいいと思うよ闇古戦場も来るしとりあえず入れても機能するタイプだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:32

    素直に温存じゃいかんのか?>>ダマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:56

    そのダマが闇古戦場に向けてってことなら
    おそらく来るであろう闇ブースト武器を引く気があるなら温存していいと思う
    ガチャを夏の水着に回したいな…ってなってるなら使っていいんちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:22

    極星武器にリミ攻撃覚醒に礎にと上限(通常枠)盛る手段はどんどん増えて20%すぐ行くから約定の凸はまず一個で様子見するのが吉ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:20

    最近マリスもエニアドも卒業したからマリスフラグメントの減りが早い
    FP稼ぎもマグナ3でやるから掘るタイミングがなくなってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:48

    マリスメナスproほぴほぴまる
    砂チャンスにもなるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:19

    アルバハHLフルオが未だに安定しない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:34

    >>10

    上限20って意外と低いよね、画像の編成で上限20叩いてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:57

    レヴァンス自発、一度に素材を3つも消費するの痛いんだよ!せめて2つにして欲しいんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:16

    >>11

    羨ましい、未だにマリス盾落ちないから毎日ティアシュバのマリス叩いてるわ


    後、ゴブロと天司と黄竜と麒麟はさっさと盾落とせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:09

    そういや盾はもう打ち止めなんだろうか
    あとマナベリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:18

    マナベリはミミックとうなベリ、うなベリ上位互換のウロベリしか使われてないからなぁ
    三種、使用用途で分類したら2種類だけ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:36

    >>17

    追加でしてもいいけど、せめて取りやすい箱に入れておいてくれ


    なんだよ、1位じゃない時の赤箱が落ちなかった時に出る金箱から出るって...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:43

    なんでルオーだけミニステルがあるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:23

    盾にしろミニステラにしろドロップ運死ん出るように交換にも置いてくれよ
    強バハみたいな感じでいいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:51

    >>20

    水、土、闇はいるし、シャルクが火っぽいから残った光担当とか?


    後は他マナベリとの差別化として回復いれようとしたらルオーになったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:07

    >>10

    通常上限枠本当にパンパンなんよな…

    レゾネの特殊上限枠は逆に凄い貴重になって来たけどレゾネはレゾネでもっと幅広く数値盛りたいから本数を減らしたいジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:22

    俺の闇はリッチ斧2バブ斧2ハルマル短剣
    これ以上どう強化すればいいかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:35

    >>20

    ルオーは六龍で一番親切なのだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:59



  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:07

    俺は闇の神石を1年くらい前に更新してから何も触ってないマン
    今の時代が分からぬ
    ここからさらに強くなるにはアガスティアHLに籠るしかないのか...安定しないんよなー(´・ω・)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:22

    マグナマンだからハデス編成はよくわかんないけど今のハデス編成ってハーマー短剣2~3リッチ斧2バブ斧2オメガ終末みたいな感じなんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:00

    片面ならバブ抜けるけど大体そんなん
    ウチはハーマー不足でコンバ無しハデスだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:42

    >>19

    そんな限定的なやつあるの……?どれ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:57

    ハデスでアガは短期以外あんま使わんかと
    短期なら短期で片面神石より両面属性になるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:53
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:09

    集めたアガ杖の本数が次の古戦場での90と95短期高速周回の力になるんだよ
    肉集めはバブさん投げたりエレちゃん握るならたぶんそう変わらないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:45

    M箱にないせいで未だに集められてない、あとは黄龍盾

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:19

    朽ち武器集めに6位狙いとかやってたなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:40

    >>33

    アガスティア以外が倒せないからリビルドが出来ないんだよ!マグナ3を信じるしか無いんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:57

    持ってる盾リスト見てきたらローズクイーン盾回収してなかった
    今更ローズクイーンやりたくねえよお…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:04

    マグナ3がどうなることかって感じよね
    マグナブーストは来るやろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:37

    >>37

    参戦ワンパでいいし、ローズクリスタルがジョブの証と交換出来るから極致アビ取り終えて無いならまあまあありがたいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:42

    RQは証交換に使うからやっといたほうがいい。救援出したら分掛かるかどうかだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:44

    技巧大がほしい、アガ杖4本に1本さして確定クリティカルにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:17

    ジーク手動全盛期にジーク素材集めておいて本当に良かった……と噛み締めながらシュレとアガ杖をリビルドする日々

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:06

    >>37

    BGMがすごいいいからよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:16

    >>39

    >>40

    なるほど

    闇モードあるしこの前の95ヘルワンキル編成で救援殴り込みに行くことにします

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:41

    >>44

    がんばれ、ちなみに自分は運が悪かったのか1000回くらい救援に入ってようやくだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:59

    該当マルチ一日一回ワンパンを日課にして記憶から消すのが楽

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:13

    今日のるっ見て再確認したんだけどメルゥ三姉妹はドチャクソ可愛いのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:03

    >>47

    👺<判断が遅い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:20

    >>47

    ✋👺

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:45

    マカキウさんお茶目属性追加してきたな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:24

    クリスマスネモ姉の卑しさとヘタレ度合いは素晴らしいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:51

    屈んだら屈んだでスクワット効果で足がムキムキになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:15

    ネモ姉の責められると弱い感じ大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:17

    ルル姉は一度攻めるととても強い説を推していきたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:09

    腰やらない?大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:00

    どこ…?ルル姉どこ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:02

    月末に期待しろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:12

    クラス4解放のクエストシュール過ぎるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:50

    俺顔油っぽいからハレマエ見るたびに辛い気持ちになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:35

    いいだろ? グラブルのババアだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:09

    ふとそう言えばあのスキン持ってたっけ?とスキン一覧を確認してみたら割りと面白い説明文がついていたことを今知った
    こういうの大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:15:14

    ガブリエル監修なのにレオタードじゃないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:05

    ブローディアの最終はどうなるかねえ、刃鏡マックスになったら石みたいに攻撃時にディスペルしてくれないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:03

    >>62

    レオタード趣味はファーさんなんだよ

    ガブちゃんは恐らくナース趣味なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:47

    りっちょ斧凸して入れたら攻撃力4万も上がって草生える

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:11

    やはりこれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:51

    エヴィフライに乗るのだけやめねえか?ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:48

    でもエヴィフライに乗らないとAKIRAスライドできないし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:50

    土サテュロス武器強くねえか?
    回復不可の攻防デバフってまだ貴重だよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:58

    >>67

    なんでや

    可愛いじゃろがい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:44

    >>69

    サブに差してるのは見たことがあるけどメイン持ちは見たことが無いな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:02

    >>70

    ケツめっちゃ痛そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:14

    永続消去不可のデバフっていうとシヴァの1アビとかアンチラの4アビとかハーゼの1アビとかだっけか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:52

    ハルマルの12アビもだっけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:47

    >>73

    土サテュロス武器からのその例なら少し違う気がする

    ハルマル1、2アビとかルオー2アビとかじゃねえかな

    あと特殊ダメージダウンだけだけどルオー石とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:17

    あと杖一本でアガスティア通いも終わりじゃい!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:13

    >>32

    あ、流石に順位金箱のみ、って訳じゃないのね。

    それはそれとしてあと持ってないのは麒麟盾のみ……マグアニ消費でいいから交換させてくれないか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:21

    >>76

    ほんとに?リビルド素材ある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:59

    >>78

    1600個くらいあるしなんなら4、5本目だから19止めでいいのでだいぶ少なくすむ、マグナ3で堅守があった時用に一応防御作ろうと思うのであと8本になったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:16

    なんか麒麟盾は四象のPROUDで落ちた覚えがあるば
    JK盾はマジで落ちねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:17

    麒麟盾マリス盾が無いな、JK盾は前に野良JK狩ってたときに落ちてたのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:46

    ローズクイーン盾は実装から毎日欠かさず自発してたら先週落ちました
    ありがとうプレミアムパス

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:48

    そういや黄竜黒麒麟ってキャンペーン割引全然してくれないな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:34

    そろそろ無料にしろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:45

    戦果ガチャ
    クォーツ交換した後どれ交換しよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:01

    超越したい十天用の天星器か極星器用の天星器

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:32

    この盛況のアガスティアで800万稼がされるとは、なぜ250万で3位が止まってるんだ……?どうにでもなるけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:41

    >>86

    極星器に天星の欠片いるの忘れてたわ


    闇古戦場シス超越いなくても大丈夫だよね

    大丈夫ならニオ超越用の武器取るかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:08

    仮に古戦場前に闇リミが来るのならどのキャラがリミテッドになるんだろうな
    andyou復刻→オロロジャイアか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:52

    天司サポが欲しいからサリエルがいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:14

    ワールドさんクォーツドロップしないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:55

    闇古戦場が近づいてきてるが、何から手をつけたら良いのか分からなくなるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:15

    十天衆進めてるけど羽と証と虹が足りないんだよ…やだやだやだ!フリークエストなんて周回したくない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:15

    マグナリバース武器砕いたらマグナアニマ出るようにならんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:27

    あと何万個星晶の欠片を集めればいいんだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:47

    20万個くらいあれば安心できるんじゃないか……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:40

    今まではアゴナイズ掘が大人気だったが交換できるしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:17

    ふと今のガチャ貯金額を計算したらこの前のレフィーエのお漏らしと合わせてちょうど1天井分だった……
    やっぱり心のユニちゃんは抑えた方がいいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:38

    レフィーエのお漏らし!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:16

    ヘイロー一周で星晶百個くらい集まらんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:59

    レフィーエへの風評被害やめるんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:53

    ったくもったいねえな
    ズゾゾ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:56

    レさんの体液は空気に触れると宝石になるんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:31

    怪我したら傷口が鉱石で固まって大変なことになるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:16

    髪のグラデーションがレフィーエと似てることから鑑みて
    イオの両親の出自が宝石の国かもなんて話があったのう……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:09

    最初期SSRだが遅々として掘り下げが進まない
    それがレフィーエ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:58

    戦闘終了後にメダル拾ってくるけど、実は怪我で削れた自分の身体を誤魔化して拾ったメダルって言い張ってる…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:59

    クピタンって別に孤児とかじゃないよね?
    それであの髪は一体

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:10

    傷つけると身体から血の代わりと言わんばかりにメダルが出てくるんだよ
    何か大昔に子供向け特撮番組で見たんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:38

    赤いクリュサオルめっちゃかっこいいな
    マスクがあったら最高だった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:37

    >>109

    レ・フィーエ「ポーカーは面倒だがクリスが欲しいと…その欲望、開放なさい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:34

    フィーエとか初期キャラで家族まで出てきてる王族なのに家名わかってないのか
    絶対高貴な名前なんだろうという確信はある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:50

    アストラが足りないけど、砂箱の仕様が分からん。
    調べるとエリアムンドゥスとかワールドとか出てくるけど、一人目だからまだ解放されてないし、結局どこを周回すればいいんだろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:13

    なぜか1話からるっを読みたくなって一週間で読み終わったぜぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:36

    アストラはとりあえずムンドゥス
    イデアだと四属性はムンドゥスじゃなくて剣もありって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:53

    >>112

    レがドイツのフォンやフランスのドみたいな前置詞で、フィーエが氏、名前は非公開だと思ってた

    柳生但馬守とか有野課長みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:12

    >>115

    ムンドゥス前の剣の解放が賢者解放だから113には無理なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:01

    1人目ってまだ1人も加入してないって意味?
    なら杖でアストラ取れるところって選択肢そんなにないし迷うことないのでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:09

    >>113

    ミッションクリアで導本の解放をしつつ欲しい賢者のアカ石が書かれてるエリアを周回

    先に全体的に回って導本の解放をした方が楽になる

    アストラは欲しい賢者の属性のボスを倒したり転生の方もやりながらで気長に

    ボスは1日の1回目だけ弱くて2回目以降はかなり強くなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:13

    >>113

    とりあえず全部のエリアボスを倒して武器枠解放、その後はミッションをこなして導本強化

    ここまですればそれなりに素材は集まっているだろうから、そこから足りない素材を集めていく

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:34

    マリアやリーラ兄妹みたくフルネーム名乗ってくれる人の方が珍しいからなあ
    十天やらスツドラみたく偽名もいるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:53

    >>113

    アストラはとりあえず

    ①チケットがあればアーカルムの転世で欲しい属性のエリアを周回、ポイントで交換

    ②砂箱で欲しい属性のゲージのついている敵を倒して続けてディフェンダーを出現させ、それを倒す。ちょっと低確率なので雫とかトレハンで泥アップしておきたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:18

    レヴァンス赤箱から銀天とかいうゴミをさっさと削除しろなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:24

    助けてコスモス…
    アガスティアやってみたいけどこれで許されるのか教えて欲しいんだよ
    1ターン目からアジャストヘイロー起動してひたすら奥義という認識だけどあってる?
    あと開幕ダメージ貰うらしいから一応予測でじーたんが10万になるように盛ってみたんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:48

    >>124

    砂と武器以外出さなくていいなの、素材は金箱からだけでいいの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:09

    >>125

    レヴァンスはルシとかみたいな足引っ張り要素ないんだよ

    許されるも許されないもないからさっさと1回行ってみるといいんだよ!

    特に今は入れ食い状態だから入れるかどうかの方を心配するんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:18

    ネハンはちゃんと防御覚醒にしたかい?
    元が貧弱もやしだからちゃんとしとかんと開幕でおっ死にかねんぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:45

    >>127

    武器と砂って金から出たっけ?出ないなら稼げる編成にしておかないと

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:55

    今のアガスティアはマジで気にしなくていい
    他のレヴァンスでは一応気にして欲しいが

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:59

    >>125

    基本的には奥義ぶん回してりゃ問題無いんだよ

    多分自発だと思うけど今は自発してくれるだけでも有り難いからあまり難しく考える必要は無いんだよ!あとレヴァンスは大体使うキャラを防御覚醒にしとくのおすすめなんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:17

    >>129

    どっちも出ないんだよ!

    まあ初挑戦っぽいので最初の方はまず感覚つかんでもらうほうがいいんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:33

    極稀に400万稼いで出ていったらみんな止まってて失敗することがあるくらいだからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:46

    レヴァンスは金箱に砂は無いんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:37

    >>127

    >>131

    わかったんだよ!

    取り敢えず目についたもの全てに突撃してみるんだよ覚悟するんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:52

    レヴレヴよくわかんないからコスモスの服の下乳あたりに穴開けて通気性良くして動きやすくしておくんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:18

    人気の時は我自発者ぞ?神ぞ?はよ倒さんかいって気持ちで救援出すんだよ
    不人気の時は土下座しながら媚びながら救援だすんだよ
    来ない時はどうやっても来ないし出ない時は何も出ないから、たとえ上手く行かなくても切り替えが一番だと思ってるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:44

    一部を除いて、古来から自発するものが正義だと言われている

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:56

    >>134

    赤からも青からも砂が出ないなの、糞戦艦はさっさと砂を落とせなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:09

    >>135

    とりま今は入ることに集中するんだよ!多分その編成だと弱体とヒット数予兆が厳しいけど無視して奥義を撃つんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:06

    それはそれとして、うちの騎空団じゃ勝てないからアガスティアをボコって欲しいんだよ

    26D67676

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:21

    砂よりも杖が欲しいんだよ!今日だけで2個は砂が落ちてるのに杖が集まってないんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:13

    今凄い無意味にワールドをフルオソロでだらーっと完走したんだけど
    クリノートよりサハルと布津御霊陰陽師の方がダメージ出しててびっくりした
    やっぱ全員にアビダメ付与するっつっても一発一発の出すダメージが違い過ぎるとこうもなるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:22

    古戦場後の一番憂鬱な作業…そろそろ手を付けないとなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:55

    外伝2周目来るかな
    なんだかんだ言って賢者最終ももう少しで終わるから来て欲しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:08

    報酬はな
    放っておくと消えるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:41

    スキンもあるしその内来るんじゃないかね
    同属性の二人同時開催とかにはなりそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:55

    やだやだやだやだ!スパバハさん先っちょだけお願いお願いお願いお願いお願い!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:31

    外伝も欲しいけど
    アーカルムチケット二倍と同時に六分儀二倍キャンペーンとかもそろそろやらない?って

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:39

    戦貨は貯めても意味ありませんよ?

    うるせぇそんなこと分かってるんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:39

    外伝はどうでもいいからフェニーはクォーツが欲しいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:22

    5箱目以降は10箱同時に開けるとか出来ないっすか…?
    器掘りかなり控えめな俺ですら80箱くらいなってんだけど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:55

    >>151

    古戦場の次にまとめてクォーツ貰えるのが外伝なんだよ

    クォーツ欲しいなら月一で外伝よこせって言うべきなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:03

    >>153

    月一で古戦場するんだよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:58

    >>153

    復刻扱いでクォーツの在庫は追加されませんって言われそうなのがフェニーはちょっとイヤなんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:01
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:40

    でも月1に古戦場やってくれるならその分報酬が増えるし適度にサボれるんだよな
    肉集めりゃあとはフルオして終わりだ
    毎回全力な団は知らん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:41

    四象でクォーツ欲しいんだよ!

  • 15911324/04/17(水) 18:27:48

    一旦ミッション全埋めを最優先がいいのか。
    ディフェンダー周りの仕様がよく分かってないけど、アラナンが欲しければ火属性の敵をぶん殴れば素材が落ちるって事で合ってるかな。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:44

    栄誉でレートは1個200くらいで月在庫20在庫復活のクォーツ欲しいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:04

    >>159

    火属性だとフラウの素材を落とす敵もいるからそこは確認した方がいい

    ディフェンダーはディフェンダー以外の同属性の敵を倒してるとそのうち湧いてくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:15

    月一で古戦場走らされたら半汁がどう考えても足りなくなってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:45

    六分儀使い切ったからもう何にも賭けられないんだよ

    かと言ってクォーツだけのためにVSとファーさんDLC買うのは何かものすごいダメダメ人間な気がするんだよ………

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:59

    >>157

    絶対青紙の使い道が増えるんだよ!KMRはそういうヤツなんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:06

    ドレバラにもクォーツを報酬に入れるんだよ!あくしろなんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:50

    >>162

    全汁あるの(笑)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:02

    >>163

    逆に考えるんだ、ワンボタンで簡単必殺をゲームとして楽しめばいいじゃないか

    実際格ゲーとしてだけじゃなくグラブルのファンゲームとしてもよく出来てるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:21

    格ゲー出来なくても貰えるもんは貰うために買う人は居るから気にしなくていいんだよ!俺はダッシュすら出来ないんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:37

    ワンボタンで簡単必殺できるんだよ
    ワンボタンで簡単必殺できるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:03

    サーバーが大変そう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:26

    アークのアニメイテッド3D技術本当に相当頭おかしいからな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:33

    波動拳は出せても昇竜拳は出せないんだよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:57

    賢者最終進めてたら文書集めが一番面倒な気がしてきたんだも

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:27

    文書は回ったら回ったぶんだけ出るから回るんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:46

    初心者はそもそも背中側を押すとガードっていうことを知らないんだよ
    そして格ゲーはいつも煽られて怖いんだよ、トラウマなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:52

    >>174

    だから文書は滅茶苦茶楽なの、駄目な奴と違って良い素材なの

    アストラとセフィラストーン、お前らの事なの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:57

    格ゲーは敷居が高そうで手が出せないんだよ!
    スマブラで精一杯なんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:22

    クォーツ足りてないから礎の凸すら終わらないんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:29

    風と水が終わったから次は火でルシゼロやるんだよ
    折角だからフェニーを使いたいんだよ
    でもクリノアの方が良いっぽいんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:36

    ディアスポラ、トライアルで練習して奥義100出来るようになったから滅茶苦茶自発してやるの

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:43

    >>175

    ガードもワンボタンで簡単出来るんだよ!

    何ならオンラインで遊ばずにオフラインでポチポチやってるだけでも楽しいんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:43

    ストーンはしばらくの間ずっと足りない時期が続くのに急に余るようになるんだよ
    需給のバランスがおかしいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:11

    >>144

    これで何箱くらいなんだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:19

    フェニーはフラグメントも足りないんだよ!
    交換レート見たらボッタクリもいいとこなんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:10

    >>175

    ストⅥ遊んでるけど煽りは見かけないんだよ

    個人的にLOLやガンダムみたいなチーム系のゲームの方が煽りは多いと感じるんだよ

    最悪の敵は味方なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:22

    初心者狩り怖

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:49

    なら馬車馬のごとく走れなの
    足を止めて文句言うななの

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:03

    一度も使ってないからそろそろ使うか
    俺のアカウントにルシが実装されてないから素直15個残しておいても仕方ないし残りの最終進めるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:41

    >>183

    100いかないくらいじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:00

    ぶっちゃけ格ゲーは初心者を大事にしなくて滅びかけたのでそういうのはやめようねって意識がかなり強めなんだよ
    ただし血の気が多い奴が多いのは確かなので身内判定入ったら一気にアレな村になるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:01

    昔見たやつだけど、格ゲーは一人だから暴言飛んで来ないはちょっと分かる気がするんだよ
    チームでするFPSはぶっちゃけ治安終わってるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:12

    >>174

    ポセ兄しばきで月関連も落ちるならやるんだなも

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:27

    スレ1693でアガスティア行く刺客がないって弱音はいた103だけど自発してみたんだよ
    そしたら案の定90%行く前に壊滅したんだよ
    でもたちまちのうちに参戦者さんが倒してくれたんだよ
    その間約6分
    ムーブを観察して次回に活かそうにも活かせない速さだったよ!
    参戦者さんマジサンキュー!

    それはそれとしてスレの速度もエグいよ
    相談したの昨日なのになんでもう5スレも消化してるの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:53

    >>189

    ならすぐ終わるな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:02

    スレ立てるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:46

    ムーブの参考って言うかまぁマジで今ひたすらフルチェフルチェフルチェ!ヒット数も弱体数もコスモスホルスセルエルがなんとかしてくれる!
    って感じじゃないの?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:00

    イベなし平日で5スレ消費ペースなんだよ、先日の古戦場中は2時間で200行ったんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:07

    今のアガスティアなんてほぼ奥義ぶん回しだからムーヴも何もないんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています