耳舐めASMRで破壊力高そうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:08

    耳舐めASMRで高威力発揮しそうなウマ娘ステークスです。
    他にも出走者募集受け付けております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:03

    ネタではなく真剣にバクシンを選んでいるのは"分かってる"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:44

    耳破壊枠……と見せかけてバクちゃんはシチュというか本人の心持ち一つで相手を腰砕けにするだけの破壊力をだせる俺は詳しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:46

    耳舐めで興奮するというよりあの純朴田舎娘がただただしく耳舐めをしてくれているという事実に興奮するスペちゃんは除外されますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:06

    アルダンを忘れてもらっちゃ困るぜ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:28

    ローレルはもうR18ですよ
    下拵えだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:08

    チヨちゃんのあの声で囁かれたら〇起が止まらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:26

    ベロちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:20

    ダイヤに舐められるのはいつもの事だからいいとしてバクちゃんが耳元で囁きながらチロチロ舐めて来るのは絶頂不可避ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:07

    彼女たちが舐めてくれるという妄想だけで抜けるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:13

    バクシンは数回に1回は思わず耳元で叫んで鼓膜破壊してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:25

    >>8

    実はスレ画に加える予定だったんだけど、スレ立て時点ですっかり頭から抜けてラモーヌが入りました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:53

    ん……ちゅっ……れろぉ……どうですかトレーナーさん?ダイヤのお耳舐め、気に入って頂けましたでしょうか……♡
    ふふっ、お顔を見れば分かりますよ♡では、仕上げはキタちゃんにお願いしますね♡


    はいっ!!!!!癒して見せますお祭り娘!!!!!ハァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:16

    >>5

    えっ!?ラモアル姉妹耳舐めASMRをですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:32

    >>13

    お祭り娘が一番しおらしく、しかし丁寧に奥まで舐めるんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:11

    やめてとか遠慮したようなリクにはつまらないのねって言うけど欲望全開のリクには快く答えてくれるラモーヌとか頭とチソチソぶっこわれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:11

    >>13

    耳は2つあるから友情トレーニングで大丈夫です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:56

    全てを『知って』いるバクシンの耳舐めASMR
    R15だろうと聞く側はそういうことしてるって前提の上としか思えない台詞やタイミングで仕掛けてくるんだよね
    怖いね 怖いのに聞くのもコスコスするのもやめられないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:34

    キングの困惑気味耳舐めはシチュ込みで破壊力が凄いのは知っているな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:34

    耳舐めASMRは本当に耳を舐めるタイプとそれっぽい音を出してるだけで実は舐めていないタイプの2種類あるということは有名であるが、ウマ娘のほとんどは本当に耳を舐めるタイプであることもまた有名である。

    ──著名な学者による挨拶の一節より

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:22
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:18

    >>21

    もしかしてフーちゃんも……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:53

    ウイビコに挟まれて両耳舐めASMR
    割と破壊力高いと存じます

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:28

    チケゾーとポッケに鼓膜を破壊されるッ!と思いきや普段の騒がしさからは想像もできない程に雄の色気全開な甘い囁きとねっとりとした舌遣いで腰砕けにされるんだ ガラ空きになった土手っ腹にボディブローを打ち込まれたような衝撃が脳内を駆け巡るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:31

    >>7

    耳どころか顔中舐め回しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:33

    >>11

    そんな中に混じる耳舐めで耳破壊よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:59

    今のとこ僕のデータにあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:33

    >>27

    早く出せよそのデータを!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:54

    耳破壊枠の新星ノーリーズン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:13

    ASMR適正強者グラスワンダーがおらんやん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:41

    >>29

    ミラ子がASMRしてくれる横でズン子と親父が声や物理で鼓膜破壊してくる音声…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:26

    拙者シリウスの耳舐めASMRを所望するでござる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:07

    俺のデータによるとジョーダンとシチーのギャルコンビは少し違った趣があって「イイ」らしいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:31

    >>30

    好きに加えていいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:10

    >>5

    アルダンは舐めなくても破壊力高いしASMRなんてやらなくても破壊力が高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:44

    >>14

    素直に射◯するしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:19

    >>36

    CV上坂すみれのウマ娘がASMRを!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:27

    ベロちゃんもそうだけど
    耳元囁き舐めと言えばだな………

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:20

    >>31

    軍師募集中の方はまだ分からんけど👁️はその気になれば本気のしっとりASMRもできるタイプだから油断してると危険だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:51

    >>37

    タキオンはどうだろうなぁ

    単なるASMRならまだしも

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:34
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:57:33

    そういや元ネタの奴は音声作品のデータだけはちゃんと持ってたな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:59:53

    ここまでスズカの名前がないのは意外だな
    耳舐めではなく他で高威力があるからノミネートがないだけか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:11:52

    耳舐めって意外と難しいなぁ
    どうしても推しがチロチロとするシチュエーションが出てこない

    オグリの甘噛みは致死性だと聞いた、本命格ではないかもしれないけど見過ごせるタイプではないと思う
    あとはライスシャワーは抑えておきたい、自信を持って勝てると断言できる。
    ただの連想ゲームではあるけどロブロイにその適性があるかどうかはちょっと自分の経験からはわかりかねる、有識者の判断を待ちたい

    既出の組み合わせだけどバクシン↔︎フライトは脳味噌溶け落ちそう、ペア部門なら意外性込みで破壊力を買いたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:01:30

    >>4

    妄想の数だけ可能性があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:47

    >>32

    ひとしきり舐めた後で「子犬、お前はご主人の足を舐めな」のコンボが見える見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:26

    なんかめちゃくちゃ面白いバクシンASMRの話を読んだ気がするんだけど思い出せない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:57

    吐息だけでイケるのに耳舐めなんてされたら すごくすごい事になるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:38

    オフモードのシーザリオの耳舐めASMRは破壊力ヤバそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:26

    トップロードとバクシンオーに独占力マシマシで『うそつき♡』って言われるASMRを所望する

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:58

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:01:05

    >>49

    オフザリオは耳かきが強そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:17

    >>40

    若干のSっ気含めると私性合

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:47

    両側から寝息されたら怖くて眠れないかもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:44

    >>38

    個人的には謎のカウントダウンも付けてほしい所存

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:20

    >>55

    カフェ「5…4…3…2…1…ゼロ…ゼロ!…ゼロ!…ゼロ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:02
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:48

    えぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています