マスター国松…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:12

    媒体によって大物になったり小物になったりしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:19

    原作だとポッと出を超えたポッと出なのに妙に優遇されてるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:27

    あの爪のモデルについて調べて自分の方が痛くなったそれが僕です
    爪を厚くするために定期的に自分から爪を剥いでたってなんだよッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:52

    元ネタの人がいるらしいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:14

    漫画版ゆうえんち…糞
    スレ画の戦闘で袖に鉛仕込んでた事に設定滑りしてたんだよね
    ボケーッそういう小細工無しのほうがいいに決まっとるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:39

    グランドマスターって結局どうなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:57

    >>5

    ウム…漫画版の改変はいいのもあるけどマスター国松のそこはガッカリしたんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています