グラブル スレ1699

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:16

    やってる人も やってない人も
    最近スレでよく見かける気がする子たちも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:11

    そういえばユニ語録知らないんだよ、教えてほしいなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:13

    ユニ語録はちょっとだけ………なんだよ!ガチャを抑えきれないときに使うんだよ!あとはよくコスモスのカードでリボ払いしてるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:27

    たておつなのだよ
    少しだけなのだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:44

    左右二人がしばしばファーさんごっこしてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:10

    そういや、いつもコスモスに見てもらってる人って事しか分かんないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:10

    >>7

    まずはお前だけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:58

    >>9

    終末は間もなく成就するだけ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:58

    レヴァンス自発久々すぎて一日一回だって忘れてたんだよ!
    そんな中野良救援出してくれる自発者に感謝なんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:00

    乙なんだよ
    古戦場中に老人会開催して1時間持たずに完走してたスレもなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:25

    ちなみにみんな杖得意なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:37

    >>12

    あったんだよ!ネット老人は昔のことになると饒舌になるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:53

    スレ画見てるだけで気持ち良くなってきたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:17

    コスモスさーーーん!!!!見ててくれよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:23

    思い出話で饒舌になるのは実際のご老人と同じねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:33

    ユニで使えそうな語録
    少しだけ…
    私まだ終われない…
    見ててコスモス
    力を尽くす
    無事に終わって良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:45

    少しだけ…って言ってガチャを回して爆死したら助けてコスモスするだけなんだよ
    邪悪なユニは二天だけ…とか言ってくるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:17

    >>18

    急に全方位に破局ぶっ放すのはやめるなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:33

    コスモス…クレカ貸して…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:05

    セオドリク語録といいなんかもってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:29

    >>21

    ちなみに私の涙には治癒の力があるわよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:49

    前スレで箱開けをぼやいてた者だけど97箱だった
    なんとなく100箱に届かなかったのが悔しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:06

    (ガチャピンの)力を見せて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:11

    >>12

    あまりにスレの流れが早すぎて荒れてるのかと勘違いされたんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:17

    ファニーとリリィ、合わせてフェリがこのスレの支配層なのだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:53

    >>28

    急にふえぇしそうになったんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:55

    >>28

    まずはお前からなんだよ────

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:01

    >>16

    スレ画の平均年齢たぶん3桁はくだらないんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:02

    ふぇぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:15

    >>28

    幽霊になったんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:24

    るっのコスモスに見せてあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:39

    >>25

    くっ…負けたんだよ…

    フェニーは87箱目で終わったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:54

    老人会やってたのはこのスレか

    スレ画からして老人会開催する気満々で草

    グラブル スレ1646|あにまん掲示板やってる人も やってない人も懐かしい武器もbbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:30

    ユニちゃんがキレそう──────って言ってたのが二次創作なのか本編なのかを思い出せないでいるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:43

    >>35

    英雄はこれを超えてくるなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:17

    >>38

    勝ったんだよ!ちなみに2300位くらいだったんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:40

    >>37

    るっの2348話だから半公式

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:42

    >>37

    るっだから本編なんだよ

    ついでに言えばキレそうじゃなくて少しだけキレるなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:51

    レヴァンスは効率は置いといて自発放置だけでも素材が集まるのか教えて欲しいんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:55

    >>37

    るっの2348話

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:09

    古戦場の廃人が現れて来て草なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:02

    すげえことはすげえがおおっぴらにしにくい自慢なんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:15

    >>42

    安定して討伐して貰えると仮定すれば一応集まる

    ただリビルド以上を目指すと流石にきついと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:27

    >>42

    素材が集まるが数ヶ月単位になりそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:41

    スレ画の中でもユニちゃんは団長に裸体を晒し済みなんだよ
    やらしいんだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:39

    箱開けるのが一番大変だった説有るんだよ一括で引かせろなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:11

    >>49

    多分英雄のお通りなんだよ!!ひれ伏すんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:23

    ユニちゃんはユニコーンになるとユニソニックできるんだよ!(るっ参照)
    フェニ―が真似すると鳳凰天駆とか言われそうなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:26

    どんどんやべえ奴が出て来るの何なんだよだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:23

    あにまんには意外とベテランきくうしが生息してるんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:42

    >>25だけどこんなつもりじゃなかったんだよ!

    ちょっと箱開けがだるいって言っただけで魑魅魍魎が湧きだしてくるとは思わなかったんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:52

    この時代にグラブル老人を見たら生き残りと思うんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:03

    英雄はしんどいけど狙おうと思えば案外いけるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:08

    >>51

    魔神剣!なんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:25

    >>46

    >>47

    ありがとうなの!

    まだ自分じゃ歯が立たないけどコツコツ自発はして集めておくの!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:38

    >>54

    1匹見つけたら30匹は居ると考えるんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:00

    じゃあここでコメントに困る箱数を見せるんだよ
    へいぼんぼんなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:32

    >>54

    全力でやっても60箱程度の奴もここにいるから安心するの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:01

    いいかげん中央を連打するだけで箱開け出来るUIにすべきなんだよ
    最低でも箱リセットにスクロールさせるのはエアプと言われても仕方ない所業なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:27

    体感だけど肉五万あって本戦二日目以降に1日中張り付いてできる日が1日あれば英雄はいけるんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:35

    >>60

    平和的で素晴らしいんだよ 上の人達は化け物なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:47

    >>61

    画像貼れなかったからめっちゃ>>60を煽ってるみたいになって、本当にごめんなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:03

    労力に見合った報酬をくれてやってんだよ
    文句言わずに開けるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:17

    >>62

    ビィくんとかルリアが箱が空になったぞ!って画面からならスクロール無しでリセットできなかったっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:30

    いまから闇古戦場が怖いんだよ
    去年の闇古戦場は8万位が20億でアタオカwwwとか笑ってたら今回の光古戦場9万位が約26億で真顔になったんだよ
    もう14万位も維持できる自信がないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:27

    >>65

    まったく気にしてないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:27

    正直「見ててコスモス…」のセリフはマイクロビキニの上にコート着てそれは開きながら言ってほしいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:22

    >>66

    >労力に見合った報酬をくれてやってんだよ


    ウソだよ

    労力に見合ったっていうんなら一箱につき宝晶石1000個くらいはいってなきゃおかしいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:37

    実際のユニちゃんは全裸でコスモスの周りにふよふよしてたのでコスモスは動じなさそうなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:54

    >>70

    団長とおせっせしながらコスモスに見せつける時に言ってほしいんだよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:12

    >>70

    >>73

    次の行動でファイナル・デトネーションが発動

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:15

    >>71

    それは市場経済が崩壊するので

    ダメだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:15

    個人的な意見だけどユニちゃんは一回おせっせしたらどハマりするタイプな気がするんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:25

    ユニと団長のお子さんは何か空の厄ネタになるかお労しい運命が待ってそうなんだよ
    というかスレ画とフェニックスすると大体どの子もそうなりそうなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:03

    レヴァンスの救援、400万超えたらとりあえず止まって他行ってるんだけど離れたりしてる間にたまに失敗してることがあるんだよ
    だから他の救援者無視して400万超えてもぶん殴り続けた方がいいのか迷うんだよ
    あにまん民的にはどっちがいいかちょっと気になるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:36

    >>74

    勝利を信じて!なんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:38

    今まさにコスモスとユニをバトらせてるからビビるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:56

    俺が800万稼いでるうちに400万稼げないほうが悪いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:11

    >>78

    赤箱狙って殴り続けるなの、赤箱無理そうなら抜けるなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:45

    コスモス……見てないでこっち(アガスティア編成)来て……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:00

    >>84

    できなくてもイスタルシアならきっとその方法が見つかるんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:01

    >>84

    カリおっさん!なんかいい感じにするんだよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:13

    そこまでの数でも無いけど普通に疲れたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:29

    クリスタリアには”こうしんの間”があるという事実

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:57

    >>81

    >>82

    おけ わかった気にせずもうぶん殴るんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:27

    >>87

    また英雄がでたんだよ!!恐れおののくんだよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:18

    いかがわしいなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:41

    英雄級何人いるんだよ…だんだん怖くなってきたんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:21

    >>84

    (子供が)デキなくても(行為は)出来るんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:55

    闇パが体力少なすぎてゾンビアタックがデフォになってる…
    一応サイト(割と古いかもしれない)見ながら組んだけど見てほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:52

    >>94

    兎はカーバンクルのミス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:14

    >>94

    これ、対コスモス編成?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:21

    たぶんここに水ゾを添えたら
    大体おじさんきくうしさまたちが昔使ってたマグナ背水編成なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:49

    体力が低すぎるなら連撃確定キャラも多くて恩恵が薄いしコルタナを抜いてみようか
    あとアバターの杖は持ってない?
    それと光属性に行くなら天司武器を入れよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:10

    マグナで体力を盛るならアバター杖を積むんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:10

    >>94

    どこに行きたいかわからないからなんとも言えないけどちょっと古めの編成って感じなんだよ!周年でもらってたらオメガ武器を刺すといいんだよ!ないなら天司武器を刺すんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:14

    初心者が間違えがちだけど、闇パーティの召喚石に入れるのは(想定敵の光属性のダメージをカットできる)光カーバンクルなんだよ!
    ランク120になるまでの闇マグナはどうあがいてもセレ拳(かセレ斧)並べる1択だから、キャラパワーで頑張るんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:06

    >>94

    まず何目的の編成なのか言うんだよ!

    そこがわからないとアドバイスもなにもないんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:18

    HPが欲しいならアバターから杖を奪い取りに行くんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:22

    新品のアガスティアなんだよ!

    ADF4EB0B

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:48

    カーバンクルは昔ならこんなのがあったりして助かったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:36

    初見ソロで頑張ろうとしたけど無様に敗北したんだよ…
    誰か後始末と尻拭いをお願いするんだよ……

    9D2805BB

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:26

    3676B3DB
    スポラ奥義100です
    お願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:12

    >>104

    ありがとうなんだよ!感謝感激のユニバースなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:33

    >>108

    こちらこそ来てくれて感謝なんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:16

    >>106

    めちゃくちゃありがとうございました


    最後スタンプ打ち間違えたのクッソ恥ずかしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:57

    フェニーもアガスティアあげるんだよ
    稼いぎ終わったから好きにして欲しいんだよ
    80AE47EB

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:43

    イースマージは最強の盾のはずなんだよ…
    エクサデス・カノンでヴィーラちゃんが消し飛ぶなんてナナシのデータには無いんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:11

    むしろ吹き飛んでくれるからナーフ前アガスティアでヴィーラはいい感じだったんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:22

    >>111

    感謝なんだよ!ついでにユニバースなんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:27

    性格的にデータキャラとは程遠いでしょなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:50

    >>112

    データキャラやめちまえなんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:03

    >>112

    データにASMRくらいしか詰まってなさそうなんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:05

    ふふ……♡フェニーの耳かきどうかな……♡わあっ、よかったんだよ……♡
    じゃあ、続きはフェザーに代わるんだよ……♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:37

    みみがこわれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:50

    ごくり・・・・・・
    こ、ここが噂の(青藍)島か・・・・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:30

    >>116

    >>117

    自分で自分を叩いてるなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:51

    耳元でえっちな単語攻めするフェニーを想像したけど
    語尾に全部~だよってつくからたぶん興奮どころか笑いが抑えきれないなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:02

    でもフェニックスのエミュくらいなら出来るんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:55

    次のよんぞうで砂3個になるんだけどティアマト250とバハ230どっち先にした方がいいんだろ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:56

    レヴァンスでもう3個手に入れるなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:09

    >>124

    バハは250までそんなにだからティアマト優先しちゃっていいと思うんだよ!ルシがいるならそっちなんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:25

    第1919回古戦場のボスのハメドリくんなんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:54

    >>124

    個人的にはティアマトに使うより闇古戦場を見据えてセレストを250にするために抱えておいた方がいいと思うんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:28

    きくうしさまはラジエルの書の69頁、1919頁、810頁、4545頁、72頁に何かがあると疑っているなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:27

    想像通りならろくでもねえ書なんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:34

    アガスティア
    A863C10B
    練習なり青箱までなりご自由にどうぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:03

    >>123

    フェニックスと会話したのやだやだの時くらいなのにエミュが上手すぎなの

    フェニックスの欠片なだけはあるの

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:08

    つまりフェニーも頑張ればセオドリク王子を堕としたときのハウヘトムーブぐらいできるんだよ

    とんだことだよ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:25

    ちなみにフェニーの涙には癒しの力は多分無いけど何となく罪悪感を与えることは出来るわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:43

    フェニー×ハウヘトの薄い絵物語が見たいんだよ!
    フェニーが攻めで自分のカケラの雌どれーとして飼われるフェニックスが見たいんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:26

    その必要はないわラジエル
    既にもう……一億年ぐらい雌奴隷プレイして飽きているから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:01

    フェニックスの愛⚪︎にはどんな効果があるんだ…?とか思っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:33

    ちなみに私の涙にはエロ漫画媚薬として使える力があるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:19

    ついでにウィルナスの涙も仕込んでおくんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:22

    とんだわいせつ年記だよ……
    フェニ生の30分の1が雌奴隷なんてとんだことだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:53

    フェニックスは自分でエネルギーを生み出せるから相手の子宮に無理やり受精卵を打ち込むことだってできそうなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:01

    >>140

    でも内1億円をハンドスピナーに費やすような奴だし...

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:52

    あのかっこいいハンドスピナーほしいでごんす!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:05

    1億年も時間を潰せるハンドスピナーは確かに神秘が宿ってるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:03

    ハウヘトとおせっせすると粘膜接触って形でフェニックスの力が逆流してきそうで怖いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:06

    >>140

    ちなみに私のフェニ生の内の1億年はご主人様プレイとして過ごしているわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:20

    1億年も暇潰せたおもちゃなんて絶対に思い出補正でまたぶり返すぞ
    レトロゲーが不意にやりたくなるように

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:39

    >>135

    フェニーはなんか「すごい!触る度にビクンビクンして面白いんだよ!」とか無邪気に喜びながら相手を悦ばせまくる無知攻めシチュが似合いそうなんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:20

    スレ画リリィだけリミじゃないのか
    リミテッドリリィ実装待ってるぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:57
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:26

    まじめにリリィはありそうだけど風リリィが結構最近だからまあまあ先の未来になりそうなんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:38

    アガスティアが入れないだけじゃなく速度が速すぎるんだよ…
    フルオリロ5ターン締めでギリギリってどうなってるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:58

    なんかこう、闇パやってると「フェディエルアビ追撃は強いけどなんか本人の腕力低くない…?」って思うこと無い?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:59

    またエウロペちゃんとカリオストロちゃんと一緒に酷使されちゃうなの………

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:40

    >>153

    追撃も攻撃周りのバフも無いからなあ

    というかV2以外だと全体的に非力感がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:43

    >>152

    フルオートだとアビ使用時にワンテンポ遅れるから自分で押しに行った方が早いんだよ!あとただのリロードよりバックリロードのほうが少し早いんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:42

    天元で部屋早いとこ入ると泣きそうになるんだよ!ちょっと待って欲しいんだよ!アビ戻せないんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:33

    ここにいるフェニー達を作れるくらいカケラが落ちてると思うとフェニックス欠片堕とし過ぎなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:42

    カレーうどんの汁かフェニーの欠片かってくらいにはとびちるものなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:00

    その気になれば空と星に欠片を落としまくって世界をフェニー染めすることもできるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:11

    フェニーをいっぱい集めてジェネリックフェニックスを作るの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:28

    クシャミの飛沫くらい沢山の欠片が飛んでるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:44

    >>157

    このスタンプを押すんだよ!

    少なくとも自分はこれを見たら一時停止するんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:48

    久々にレヴァンス周回用エクセル作ったんだよ!
    あと知らぬうちに終末5凸アームあったけどこれもしかしてファーさんの終末超越セットの付属品?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:13

    リミフェニー配布フェニー水着フェニーハロウィンフェニーバレンタインフェニークリスマスフェニー恒常フェニーえーとあとは…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:23

    ちなみに創世神野郎にやられたときに落ちた欠片はフェニーだけとは言っていないわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:35

    アナザーフェニーなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:58

    エンジョイ勢だから闇はずーっとフェディリッチなんだよ…流石に飽きたから面白そうなパーティを教えてほしいんだよ!
    個人的には浴衣イルザやバレシンダラを上手く使いたいんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:07

    今ハーゼの最終目前のイデアで足止めされてるけどこれ絶対にカイムから先にやるべきだったと後悔してるんだよ!(カイム槍1凸

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:51

    だああああ!!さっさと杖を落とすんだよ!金曜までに完成させたいんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:09

    なんだったら創世神の力を纏った団長と戦った時もカケラが落ちてフェニーの妹が出来たわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:13

    エレシュキガルあげるんだよ
    強くなったら返しにくるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:54

    >>163

    次からはそうするんだよ!90の予兆解除したばかりなのに直ぐに70近くまで吹っ飛んだからビックリしたんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:48

    >>168

    イルザ・ビカラ・ルナール先生(3アビのみon)→ニーア→アンスリアとか中々面白いんだよ!

    って言おうとしたらニーアいなかったから即アンスリア出してもいいんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:05

    >>168

    面白いというならマギサ使った刻印、ケルベロスやシャレムの奥義、ターニャやアンスリアの回避があるよ

    でも普段はイルザやシンダラ使ったエレシュキガル超短期で良いんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:06

    >>173

    マジな話90の予兆を突破すると後はマジで速いからなあ…

    昨今は大抵80や60でバリアが貼られてもみんなそのまま殴ってるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:08

    >>165

    ちなみに私は太陽生物だけど太陽は大半が水素だから水属性フェニーも作れるわ

    ちなみに太陽風ってことにこじつけて風属性フェニーも作れるわ

    ちなみに黒点要素で闇属性フェニーも作れるわ

    もちろん光属性フェニーも作れるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:34

    >>177

    私は土属性に無干渉なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:57

    >>171

    実質フェニックスと団長の子供…とんだことだよこれは

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:18

    天元はもう90%はヤマト1アビ切らず70%で使って50%はトリゼロで解除するようにしてるんだよ
    バリア有る状態で殴り続ける怪物が居る部屋は討伐を半分諦めるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:28

    落とした欠片が土に埋まって化石になってもいいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:35

    >>168

    浴衣アンスリアとビッキーとターニャを入れた回避パを組むのだ…

    バレシンダラは持ってないから使い方わがんね!イルザさんは短期よりの性能しとるしなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:46

    >>176

    やっぱバリア無視してるのか

    じゃないといくら何でも早すぎるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:32

    >>180

    トリゼロ無い民だよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:14

    >>183

    火力的には大抵バリアの上からぶち抜けるから問題ないんだけどデバフ回復の方がね…

    水とか風はデバフ無しでもお構いなしに突っ走れるけど他属性は辛いわね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:51

    >>168

    剣豪バレシンダラビカラ水着ヴァジラで十二神将奥義パなんだよ

    ちなみに別に強くはないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:45

    >>185

    火マンだから優しくして欲しいんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:13

    >>180

    トリハラなんだよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:54
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:23

    みんなでハレマエするんだよ!
    フェニックスもやるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:36

    立て乙なんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:01

    たて乙なんだよ!天元なんか埋めてしまうんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:28

    水も金重なら大人しいんだけどね…
    黒漆はマジで頭おかしいわ、40以降も平然と動いてるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:36

    別に火だって坩堝13行ってなければ動けるんだよ!坩堝が上がりすぎるとまあ無理なんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:02

    砂も杖も落とさないアガスティアで埋めるなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:49

    さっさとラス1の杖を落とすんだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:37

    うめるんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:51

    赤き地平も埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:00

    フェニックスを土に埋めるなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:53

    ついでにフェニーも埋めとくなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています