悉く相手が悪かった人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:41

    ・GM乗っ取りに来たクソデカベロバ
    ・仮面ライダーぶっ潰すモードのジャマ神バッファ
    ・真実を知ってデザグラ運営ぶっ潰すモードのブーストマグナムギーツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:01

    >>1

    チラミだから問題なし!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:07

    何でライダーの自体のスペックもグレア1より低いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:54

    >>3

    変身者が戦闘慣れしてないからでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:25

    >>4

    いやだからこそライダー自体のスペックで補う為に2にしたのかと思ってたのに1より低い意味が分からない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:05

    まさか物理で押し掛けてくるとは思わないって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:51

    >>5

    それをカバーできないほどチラミが弱いんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:46

    >>5

    鎧を着ただけで中身伴ってなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:27

    カスタムできるんだし中身が弱いならせめて数値くらいは上げとけよって話じゃないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:52

    実際ベロバVerは1よりスペック高いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:54

    >>3

    たぶん自分は弱いから素のスペック削って代わりにヒュプノレイやGMライダーの制御機能を高めたって感じに調整したんじゃないかな

    ヒュプノレイの動きは結構いい感じだったしGMライダーも落書きできるって事はそれくらい自由に動かせるって事だろうから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:44

    >>6

    やっぱデカさは強さなんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:56

    >>11

    だからこそ、ギーツにヒュプノレイを全部破壊された時はマジで焦ってたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:56

    >>13

    単純にメインウェポンなくなるだけでもキツいのによりによってそのメインウェポンが自衛の手段も兼ねてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:51

    本編におけるギロリやニラムの変身後の戦闘見てもらうと分かるんだけど、ヒュプノレイやドミニオンレイに依存した戦い方はしてないからな(あくまで手段の1つ)
    後変身しなくても強い(鍛えてるから?ってもある)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています