ペルソナ5Xのベルベットルームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:59:55

    もしかして偽物?
    アトラスが監修してるってことは住人の瞳が黄色じゃなかったりイゴールの声優が違うのも狙ってやってるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:45

    まだ何とも言えん
    偽物か訳アリか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:31

    シナリオやキャラにP5本編のオマージュ的な要素多いし偽イゴールもダブらせてくるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:44

    自分 実は中国版のペルソナXやってるから言えるけど
    ベルベットルームどころかあの世界全部がペルソナ5とは違う世界じゃないかと思うんだよね
    ワイルド以外の人間に第二のペルソナ装備出来たりとか
    ペルソナ5Tに似てるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:57

    ペルソナの発現条件もちょっと違うっぽいしどのぐらいズレてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:23

    目の色が共通なの言われて気付いたわ
    確かに違うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:08

    文字は向こうのだけど音声は日本語って聞いた
    こっちでも出来るようにならんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:42

    住民はマリーみたいな外様雇われでちょっと違う人もたまにいるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:12

    そもそも仲間外のガチャキャラが認知を使った怪ドル(偶像)で素材がメメントスのシャドウなのも十分厄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:42

    トンデモアイテムが気軽に配られるブリーチのやつみたいにソシャゲだからで流される可能性もなくはないけど
    それにしてはちょっと怪しいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:21

    >>7

    そうそう言葉は向こうの言葉だけどアトラス監修もあってか日本語ボイス付きだから中国語分からなくても意外とやれるのよ



    ニイジマパレスでジョーカーがXの主人公に負けてたり

    メメントスに何故かジョーカー1人で(モルガナカー無し)

    居たりと怪しい所は多々あるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:00

    ルブランは閉まってるしビッグバンバーガーも別のバーガー屋になってるし怪盗団とそれに関係するものが抹消されてる雰囲気はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:45

    怪盗団が活躍した後でそういう存在を消されるような、あるいは消さなきゃいけないような事件が起きたのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:57

    どっかの生放送で「P5X世界は原作P5世界のパラレルワールド」って言われてたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:42

    イゴールの待機モーションも本物版(顎の辺りで手組み)じゃなくてヤルオ版(頬杖)だし 口調もヤルオほどじゃないけど不遜な感じだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:13

    メロペさん怪しいんだけどドルオタっぽさのせいで緩和されてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:35

    ベルベットルーム真っ黒だろうけどイゴールじゃなくてスレ画のほうが怪しいと思ってる
    怪ドルの作成とか合体とか全部彼女がやってるし力持ってるのがメロペな感じで
    ただ本当に敵なのかどうかが分からないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:58

    >>18

    ありえるとすればマリーみたいに黒幕か何かの片割れパターンか?

    アトラスがシナリオからキャラデザから監修してること考えると明らかに狙ってやってるだろうし

    本来のベルベットルームの住人ではないのは確実だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:30

    ギリシャ神話の神(悪魔)だったりして……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:06

    ベルベットルームに関わる怪ドルだったりとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています