百合に挟まる男…糞なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:25

    ホモに挟まる女はどうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:13

    ホモに挟まる女
    どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:02

    蛇蝎のごとく嫌われてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:28

    お腐れからのヘイトがヤバイのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:44

    氏ねニィ-

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:54

    カップルに挟まる第三者…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:06

    男の俺から見ても糞ッスね 忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:24

    それはナルトのサクラのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:38

    ホモに挟まる女なんて腐女子かホモの仲を応援する女に改編されるヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:50

    第三者が挟まってる時点で性別関係なく糞っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:59

    >>2

    もしかして腐女子からみた夢女子はホモ!に挟まるメスブタに見えるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:52

    >>11

    (原作でホモじゃなければ)なんでもいいですの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:24

    腐女子と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:21

    それは五条×夏油に挟まるオリ特級呪術師夢女のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:35

    >>2

    テニプリ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:08

    >>3

    ウム…だから主なホモ創作者である女は嫌がらせ目的でもなければそんなの描かないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:28

    まあ気にしないで、NTR並に市場が拡大すれば市民権を得られますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:05

    なんか前スレが立ってたけど百合に挟まる男と違って同人作品も相当少ないっぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:33

    往年のジャンプ漫画やテイルズのヒロイン叩きを見てみい、腐の憎悪に満ちとるわ
    ホモに挟まるどころかホモじゃないし主人公×ヒロインが明言されてる作品ですらその有様なんだ。甘く見ない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:29

    >>18

    レズのチン堕ちで抜く男はいてもゲイのまん堕ちで抜くメスブタはいないからね

    ただのマイノリティじゃねえぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:42

    >>19

    声優呼んでの舞台イベントでヒロイン役の声優が登壇した瞬間会場が静まり返るかブーイングが飛ぶってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:04

    百合に挟まる男…ネタだよ
    ホモに挟まる女…ガチだよ
    「嫌われる」レベルが違うと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:58

    ホモに挟まる女なんて志村のおばちゃんみたいな異常性豪者しかいないと思われるが…
    男を二人同時に相手できる体力の持ち主なんだよね 強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:21

    カップルに挟まる時点で蛆虫ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:56

    >>19

    何でヒロイン叩きは腐女子しかいないと確信してるんスか?

    普通に男キャラにガチ恋しててヒロイン憎んでるメスブタも多いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:29

    百合に挟まる男そのものが嫌われているんじゃなくて
    百合があるところに何の断りもなく百合に挟まる男をお出しするから嫌われてると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:15

    お言葉ですが挟まる男も普通に嫌われてますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:26

    >>25

    怒らないでくださいね、同レベルの蛆虫じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:53

    ホモに挟まれる女って嬲るという漢字みたいっすスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:13

    >>29

    ま、まさか…総合不良にボボパンされてたメスブタ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:21

    もちろんめちゃくちゃ糞
    見たいものの邪魔になるノイズでしかないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:39

    すみません、見たいものと関係ないものがぶち込まれるってのは格闘漫画にメカがぶち込まれるのと同じなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:39

    >>32

    それはGKドラゴンのことを…

    トダーは通っていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています